ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/17 12:17:02    (kEccmXVT)
裏本なめなめしながら夜が明けた… 本は破れてしまいましたよ~ またジャガイモ小僧から拝借せねばなっ。
腹が減ったので近くを徘徊しているとコンビニ店員がゴミをゴミ庫へ。鍵がしてなかったので開けてみると、なんと期限切れの弁当の雨嵐!!
捨ててあった自転車にゴミ弁当をぜんぶ乗っけて帰ってきました。
期限なんて2~3週間切れてても全然平気なんすよ、皆気にしすぎなんです。
これでしばらく飯の心配はないどー。

昨日の夜のことだ。予測不能なことが起きただ!!
ミラで帰って来たのは不倫妻とババアだった… 何故にババアを連れて来たのや?馬鹿旦那はどうした?ババアの家に残してきたんか?
残してきたなら馬鹿旦那は今頃オナニー三昧やで。両手でシゴキ果てているはずや。スモールサイズのくせになぁ…
ババア… ババアは孫ラブや。
ババアよ、お前の孫はエロ孫やで!そこらの猿よりシゴキまくっとる動物や。小学生の域を超えてるわね。

不倫妻は何しとん?
リビングでケータイエロサイトに夢中らしい。

チャンス到来~
不倫をババアにバラすぞって迫ってやりまさぁ。
行ってきます~ go♪ (|| ゜Д゜)
273
投稿者:(無名)
2015/05/17 14:05:15    (U8QAMqDC)
みんな凄すぎ
274
投稿者:(無名)
2015/05/18 01:20:45    (D02b8R5R)
今時の小学生は裏本が読書か
275
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/18 11:56:31    (3RMeODGy)
裏本は一昔前の雑誌だと存じておりましたが、ジャガイモ小僧はたくさん持ってました。元は父親である馬鹿旦那の雑誌だと思いますよ。馬鹿旦那、オタクでマザコンでめちゃスケベそうな顔したどうしようもない無職オヤジですから。こんな人生はおくりたくないっす(>_<)

不倫妻とババアがいる最中、家に乗り込みました。不倫妻が出てきたので「浮気の件、ババアに話しますから!」と告げると妻は真っ青… (笑)
わたしは「おばあちゃん、おばあちゃん」とババアを呼び、お宅の息子の嫁さんはね… と真相を話そうとすると、、、
ババア「お前はうちでフルチンになっとった変質者じゃねえか!出ていけ!警察呼ぶど!」と怒鳴られ蹴り飛ばされました…
大怪我してしまったので良薬で治癒しているのですが、完治するのにしばらくかかりそうです。
ババアを傷害事件で告訴しようと思います。許せません!!


276
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/22 16:27:49    (v.v7TsNN)
知り合いの探偵に頼みババアの素性を調べてみたら、ババアは元ヤクザらしいです。今でも部下がかなりいるらしく、手を出したらヤバイぞと言われました…
そういえばババア宅には日本刀やドスがたくさんありました。戸棚にはトカレフも置いてありましたし…
ババアはわたしを狙っているらしいです。怖くなってきました。
277
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/23 13:11:11    (KVJ.Yl/w)
わたしは学生時代、かなりグレてまして毎日悪行三昧でした。暴力団に入団しようと真剣に考えていたほど、わたしの若い頃の血風列伝は凄まじいです。
ここの日記を読んでる方々はわたしのことを人格者だと思ってるかもしれませんが実はすぐにキレる野蛮な男なんです。
ババアはそんなわたしに喧嘩売ってきました。
元ヤクザの相手をするのは怖いですが、わたしの闘いのDNAはわくわくしている様子…
ババアよ、覚悟しろよ!!
278
投稿者:豚肉
2015/05/23 13:18:36    (Hcv0jGoE)
精神疾患で生活保護貰えるでしょー

279
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/23 16:05:50    (KVJ.Yl/w)
引っ越しします。血気盛んな者同士、並んで暮らしていたら血が絶えることがありませんからね。ダメ嫁さん、1回抱きたかったですが諦めます。
逃げるわけではありませんから勘違いなさらないように。ババアとわたし同じく闇の世界に身を置く者…巡りめぐってやがて決闘を迎える日がくるでしょう。その時まで勝負はお預けってことです。
さようなら、短い間 麗しき日々を過ごした田舎町。

車上生活仲間、高橋さんに会いに行きます。何かいい仕事を紹介してもらって生活を立て直します。まだ39歳、どんな仕事でもやれます。希望は配管工をやりたいです。職人として一人前になりたいですから。
わたしの恵まれた体躯に溢れる若さ、よく失敗するけどやる気だけはだれにも負けませんよ!
ここを見ている方で水道工事かガス工事をしている事業者さまが居ましたらご連絡くださいませ。

では前の町に戻りますのであしからず…

280
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/23 20:08:21    (KVJ.Yl/w)
車で走って4時間。100キロほど走破しました。国道は車が多いし信号機が腐るほどあって効率が悪いので農道を中心に走ってます。農家の百姓がじゃまくさい!! どけどけ!! 田舎の年寄り!!
281
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/24 17:48:37    (q9EMZ8.q)
昨夜、農道を滑走していたらタイヤが道から逸れて水田に転落してしまいました… わたしの車はアイサイトどころかエアバックすら付いてないので、ノーブレーキ転落はとてつもない衝撃だった様子。わたしは水田の持ち主に救護されました。脳震盪起こして朝まで目覚めずにいたそうで、車はバラバラにぶっ壊れエンジンやタイヤは無かったそうです。水田に与えた被害を賠償しなさいと持ち主に責められたのですが、生憎 カネ無し職無しなもので… 自身のことを話すと水田の持ち主も同情してくれたのか賠償はしなくてよいと…
うちにある軽トラに乗ってけ!!って車を譲ってくれました。すごく古いおんぼろ車ですが無いよりマシ。
あまりにやさしいので2~3日くらい飯や風呂のお世話になろうと思います。
田舎最高♪
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル