ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:(無名)
2015/06/19 12:50:50    (hSj5NjCk)
作り話もネタ切れで飽きてきたから
逮捕話を作って
スレを終える理由にしてんじゃないか?
323
投稿者:(無名)
2015/06/19 15:59:09    (v3Gj.BcZ)
このご時世何処の田舎に目の前で車壊れたから自分の車あげる馬鹿がいるんだよ!
わざわざ名義変更の手続きしてまでさ

324
投稿者:(無名)
2015/06/20 08:56:41    (MSSAPb4k)
さ→さっさと閉じちゃえよ、こんな糞スレは→は
325
投稿者:狸アラレ
2015/06/21 21:46:04    (h/Qr6XRK)
この主は過去にも捕まってましたよね?このスレッドが証拠になってんじゃないかな?(笑)
326
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/06/24 19:00:40    (vOZlI3Ye)

やっと高橋さん発見しました。

わたし昼間に散歩してました。
カネでも落ちてないかな?とフラフラ歩いていて高架の所で足を滑らせてしまい、下のゴミ処理場のゴミの中に転落してしまいました…
そのゴミ缶の中に高橋さんが居たのです (笑)
ビックリしましたよ!マジで!早速高橋さんと、高橋さんの知り合いのコンビニオーナーの元に行き期限切れの弁当とおにぎりを大量に頂き、食い漁りました!!久々にまともな食事をしました~
コンビニ店員は、かつてのわたしの先輩「武田」でした。わたしのことを汚ないものを見るような目で見てやがったので、弁当の食べかすやゴミをコンビニの駐車場に撒き散らしてきましたよ!スッキリズッキーニ♪

腹も満足し、高橋さんに職相談。
私の夢[ 配管工 ]に知り合いがいるみたい。連絡とってもらい、明日面接することになりましたよ!
恋い焦がれた配管工… ついに手の届く所までやってきた。長かった…
でもね、皆さん。夢を諦めちゃーいけんとですばい。わたしのように攻めの人生を送りなさいや。

わたしゃこれから高橋さんとファミレス行ってマシンガントークしてきます。たまにはガス抜きせねば。

カネが無いので期限切れの弁当を持ち込みして水だけで6時間程、ねばってきまっす~ あばよ!

327
投稿者:(無名)
2015/06/24 20:43:37    (vsfOyfdy)
オナニスト生きてた…

捕まったんじゃなかったんや!

それとも、続きのシナリオ出来たん?
328
投稿者:(無名)
2015/06/25 22:22:26    (68Bx1TAI)
二~三日でクビになりましたってオチだろ?いつもパターンが同じなんだよ。馬鹿社長
329
投稿者:(無名)
2015/06/25 22:30:13    (3lcSi0eY)
高額納税者のオナニスト社長
実は密かに創作を出版して印税収入を計画中
330
投稿者:(無名)
2015/06/29 19:39:57    (pCIpa/Tc)
妄想ネタが尽きたので終了

ですか?
331
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/06/30 01:09:23    (Llmv4vA8)
お疲れさまです。仕事が忙しいっすよ。新人なのでバリバリ働かなきゃいけませんでしょ?人の3倍くらい働いてますよ。
親方から「少し休めよ!!」といつも言われてます。それでも私はバリバリやりまして、、、
水道管を破損してしまい一時断水騒ぎになってしまいました… これで3回目です。先輩には怒鳴られましたが親方がかばってくれます。
配管工は、トップアスリート並みの疲労がたまるつらく厳しい仕事ですが、わたしは負けません。配管工になるまえに肉体的にも精神的にも強くなろうと、仙波
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。