ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/16 10:28:39    (/wS50TTP)
おはようございます。今日は晴れてますね。
御天道様の見守る中で野外オナニーしてまいります。場所は高速道路でおこないます。走行中の皆さま、わたくし、オナニストに気をつけて走ってくださいませ~
153
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/16 11:51:30    (/wS50TTP)
危ないわ!!
日本の高速道路は時速100キロが最大のはず。だのに、メチャクチャスピード出してる車ばかりですよ!手持ちのスピードガンで計測してみたら平均120~130キロで走ってます。どうなっているんですか、この国は?法治国家なのに違反者ばかりじゃないですか?こんな危険な道路で野外露出できないので、高速の側道で野外露出オナニーします。
運転手達、こっちを見るときは気をつけてね。
154
投稿者:來人
2015/03/16 15:03:58    (pYY87CRN)
梨沙は複数プレイで精液便女希望なんだろうね。
下の穴2つと口を極太の肉棒で塞がれ精液を欲しがってるんだろう。
155
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/16 16:12:58    (/wS50TTP)
梨沙ちゃん、たまんないです!
どことなく関根麻里ちゃんに似てますね。わたしの筆下ろし相手にどやろか?
156
投稿者:(無名)
2015/03/16 17:16:24    (fGcRvVjF)
その他大勢には目障りなんで
「スレッドを上げない」でやれ
157
投稿者:(無名)
2015/03/16 17:34:27    (gPzCAAax)
俺は好きだけど
158
投稿者:(無名)
2015/03/16 17:41:52    (vkioH4.n)
アイランドと夜桜完全にニートじゃねえか
毎日四六時中ナンネ見てレスしてる、ある意味オナリストよりやべーよあいつらww

159
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/17 20:29:02    (P4fybph7)
皆さま、相変わらずの大声援ありがとうございます。期待に応えたいのですが眠いのでおやすみ
o(__*)Zzz
160
投稿者:(無名)
2015/03/17 21:40:09    (6sntwYS.)
ニートがもう一人いたぞ
來人だあいつも一日中レスしてやがる

アイランド・夜桜・來人、こいつらナンネの三馬鹿ニート
161
投稿者:(無名)
2015/03/17 23:30:20    (PtiLe4Vf)
あの人たち無職なんだ(笑)

レスがねぇ…
キモチワルイ

私はムリ(>_<)
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。