ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/24 06:52:30    (rfLjMqb.)
暇だよ。無職は暇すぎ…
弁当もらってきます。
133
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/24 12:24:28    (rfLjMqb.)
さっき弁当もらいに行くと武田が居ました。弁当くださいと言うと「ありません!帰ってください」と言われました。信じられなかったのでスタッフルームに入ってみると大量の廃棄弁当があるではないですか。武田と一緒に働いている女性の方に好きなの取って!と言い、残りは全部いただきました (笑)
帰り際、武田に「お前、少しは痩せろよ!」と言ってやりました。ほんとうにムカつく女です。
134
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/25 07:58:00    (GDMDsYYM)
今朝、武田の車のボンネットに上がりフロントガラスに射精してきました。射精した後、ワイパーのゴムでちんぼを擦っていたら気持ちよくなってきて連続射精!!すっきりんこ♪
135
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/25 11:18:23    (GDMDsYYM)
腹が減ったので廃棄弁当を貰いに行くと、また無いとのこと。そんなわけないのに。毎日何かしら廃棄になるはず。強欲な武田が隠しているに違いありません。
お昼のピークが終わったころに弁当が廃棄になるはずなので、それまで棚の前で待ちつくします。私も生活があるので絶対に持って帰らないと!
136
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/25 15:56:38    (GDMDsYYM)
廃棄弁当、根こそぎ持って帰りました。半額でホームレスに売ろうかな (笑)
腹もいっぱいになったので卓球場に行ってラケットオナニーしてきます。
137
投稿者:(無名)
2015/02/28 16:36:02    (2jlAWsdG)
お~~ぃもお3日も空いとるぞ
138
投稿者:(無名)
2015/03/04 11:53:26    (21tAnRri)
オナニストさんは亡くなりました…チーン
139
投稿者:(無名)
2015/03/04 18:09:51    (3oirwsuQ)
ぶっちゃけ話が嘘くせーんだよww会社勤めなら失業保険ぐらいかけてるだろ

140
投稿者:(無名)
2015/03/04 20:28:00    (7OvVIgI.)
警察に捕まったんとちゃいますか?この日記ある意味犯罪記録ですねん
141
投稿者:(無名)
2015/03/05 06:48:56    (V/wORCyE)
>>139 失業保険は必ず貰える訳じゃありませんよ。貰えても最低3ヶ月過ぎないと貰えないはず。解雇のようで自主退職扱いの会社もありますから。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。