ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2014/09/15 23:57:43    (H.7nA3C7)
さっさと別れて種主に
飼ってもらいなさい。本当なら信じられん!
63
投稿者:(無名)
2014/09/16 06:23:49    (mMUcSWLo)
種主は未成年?貴女はセックスが好きなんだ?
裏切り…は100%不幸
修羅場ですよ。
もうやめる事です。でなければ今のご主人と別れる事ですね。法律では100%敗訴します。
DNA鑑定は簡単ですよ。
旦那さんがキットをもらって来てお子さんの口に入れて少し擦り付けて容器に入れて提出するだけだから貴女が知らない間に実施できます。
残念ですが、腹を括るしかないです。
子供は産めばいいじゃないですか?どうにもできないのは貴女自身がいちばん理解してるでしょ!
裏切りの代償は大きいですよ。
人間に生まれなくても、自然界の動物でも喰い殺され事…あります。
バカにするわけではありませんが…ご愁傷様です。
64
投稿者:なん ◆1KAwi07cG.
2014/09/16 11:45:49    (msJNsVFy)
自分の事しか考えてなかった結果子供が不幸な目にあうかもしれない訳だよね。どうする事もできないだろうから一生反省して惨めに生きてください。あとDNA鑑定は簡単にできます。バレるのは時間の問題だと思います。
65
投稿者:(無名)
2014/09/18 01:12:22    (fTkdERmb)
離婚しか道は、ありません!地獄行き。
都合よすぎる。自分勝手。
旦那可哀想!
66
投稿者:(無名)
2014/09/18 07:52:43    (9kQbUJPc)
自分も暇だけどスレ主もかなり暇だね
67
投稿者:(無名)
2014/09/18 23:26:42    (OIUocUcF)
めっちゃ子供産ませたい
68
投稿者:名無し
2014/09/22 00:50:58    (zLeXCYW3)
これは男からの投稿でしょ?

lineに誘っているのがミエミエ♪
69
投稿者:(無名)
2014/10/12 17:58:46    (aJYEaHvg)
結局どうなったんでしょうね この人は

旦那さんにバレたのかな?
70
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2014/10/14 05:43:14    (idvjyRRJ)
その時貴女が本気で、相手も本気ならいいと思います。
妊娠させるつもりで膣内射精って背徳感があって燃えますからね、、、子宮で感じるタイプですか?
71
投稿者:幸一
2014/10/17 07:42:36    (OqdDzUwR)
キチンと 話したら? ダメもとでしょ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。