ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2015/03/18 06:51:32    (NhgG1aqI)
生活保護受給者はいいよなぁ
俺は夜勤だったから見れなかった
163
投稿者:(無名)
2015/03/18 07:34:57    (h1eHYGDp)
昨日梨沙スレで三馬鹿ニート揃い踏みだった

どいつもこいつも連スレでキモい!
164
投稿者:(無名)
2015/03/18 20:26:49    (66kRIo4I)
三馬鹿ニートレス必死だよね(笑)あれじゃストーカーだよ。
165
投稿者:(無名)
2015/03/20 03:39:31    (YnBIixOa)
画像スレの梨沙業者じゃねえか!!

166
投稿者:(無名)
2015/03/22 11:53:20    (HirxJTvw)
オナニストさん 遂に逮捕されましたか (笑)
167
投稿者:(無名)
2015/03/23 21:53:08    (Qqhlcxij)
就職したんじゃねーの?
流石に三馬鹿ニートみたいにはなりたくないんじゃねー?
168
投稿者:(無名)
2015/03/27 18:14:18    (w4gA5CCO)
オイ!オナリスト!!三馬鹿ニートに食紹介してやれよ!

169
投稿者:(無名)
2015/04/07 23:20:54    (1dXuvTD8)
三馬鹿ニート朝から晩までまじうぜえ
170
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/12 13:18:56    (vw4cUbDL)
長らく不在にしてすんません…
やっと釈放されましたわ (・・;)
いろいろ大変でした。
171
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/14 09:05:13    (XW0lPAT5)
とりあえず婆さん家に戻ろうかと思います。追い出されはしましたが、食堂のおばさんのようにニコニコしながらポリスを呼ぶような最低人間のもとには帰りたくありません。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。