ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/08 12:12:33    (ioaLt9mq)
いやん、怒っちゃ恐いん。
安心して。おいさんはヤクザになんて絶対なれないから。おいさんは所詮、ニート(自称バイト)以下だわん。
ダメ嫁に動きがありました。薄っぺらい顔に化粧して出ていきました。もちろん尾行してます。おそらく不倫するはず…

253
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/08 16:20:59    (ioaLt9mq)
ダメ嫁、そわそわしてます。
きっと男と会うんだ。馬鹿旦那はどうしてるのか気になったのでいったん帰って様子を見てみたんですが、相変わらず家でテレビ見てます。この馬鹿旦那、やっぱりニートだ…
ここに頻繁に出入りしてるおいさんと同じだ…
ダメ嫁に愛想つかされたんだね。
安心して、馬鹿旦那。ダメ嫁は私が尾行して真相をつきとめます。
254
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/09 04:32:13    (tnkVNtzS)
ダメ嫁、いま帰宅しました。道中で見失ったので家で張り込んでました。絶対不倫ですね。近々馬鹿旦那に報告します。
おやすみ、馬鹿ニートのおやっさん。
255
投稿者:(無名)
2015/05/09 08:46:30    (Tr22SeJg)
オナリスト忘れているようだがお前も立派なニートなんだが・・人の事馬鹿にする前に働けば
256
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/09 20:37:14    (tnkVNtzS)
ゴメンなさい。調子にのりすぎました。許してください。
257
投稿者:梨沙
2015/05/11 22:25:18    (eSAOcLp8)
梨沙です♪
パイパンにしました(笑)
258
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/12 10:34:01    (YNIlXe57)
ダメ嫁の不倫現場、ついに見つけました。とある団地で若い男と会っているようです。部屋の前まで行き、ずっと耳をすましていると夜中にダメ嫁のあえぎ声が… くー!!辛抱たまらん!辛抱たまらん!
わたしも機関棒を取りだしドアノブに擦りつけながらシュラシュシュシュー!!
やっちまいました。ダメ嫁のイキ声と共に放出しちまいました。あまりに興奮しましてウンコ漏らしてしまったのが減点かな。
259
投稿者:(無名)
2015/05/13 19:36:07    (U4DyHZLb)
ババア
馬鹿息子
ダメ嫁
オナニスト
今4人暮らし?
260
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/14 11:33:57    (I.s6U3zK)
ババア→農家で独り暮らし
馬鹿息子→借家
ダメ嫁→借家 兼 団地(不倫先)
オナニスト→車上生活(今は空き家住まい)


ついでに性格も書いときます。


ババア→暴力推進派
馬鹿息子→オカマでマザコン、そして馬鹿
ダメ嫁→肉欲系、セックス大好き、開脚好き
オナニスト→真面目なイケメン
261
投稿者:(無名)
2015/05/14 11:42:03    (ZTLNyDiI)
オナリスト最高ww真面目でイケメンですかw

馬鹿嫁をいつオナリストの肉便器にするの?早く寝とってセックス実況中継してよ
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル