ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:(無名)
2015/04/19 22:53:22    (cbGenwX4)
梨沙結局輪姦なんかさせる気ねーなww薄々気づいてたけど
203
投稿者:(無名)
2015/04/20 01:02:36    (2SGa9HXg)
>>202
そうなんですか?スレ見てないのでわかりませんが。
現存のあぷあぷは有りそうですか?
204
投稿者:(無名)
2015/04/20 02:57:14    (pqC34l2q)
梨沙またナンネから消えたね
あの人よくわからん結局輪姦やらねーし
205
投稿者:(無名)
2015/04/20 08:11:50    (oenI2LBZ)
業者って書いてあるね 詳しい人います?
206
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/20 12:01:37    (dOL3.kqC)
ばあちゃん、私のことを前に訪れた変質者だと気づいてない様子。私も初めて訪れたハンサムボーイになりきり、一生件目い手伝いしてます。このばあちゃん、かなり資産がありそう…
私が相続しようと思ってます。
207
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/20 16:49:37    (9r2mPdV8)
婆さんの屋敷の掃除をしました。ふうふう…暑い。暑くて仕方ない…ので衣類を脱ぎ捨てパンツ1枚でお掃除。婆さん現れた。びっくりしてるから暑くて脱いだと説明したら風呂を沸かしてくれて。その場でパンツも脱ぎ風呂へ直行。久しぶりに人間に全裸を見せました。辛抱たまらず浴槽に発射。後から入る婆さん、妊娠しないかな?
208
投稿者:(無名)
2015/04/20 20:20:34    (pqC34l2q)
梨沙ってさ一番最初職場の上司に無理矢理不倫関係迫られて毎回中だしさせられてるって言ってなかったけ?

いつの間にか人妻になってたけどさ・・
209
投稿者:(無名)
2015/04/21 20:04:38    (.CEmhxao)
今年の10月からマイナンバー制導入されるけどナンネ三馬鹿ニート達は大変だろうなww

税金納めてないことすぐわかるから下手すりゃもう仕事つけねーぞww
210
投稿者:(無名)
2015/04/21 20:17:17    (5mJgb6rg)
梨沙スレ荒し画像クレクレ削除削除でメンドクセーから此処で貼ってもらえ。
オナニスト、梨沙誘致して来い。
211
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/04/22 12:26:40    (Pg3Pt/id)
わたしゃ梨沙なんかより婆さんの方がいいんです。かわいらしい笑顔がたまわ。いま一緒に煮物作ってます。隠し味は男汁… (*^^*)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。