ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2015/03/07 00:59:03    (uxtjrKk1)
見ず知らずの奴を簡単に部屋に上げてくれる訳ないわな。確かに嘘くさい話や(笑)
143
投稿者:大ファン
2015/03/09 10:28:48    (fLK1KMVX)
オナニストさん、出所したらまた投稿してください
144
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/11 12:18:30    (bQEttENN)
格安のラーメン屋に行ってきました。残った汁を持ち帰り、ちんぼに塗たくって汁滑りオナニーしてまいりました。ちんぼテカテカ気持ちいい♪
今日は天気がいいので全裸で車の屋根に乗り身体を焼く予定です。ついでに焼きチンオナニーも忘れません!
145
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/11 16:16:58    (R6NprS14)
春一番吹きすさぶ中、野外で寝ていたら花粉症になっちまいました…
これから杉林に向かい、くしゃみをしながら花粉症オナニーしてきます!
146
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/12 11:56:15    (7dvc6sEz)
杉林の中にあった一番デカイ大木に登りました。
はて、1,000メートルくらいあったかな?途中で力尽きてビバークしました。
147
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/12 17:11:24    (7dvc6sEz)
ふーふー… やっと木の頂上に到着しました。何回か滑り落ちそうになりましたが命綱のおかげでセーフ!
滑り落ちる度に命の大切さを思いライフオナニー。
そして今は頂上にたどり着いた記念にスカイオナニー… このまま花粉と共に飛び去りたい気分でおま。
降りるのに3日ほどかかりそうです。体力を回復させるため少し木を食べようと思います。
148
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/13 09:05:41    (/Ddr4iyP)
痛いです…痛すぎます!
木のてっぺんから地上まで滑り落ちてしまいました。命綱を張ってる箇所を滑り落ちたので何とか一命をとりとめましてが全身打撲で重症です。病院に行く金が無いので薬草でダメージを回復させる予定であります。
それにしても3日かけて降りる予定だったのに1日で降りてしまったので2日間スケジュールが空いてしまいました… 暇で暇で仕方ない
重症の身体ではバイトもできないのでGS漁りをしてきます。ガソリンスタンドじゃないですよ!
ゴミステーションです。ゴミ収集のオイサンより先に回るのって結構大変なんですよ!
149
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/13 11:19:21    (/Ddr4iyP)
ゴミ漁りしてたら収集車が来て「どけ!」と怒鳴られました… 頭にきたので私の車に積んでいた大量のゴミをステーションにぶちこんで「これも持って行け!」と怒鳴りあげてやりました。するとゴミ屋のオヤジがぶちギレして「お前、ちょっと来いや」と向かって来ました。
恐くなったので逃げましたがゴミは置いてきぼり。ざまーみろ!くそオヤジめ、ムカつきます。
ストレス溜まりまくりなので発散してきまっさ!
150
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/14 01:50:43    (fQhky64j)
久しぶりに高橋さんに会いに行きました。高橋さん、車上生活をやめて働くみたいです。Kがつくコンビニで働くらしいですが勤まるのかな?無職の私が心配するのも変ですが…
151
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/03/15 12:06:06    (BuPeVm7u)
野外オナニーしたいのに雨天だから不可能ですの。どこか雨に当たらない野外ってありますか?教えての
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。