ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/24 18:37:02    (q9EMZ8.q)
水田の持ち主(笠原)に少しの間やっかいになりたいと話すとオッケーですって。車の名義変更手続きなどあるから1週間でも2週間でもゆっくりしてけ!!と。ありがとう笠原。とりあえず飯食わせてもらいます。
そのあいだ仕事を少し手伝ってくれと言われましたが、それはきっぱりお断りしました。わたしはノージョブライフを満喫してるんです。就職したら毎日が忙しくてたまらないんだから今はゆっくりさせてくれ。農家の手伝いなんてやってる場合じゃないやい。
283
投稿者:新聞記者
2015/05/27 10:16:43    (oP/JHaen)
定職就かず車上生活、ストレス発散で連続放火…初公判で被告の男、起訴内容認める
産経新聞 5月27日 8時47分配信

 奈良県川上村で平成25年11月~26年3月に中学校や民家に侵入して放火したなどとして、現住建造物等放火や窃盗、住居侵入などの罪に問われた住所不定、無職、亀井幸仁被告(22)の裁判員裁判の初公判が26日、奈良地裁(柴田厚司裁判長)で開かれ、亀井被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 検察側は冒頭陳述で「定職に就いていないことで父親とけんかして実家を飛び出して車上生活を始め、ストレス発散目的などで民家や公共施設に侵入し、放火するなどした」と指摘。弁護側は「放火と盗みはしたが、人の負傷や死亡はなかった」と主張した。

 起訴状によると、亀井被告は25年11月~26年3月、川上村の村営施設や中学校、民家などに侵入し、ライターや石油ストーブの灯油をまくなどして放火。建物を焼損させたほか、液晶テレビや現金を盗むなどしたとしている。
284
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/27 16:40:47    (a6b0CZgQ)
馬鹿たれの新聞記者!
わしゃ何もしとらんわ!
285
投稿者:(無名)
2015/05/28 00:25:31    (cHC5C2n/)
オナニスト生きてた

オナニストって22なん?
286
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/29 15:27:06    (PynpGzzH)
だから!
わたしと違いますって!捕まってたら呑気にこんな書き込みできないでしょうが。わたしは今は笠原の家でお世話になっておま。ちなみに39歳でごんす。
笠原のやつ、だんだんケチになってきた…
287
投稿者:(無名)
2015/05/30 04:28:46    (BTuS7NLQ)
オナニスト39かぁ
いい歳やん(笑)

携帯代金どうやって払ってるん?
288
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/30 17:31:00    (obaV1kzO)
君、いつも見てくれてはるファンかね?わたしは前から39歳だと言ってますよ!見た目はもっと若く見られますがね。
携帯電話の料金は親が払ってます。ファミリー割引とやらで実家に一括請求にしたのです。わたしは使いたいほーだい! (σ*´∀`)
車の名義変更完了したので笠原の家から去ります。目指すは車上生活者、高橋さんの所!
いい職を紹介してもらいます。昨日「ハリーパッター」見ました。女の子可愛い!!調べてみるとエマ・ワトソン。エマ・エマ…と喘ぎながら昨夜はイキ果てました…
289
投稿者:(無名)
2015/05/31 05:03:25    (rDnAPLlq)
オナニスト生きてる?

スレ途中から見てる(笑)
車上生活って…ガソリン代は
どうしてるん?
290
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/06/04 15:37:37    (Z6BAt/6P)
元画像の保存期限をすぎました
今朝、エロそうな女にちんぼ見せてやった。
291
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/06/05 19:32:29    (w6GSA9dn)
最近はエロそうなオナゴが多いなや!ポロンとちんぼをほっぽり出したらオナゴは皆見とるっちゃ。何回逮捕されてもこればかりはやめられまへん…
カネが要らぬ露出やオナニーは無職でもできる最高のお遊びや。今宵もエロオナゴを求めて露出射精(露射)してくるでー。あかん、ちんぼに芯が出てきた…
エゲツない精液が出そうやで…
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。