ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2015/05/27 22:17:19    (72anfTmi)
みんな知らないだろうけど、アメリカでは同性婚に子供を他人の精子で作るなんてのはスタンダードなんだよ?

だから、種違いなんてどうでも良い事!
スレ主さんは別に悪くないから!
良くあることで、子供にとっては育ての親が一番だよ!
113
投稿者:(無名)
2015/05/27 23:55:47    (Sf.EHvpd)
>>112 ここは日本だよks
114
投稿者:(無名)
2015/05/27 23:59:26    (Sf.EHvpd)
>>112 の種主は猿かしら?
115
投稿者:(無名)
2015/05/28 01:38:38    (Yl4D5eWn)
>114
猿から生まれたあなたらしい発想ね!

人間も猿としたら、みんなそうなるんじゃないの?
日本であろうと、それは世界の枠組みから遅れているだけ、いつまでも伝統や文化にしがみつくのは、老いた人の特徴だからね。

アメリカや欧州では、養子縁組が立派に成り立ってるし、種違いなんて当たり前!
子連れママを、おとしめることにもなっている事に気づきなさい!
116
投稿者:(無名)
2015/05/28 07:15:01    (lhed7HA3)
>>115 アメリカ婚姻解消率が高く世界一婚外子が多い国スウェーデンはシングルマザー率が多いんですよ?事実上連れ子だから種違いわ当たり前じゃないですか?世界の枠組み?先にも述べたスウェーデンでは婚姻関係を結ぶさい「健康診断や血液検査が義務」つまり将来的な健康面も踏まえて結婚し一度婚姻関係を結んだらなかなか解消できないのが実際ですが?そのためシングルマザー=婚外子が多い。日本では結婚も離婚も「両者の意思が合意のもと」とありますよね?むしろ日本はオープンで進んでいる国ですが?ここでスレ主に否定的な人は野良犬猫みたいに孕んでくるのは勝手だが順序踏めと言っているだけだと思いますが?
117
投稿者:(無名)
2015/05/28 07:26:36    (7Z9zQA0T)
>116が スウェーデン って打てるのだけは分かった。
118
投稿者:(無名)
2015/05/28 11:12:21    (ijei.KV5)
>115
他人の子を受け入れるのと他人の子だと知らずに育てさせられるのとでは丸っきり趣旨が違いますよ!
論点ずらして正当化しようとしてもアホが露呈するだけです。
あなたがおとしめられると主張した子連れママさんもきっと「そんなアバズレ女と一緒にするな!」って憤慨します(^^;;
猿から人の子は産まれませんが、脳を猿並みにしか使えていない人ってのはいるんですね~笑
119
投稿者:(無名)
2015/05/28 12:30:34    (lhed7HA3)
>>115 相手の連れ子であればその子供も含めて愛してあげられると思うから結婚するわけですよ?不貞の子とあればそうはいきませんよね? 因みに不貞の子が白い目で見られるのは世界中同じですよ?もう少し噛み砕いて説明した方がいいですか?
120
投稿者:(無名)
2015/05/28 21:31:02    (2RVHIqJJ)
子供に罪はありません。

白い目で見られるのは、世界中同じ?
あなた子供の事考えた事ありますか?
もう少し噛み砕いて説明しないと分かりませんか?
121
投稿者:(無名)
2015/05/28 22:05:06    (P2OxG0Fw)
>>120 子供の事考えた結果が不貞の子とでも?本当に子供の事考えてるなら不倫して孕んでなんか来ないでしょ?(笑)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。