ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/06/14 04:30:45    (7Y9eKWZo)
夜明け前のいま、車を取りに行きます。いつまでも様子見しているわけにもいきません。
無事に帰ってくることを祈っていてください。また続報を書きます。
313
投稿者:梨沙
2015/06/14 20:51:32    (qQHuNxqi)
梨沙です♪
妊娠しました(笑)
314
投稿者:(無名)
2015/06/15 13:33:19    (VWIUSr4X)
梨沙です!肉便器になりました
315
投稿者:(無名)
2015/06/15 17:00:47    (j9mFmVvi)
拝啓オナニスト様ご愁傷でした。
316
投稿者:(無名)
2015/06/15 20:11:47    (VWIUSr4X)
画像見せたいスレにいるやつらって暇なんだな
スレ主含め平日の昼間から今までレスしてるけど飽きてこないのかね?他に予定がないのかね?暇な俺ですら食事したりやることあるのに
317
投稿者:(無名)
2015/06/16 16:10:01    (SGwY7G2R)
アイランドいないのか… 1番を昇格させよう 朝4時から画像板にいるからな
318
投稿者:(無名)
2015/06/16 22:26:38    (7UO5msF0)
今の画像見せ板は5分も見たら飽きる。

昔はスレ主がメールで送ってたんで、どんな画が来るかってのが面白かったけどな。
319
投稿者:(無名)
2015/06/16 22:39:43    (vVu7A1KK)
オナニストやはり捕まったか
320
投稿者:(無名)
2015/06/17 04:40:57    (J98JKHGD)
最近の掲示板はつまらんねー
主の質も落ちた

オナニスト…
とうとう捕まったか…


321
投稿者:アンチ
2015/06/18 15:58:32    (NSGBUe7g)
逮捕されたんだ!妄想日記バカだと思ってたけどほんとに実行してたんだね (笑) また出てきて実行して再逮捕されてくださ~い O(≧∇≦)O
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。