ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2015/05/09 21:55:01    (.Tvvwflw)
えっ?
ビッグダディはみんな自分の子供でしょ?

あのタレントになった女の連れ子は違うけど。

そういう意味ではビッグダディのdnaは偉大なり!
93
投稿者:(無名)
2015/05/10 10:32:53    (e1GHSr2H)
確かにビッグダディの種は優秀だな。
こんなところでジメジメしながらオナ二ーしてるようなお前らと違ってな(笑)
94
投稿者:かおり
2015/05/10 21:51:22    (mWKGP2Qm)
チンパンジーは乱交の文化だよ!
スレ主さん頑張って!
95
投稿者:(無名)
2015/05/12 00:30:52    (nS0FCCFf)
石田純一みたいな奴がいるんだね。羨ましいよ。
96
投稿者:(無名)
2015/05/12 16:07:32    (xRf.m5zI)
芸能人なんてほんの一部。
実際の社会には種違いだらけだよ?
97
投稿者:(無名)
2015/05/14 22:29:34    (H2dslBs9)
投稿者様へ
私も夫に隠してます
良かった
一人じゃないってわかって
ずっと悩んでいました

お互い世間様は風当たり強いですが
めげずに子供のため
頑張りましょう
98
投稿者:(無名)
2015/05/15 21:07:00    (mQXHpBPp)
雌ブタが寄ってきてるな。
99
投稿者:(無名)
2015/05/16 18:24:57    (lui4.7sa)
オレのセフレにもオレの子供二人産んだ人妻おるわww適当なこと言っときゃ何時でもヤらしてくれるしチョー便利な肉便器、けどそいつの旦那 去年オレのこと探ってたけどんなこと関係ねーwww今その人妻と燃え上がってるオレのダミーもいるし見つかるならそいつっしょ?オレはたまに会ってヤれればいいだけだしマジでビッチな人妻最高たはwww
100
投稿者:(無名)
2015/05/16 22:25:39    (Uy/zkU7o)
種違いもいいものですよ!
石田純一さんとスミレさんの感動の手紙のやり取りをテレビで見ました!
父親なんて誰でもいいんです。母親さえしっかり愛してあげればね。
ファイトp(^_^)q !とうこさん!
101
投稿者:(無名)
2015/05/18 11:25:11    (F.2RP7bK)
橋下市長は子供6人。
ここで文句書いてる男どもに、見習って欲しいもんだね。とうこさんこそ、未来の希望ですよ
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。