ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:(無名)
2015/04/18 07:47:16    (V8aptB/V)
ニート夜桜、輪姦オフ会に参加するってよw
オナニストはどうよ?
193
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/18 08:27:13    (nwkCtp08)
わたし、暇で暇で仕方ないので出席します!
194
投稿者:(無名)
2015/04/18 10:03:19    (fPkMXIIs)
参加者は会費払わないと参加できないで
195
投稿者:(無名)
2015/04/18 12:10:16    (fPkMXIIs)
マジでクレクレウザいんだが!梨沙のスレ何回削除させるんだよ

パスが解らない?少しは頭使え馬鹿どもが
196
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/18 12:16:20    (nwkCtp08)
わたし、カネはありません…
ババアにも無視され続けてますし。またババアの畑を荒らしてきますよ。もしかすると小判が出てくるかもしれませんから。
197
投稿者:190
2015/04/19 00:21:02    (t5F5Kv1i)
>>191
ありがとうございます
梨沙さんも見れない人の為に画像アップロードしてくれて嬉しいです
198
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/19 01:25:06    (PBk0EQP5)
ババアの畑を犯してきました。洞穴を掘ってやしましたわ。これから朝まで掘り続けてやります。変質的ニートの意地をとくと見よ!
199
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/19 02:06:55    (PBk0EQP5)
疲れた。寝よ…
ババアの夢見ながら…
200
投稿者:祝!200達成オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/19 08:50:08    (KnWOU4/i)
婆さん家の真ん前に車を停めて待つこと数日…何の動きもなし。早く婆さん家に上げて飯食わしてほしいのに。このままじゃ干からびてしまいます。
今から婆さん家、訪問してみます。とりあえずセールスのふりをして。
201
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/19 19:43:43    (KnWOU4/i)
ばあちゃん、やさしく私を受け入れてくださりましたで候。嬉しいきゃん!晩飯いただいて風呂もいただきました。あとはばあちゃんをいただきます。
ばあちゃん私を受け入れて… ぱっぷん
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。