ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:(無名)
2015/05/06 20:45:22    (vNw3rZ2n)
嘘くせー話だな
雅子のドエロ下着アップしてみろよ
243
投稿者:梨沙
2015/05/06 20:59:31    (AgO55L5v)
梨沙です♪発情期になったのでまた来ました(笑)
244
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/07 11:36:00    (D0VbMLiN)
あかん。今日も馬鹿息子が家におる。ニートなのかな?子供いるのに何考えてるんやろ?ダメ嫁は相変わらずケータイ触ってばかり。おでかけしないのかな?出かけたら着いて行くんだけどね。きゃぴ
腹がへってきたので近くのパン屋行って耳を買い叩いてきます。
読者諸君、安心しなはれ
全部、実話でゴンス。 (*^^*)
245
投稿者:(無名)
2015/05/07 11:39:14    (FqNbSDDf)
お前も三馬鹿ニートと変わらんわww
犯罪犯してるだけ三馬鹿以下だな
246
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/07 17:16:18    (D0VbMLiN)
元画像の保存期限をすぎました
いやん、(*/□\*)
みんなからの言葉責め… 嬉しくて感じて漏らしてしまいそうきゃん♪
パン屋行ったら追い出されてしまいました。仕方ないので近所の畑でイチゴを刈ってきて満腹満足。
相変わらず一家に動きはなし!暇なので銭湯行ってきます。車で全裸になりそのまま受付行きます~
247
投稿者:(無名)
2015/05/07 20:58:08    (FqNbSDDf)
オナリスト三馬鹿ニート連中最近現れないと思ったらハンネ変えて相変わらず朝からレスしてたよww
ニートが恥ずかしいんなら働けば良いのにねwwほんまアホですわ
248
投稿者:(無名)
2015/05/07 22:29:40    (.qwY.uwF)
趣味: Sジムトレーニング・オートバイ・旅行・為替FX・オークション売買・アダルト掲示板活動等
249
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/08 02:32:56    (PVyI2wp9)
眠れない… フルチンでランニングしてきやす。なう。
250
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/05/08 07:34:05    (PVyI2wp9)
(祝)250
ゲットだぜい!
>>247のおいさん、あんたもニートでしょ?
隠さなくてもいいのよ。ニート同士、お互いがんばりましょう。
ウンコしたいけど、するのがもったいない。留めておく方法知らんすか?
251
投稿者:(無名)
2015/05/08 11:25:53    (3vEuwcT4)
>>250お前ら粕と一緒にすんなww深夜から午前中まで仕事してんだよ

本当ニートは直ぐに仲間見つけたがるなニートに成るぐらいならヤクザにでもなるわ
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。