ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純の妄想日記

投稿者: ◆OOa8.U62qs
削除依頼
2019/09/09 00:05:38 (sjFM0BA0)
これから書くのは私、仮名『純』の怪しい妄想です。
現実の話をお求めの方には寂しい内容になるでしょうか……
その前に、
台風、関東直撃です。
関東在住の方々はどうぞお気をつけて、
あ、これは「妄想」ではありません。
 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/24 22:47:07    (VpVB.878)
生理ショーツなるものがあるそうです。
そう言われてみれば普通のパンツとは違う物を履いているのを何度か見たように思います。
今までどんだけ関心がなかったのかと千佐子に呆れられました。
男には永遠にわからない世界です。
今回はいつもより出血が多いとかで明日婦人科に行くようです。
前回の時の診察で一度リングを外したほうがいいと言われてたらしいのでそれも含めて診てもらうようです。
中だしセックスなんかより千佐子の体のほうがずっと大事なんで、外したら当分は我慢ですね。

婦人科は年配の女医なので安心です。
何とかもう一人は産めるかも知れないがお勧めはできないと言われてるので妊娠は避けたいですね。
優美が生まれる前なんて本当に可愛そうなくらいお腹が大きくて何をするにも辛そうでした。
骨盤が開いても優美を通す事が難しいとの医者の判断でお腹を切りましたから、、見ていて本当にかわいそうでした。
まあ、本人は意外にアッサリしていて涙を流してる私を見て切ったお腹が痛いと言いながら大笑いしてましたけどね。
もうあんな思いはさせたくないし、したくないです。
2600と優美、結構大きくて千佐子は大変だったと思います。
胃が圧迫されて飯もろくに食べられず、つわりもひどかったので点滴を頻繁に受けながら頑張りました。

ごめんなさい、そんな話は聞きたくもないですよね。
千佐子の具合が悪そうなのでエッチ話は今日はやめときます。

姫の体調回復を願って、祈ります。

また明日ね、姫。
300
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/24 20:59:00    (S2q2g3Va)
千佐子に「まさか」は通用しない。
気を付けないと当局のお世話になる危険があるので最低限のルールは必要かと思います。
このサイトの規約にもあるようにロリは危険な遊びです。
今までの経験を生かして、決して獲物を怖がらせないことが大事です。
こちらと同様に獲物にも楽しませることを基本にしないと獲物たちは自分が社会的に固く守られていることを知っているので危険を感じた瞬間に救助を求める行動にでます。
こちらは逃げ場を失った時には最悪の事態を覚悟しなければなりません。
一時の感情だけで行動に出るのは大変に危険です。
だからといって……
ただ部屋の隅で膝を抱えていても楽しみは得られない。
千佐子のように行動することも必要です。
熟慮し、計画的に、慎重に……
これはお隣の娘だけじゃなく優美にも当てはまります。七瀬にも、究極的には沙絵にもです。

今のところパパを取り巻く一連の登場人物は千佐子を含めてこの5人、
考えようによってはこんな素晴らしい性的な環境は想像もしなかった。

ただし、それだけに大きな危険も孕んでると言えますよね。

慎重に、楽しまないと、です。
299
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/24 08:06:47    (wGVoQ/Tn)
お早う姫、朝夕は寒くなりましたね。
風邪などひいてはいませんか?

さて、千佐子はセックスができないストレスからか生理の時は二割増しくらいスケベになりますね。
私がお隣のお嬢さんに対して消極的なことに不満があるようで盛んにそそのかすんです。
ベッドの中で私に抱かれながら下から見上げて言います。
「あの子、じゅんくんが思ってるよりずっと大人だよ?……でね?、ずっとエッチな子」
私の物に手を伸ばして握りながら……
「じゅんくんがロリコン趣味だってこともしってるし、自分のパンツを見たがってることも全部しってるよ?」強く握ったり弛めたりを繰り返しながらそう言います。
「まあ、そうだろうなとは思ってたよ……でもさ、だからといって……」
千佐子の前髪を撫で上げて額にキスをしました。
「のぞかれたいのっ、……覗かれて興奮したいの、分かってあげて」皮を剥かれました。
「思い過ごしじゃねえのか?」まだ不安なパパです。
「あのね?あの年頃の女の子があんなに簡単にパンツを隣のオジサンに見せると思ってる?……わざと見せてるに決まってるじゃない、…………、、あ、ばか、」笑います。
千佐子の誘導で勃起がピークになってしまいました。
「ホントに子供のパンツが好きねぇ~……思い出しちゃたの?」クスクスと笑います。
体を横向きに変えると私のフル勃起した物をパジャマのズボンから取り出すと握ってゆっくりと上下に扱きます。
「あの子、いつもカワイイパンツを履いてるでしょ?」私を見ます。
「うん、だな……」うっとりと千佐子の手を楽しみます。
「カワイイとおもわない?……じゅんくんのために選んで履いてるよアレ…………、、なめる?もう出てるけど……」
先走りの汁が堪らずに先っぽから溢れてしまいました。
「うん、、たのむ」千佐子の頭を撫でます。
「ピチュッ」音をたててその透明な粘液を吸いとると指で先端の口をクルクルと撫でながら聞きます。
「直ぐにだしたい?……長いほうがいい?」
千佐子のパジャマのお尻に手を伸ばしながら長い方と答えました。
「わかった、……じゃあ合図してね」そう言うと一度包茎の皮を持ち上げて被せると咥えてくれます。
包茎の皮が気持ちいいんだという事を知ってるからです。
舌先を皮と亀頭の間に入れるかのように動かします。
もちろん入ったりはしないけどコレが気持ちいいんです。腰が動きます。
私を横目で見ながら千佐子が自分のパジャマのズボンに手をかけて下げました。
「あ?、、おまえ、それ……」
黒のパンツです。股ぐりに淡い水色のラインがカワイイ……
そう、お隣の娘に見せつけられたあのパンツと同じものを履いていました。
明らかにわざとです。
一度体を起こすとズボンを脱ぎ捨てて私の顔を跨ぎます。
「さあ、○○ちゃんがおじ様のおチンポをナメナメしまぁーす」そう言うとまたフェラの再開です。
ナプキンの膨らみをなぞります。
「あの子だって生理の時はそうだからね?……想像しててね?」そう言うと例の歯と舌を使った皮剥きをしました。
戻してはまた剥きを口の中で何度も繰り返します。
千佐子のヨダレがキンタマ袋に流れるのを感じたとき、堪らずに千佐子の腰を叩いて合図しました。
「もう?……はやっ!」口を離すと笑います。
快感が引くのを待ってまた腰を叩くと再開です。
姫の「子供のオリモノはくっさいよぉ」という言葉を思い出していました。
千佐子のお尻を引き下げてナプキンの臭いを嗅ごうとすると千佐子が嫌がります。
「だめ、じゅん、臭いからダメだって」抵抗するお尻のパンツを下ろしてパシッと叩きました。
「舐めたりしなねえから、臭いを嗅がせろっ」
もう一回叩くと「は、あ、いやあっ、、」と言いながら尻を下げました。
(なんて臭いだ……あの子のはもっと臭いのか?)
限界が来ました。
「だめだっ、もう出る!」お尻をパシパシ叩いてギブアップすると千佐子が口を離し手も止めてしまいました。
「なんだよ、もういいから出させろよ」腰を浮かせて媚びると千佐子がとんでもない事を言ったんです。

「だあめっ!……○○ちゃんのお口に出したいって言わないと出してあげない……言って」と、
(洗脳か?)
もう逆らうことができずに言ってしまいました。

「○○ちゃんの、、お口にの中に、、オジサン、精子を出したいよっ、、、出させて、お願いしますっ」
半泣きで頼みました。
「くふふっ?……いいよ?○○の口の中にたっくさんだして、オ、ジ、さん」


二人でビデオを再生して見ていると千佐子が笑いながら
「これ、あの子に見せたら何て言うかな」
とバカな事を言います。
「おまっ、、やめろよ、捕まるぞバカ」慌てる私の乳首を舐めながら「ばか、冗談に決まってるでしょ」
(やりそうだからコエエんだよ……)

生理中の千佐子は怖いけど……物凄く楽しませてくれます。






298
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/23 23:06:57    (NmBzqD0h)
カメラ、帰ってきました。(つか、新しくなった)

今日は体も心も忙しかったです。

色々と読み返して見ればやっぱり普通ではあり得ない話しばかりですね。
自分の娘が夫の性的なオモチャになって許せる母親なんてあり得ないです。
でも、それは一般的な女の話であって、千佐子のように幼い頃からオヤジ達のオモチャとして教育されてきた経験をもつ者にとっては耐え難い程の事件ではないんでしょうね。
第一、夫は娘を溺愛してくれてる訳で、むしろ一般的なパパに比べても異常に優しく可愛がっているのだから、そして妻の危なく怪しい性癖の理解者であって、おそらく夫のような男にはもう二度と出会えないと感じてるんだろうと思います。
あくまでもこれは千佐子の世界であって、一般的な概念で計ろうとしても無理があるんです。

「あした、届くよ」と言います。
「なにが?」と聞くとカタログ写真を送ってきた超ショートパンツ買ったらしい。
「白のでいいんだよね?」と、あっさり。
「マジか、あんなの外じゃダメだからな」と慌てたのが可笑しかったらしく笑いながら
「もおー、じゅんくんってホントに嫉妬深いよね」
ちょっと不機嫌になってしまい
「おまえは俺の女だからな、俺だけのオモチャなんだからな、忘れるなよ」

もうひとつ、衝撃的な……?
とも言えないかな、
「○○ちゃんとLINE交換しちゃった」ですって、
「はあ?……なにそれ」それには答えずに
「ゆうちゃんのパパともLINEしてあげてって言っちゃった」
「まてまて、そりゃまずいだろ」本気で慌てました。
「ゆうちゃんのパパね?○○ちゃんの足が長くてキレイだってずっと言ってるって言っといたから」
「やめろよ、怖がられるだろうよ」と言うと
「ぜんぜん大丈夫みたいよ、じゃあ今度行くときは思いっきり足を出していくねって」笑います。
私とのLINEも普通にしてくれると言ってたらしいです。
今時の子なんですね。

あー、でもあの子に手は出さないですよ。
見て楽しむだけにしときます。
お隣はまずいでしょう、それくらいの常識は残してるつもりです。
297
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/23 13:14:47    (kL4tdw7P)
カメラの修理が終わって戻って来たそうです。
預り証を家に置いてきてしまったので一度帰ってから出直して取りに行きます。
こんなに時間をかけておきながら「本体交換」だとか、
まあ、いいけどね。

ぼんやり考えてたんですけど、やっぱり優美に出した後に千佐子とするのはまずいなぁ、と。
だって、明らかに出る精液の量が少ないから不自然ですよね。
絶対に「今日、しかも数時間内に抜いてるな」って、バレバレですよね。
そうしてみるとその相手はどう考えたって「優美」しかいないわけで……

てことは、やっぱり妻は娘と、それもまだ5歳の娘と私が良からぬ事をしている事に気がついていて黙認してるとしか思えない。
296
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/23 10:19:01    (kL4tdw7P)
千佐子からイタズラLINEが……

「彼女にこんなの履かせてみたい?」
写メでショートパンツの通販カタログを送ってきました。
1つはデニムのマイクロ、股上16センチとか、
これは普通のパンツより小さいだろ、
もう1つは白のマイクロショートパンツでサイズは同じだけどジッパーじゃなくボタンフライとか書いてあるボタンで前を閉じるやつ。
「Sサイズでも彼女にはまだ少しだけ大きいかもね(笑)」

仕事中に何をしてんだか、ったくまあ、

「白のがいい、お前に似合いそうだから」と返すと
「ばか」
だそうです。
「お互い様だろ」と送っておきました。

やっぱり通販なら輸入物であるんですね。
以前ヨークマー○で見かけた子の、たぶんデニムのこれだと思う。
少しだけ股ぐりのダメージがもう少し大きかったかな?位で。

親の頭がおかしいのか、子供の頭がおかしいのか、どっちもなのかは知らないけどあんなの履いて町を歩いておきながら変質者に気を付けろとかマジ狂ってる。

またきた、
「わかった」

あいつもだいぶヤバい(笑)
295
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/23 07:17:14    (kL4tdw7P)
お早う、姫。

こんな拙い話しが僅でも姫の癒しになればいいんだけど……
元気を出してくださいね。

千佐子は「女の1週間」が始まっていてパパとのセックスは求めて来ません。
優美の可愛いお口で抜いてもらった後なのでパパも特別には欲しく無かったんですけどパパが写したお姉ちゃんの怪しい写メや動画をベッドで見ながらニヤニヤします。
「じゅんくんって、マジ変態……すごいねこれ」横目で見ながら冷やかします。
「お前が撮れって言ったんだぞ」と反論。
「これ撮りながら勃起したの?」目を潤ませます。
「ん、……したかも」さすがに何となく濁すと
「入れたいって……思った?」私の物を握ってきました。
「ばか言うな、まさか」即答しました。
「んー、?じゃあ何で急にこれおっきくなったの?」
千佐子の誘導に興奮し勃起をしていました。
「いや、……だってさ」言い訳をしようとする私に
「ばか、考えるだけならいいって言ってるでしょ?」
ゆっくりと扱かれて心地よさにため息をつきます。
「○○ちゃんに、こうしてもらえたらなぁ、って?……ほらぁ、……こうして……」扱き上げては先端を手のひらをクルクルと回転させます。
「ね、言ってみて……○○ちゃんって、……ね、ほら……○○ちゃん、チンポいじるの上手だねって言って」
私のロリコンの壺を徹底的にくすぐられて呻きました。
「○○ちゃん……はぁあ、、上手だよ、……おじさん、たまんない」言いながら目を閉じて妄想してしまいました。
「ふふっ?……おじさん、○○のパンツ覗いてたの知ってんだからね?」
プレイに入りました。
「○○のパンツの写メで何をするの?……ね、言わないとママやおばさんに言っちゃうよ?」
「何をいうの?」
「ゆうちゃんのパパが○○のパンツ隠し撮りするって」握る手の上下運動が早くなりました。
「うっ、、あ、おじさん、そんな事してないよ」
「へえ、……○○もおじさんがパンツ覗いてチンチン固くしてるところを撮ってたの知らないんだぁ」
(え?……まさか、これ、マジ?)
「言わないとぜーんぶバラすよ、このヘンタイオヤジっ」ギュウッッと力一杯に握られました。
「あはぁ、ああごめんっ、、○○ちゃんのパンツでオナニーしましたっ、……ごめんなさい」
堪らずに答えると
「で?気持ちよかったのか?○○のパンツで興奮したのかよ」畳み掛けられます。
「最高でした……かわいくって、、」
「臭い嗅ぎたかったのか?」
「はい、、嗅ぎたかったです」
興奮した私の顔を眺めながらクスクスと千佐子が笑います。
「○○、舐めたげようか、……どうする?」と言います。
「マジで?、、いいの?」
「正直に答えたご褒美よ……、、一回だけね」

体を起こすと私を見ながら舌を使います。
咥える時に舌と歯を使って包茎の皮を剥いてくれるテクニックにのけ反ります。
「うあぁ、は、○○ちゃん…………たまんねえ……」
茎を扱きながら顔をぐるぐると回転されると、先走りのツユが出るのを感じました。千佐子も気がついてます。
口を離すと私に「おじさん、出したい?……もっと楽しみたい?、、どうする?」と聞くので
「出したいっ、」答えます。
また扱き始めると
「この、ヘンタイのロリコンおやじっ、、、ほら、だせよっ!」
咥えられました。

あまりの善さに唸りなら……

294
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/22 21:25:31    (udPZjaYB)
お姉ちゃんが帰るとき三人で玄関で送りました。
優美にまた遊ぼうねと言って手を振ってくれてドアを閉まる時に最後の隙間から私をじっと見つめる目が……

まあ、前回に太ももの上に股がらせて左右に揺すったりと無茶をしたから気付かないわけはないですよね。
姫が言うように千佐子を見て(このオヤジ、ロリコンだな)気がついているんだろうと思います。
だから最初に家に来たときにわざとパンツを見せてそれを確認したんだろうと思います。
でも、もう彼女は私がロリコンの変態オジサンだと知っているのに来てくれるってことはそんなに嫌われてはいないってことですよね。

昼間に汗だくで遊んだ優美はもうすっかりファンタジーの世界へ行きました。

お姉ちゃんの日焼けした健康そうな太ももとパンツ、萌えモエのプチパイ、子供の癖に何だかすごく言い香りのする体でどうにもならなくなってしまったパパがお風呂で優美に頼みました。
もう妻は(たぶん)知っていながら黙認してると思ってるので最近は大胆になってるパパです。

「優美、パパね、タネを出したいんだ」と耳に囁くと
「もー、ぱぱぁ、なんでもっとはやくいわないのぉ?」と膨れて腰に両手を当てて怒った仕草です。
「そこ、ヤバいでしょ?こっちにはいるのよ?」
洗い場は折戸ガラスに影が透けるのでバスタブに入れと言うんです。
お湯の中に立つと前屈みになってバキバキに勃起した私のチンポを舐め始めました。
濡れた紙をかきあげて「ゆうみ……」と声をかけて顎にそっと手を当てると私を見上げてくれます。
何度も舐めるときには時々パパを見るように教えてあるので私の目を見つめながらちいさな舌で舐めあげてくれます。
「剥いて」細く艶やかな髪をいじりながら指示をするとパパの包茎の皮を押し下げて亀頭をプルンと出してくれて「きしししっ」とイヤらしい笑いをしました。
腰を突き出し小さな唇に押し付けると黙って口を大きく開けて咥えてくれます。
亀頭だけを入れた状態でじっとします。
優美の小さな乳歯がカリに当たって、そのまま動かさずにいるだけでいつも射精まで行ってしまうパパなのです。
温かな口の中で優美の舌がウネウネと動いて歯が当たります。

お隣のお姉ちゃんとオーバーラップして……

「パパ、出すよ」優美のほっぺを撫でました。
無言で私を見上げて微かに頷きました。(うん、だしてもいいよ)と、

口から亀頭を吐き出すといつものように口をいっぱいに開けて上を向いてくれます。
軽く下顎の歯に当てながら優美の口の中に断続的に粘液を打ち込みました。
優美が、目をしかめてぎゅっと閉じます。
精液がニガいらしいんです。
「はあっ、、あっ、、ああいいっ、、、おおきもちいいっ、、ああでるっ、ゆうみ、気持ちいいよパパ、、」
感謝の言葉を吐きながら……


終わると床に吐き出させます。
トロトロとバスタブの中から床に前屈みで口から吐き出す優美の背中を撫でながら
「ペッぺして、」と言うと優美が頷き
「ペッ、、ぺっ、、、、ぺっ……」と吐き出します。
床にたまった優美の唾液混じりの白いパパの精液を見ながら優美の髪を撫でました。
「ありがとうね、……スッゴク気持ちよかったよ」耳元に囁いてあげると唇を指で拭いながら私を見上げてニッコリと満足げに微笑んでくれました。

口をお湯で濯ぐと
「さ、もういいんでしょ?はやくでないとママにうたがわれるよぱぱ」また腰に手を当てて促します。
(か、わいい~)
床を流して窓を開けて鼻のいい千佐子対策をしたあと優美をお風呂から出しました。

優美のフェラでお隣の娘を妄想しながら口内射精、
こんな素晴らしい贅沢な事をしているとそのうち大きなバチが当たるかもしれませんね。
293
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/22 18:38:19    (udPZjaYB)
絶対にバレてる。
動画と写真を両方とったけどさりげなくスカートを押さえたり、私が前に立つとあぐらをやめて座り直したり、
それでもそれなりに白に近い程のアイボリーに細い縞模様のパンツを頂きました。
もちろんお隣用に優美と仲良く遊んでくれてるところも沢山頂きましたよ。

さて、優美をお風呂にいれないと、
詳細はまたあとで報告します。
(取りあえず優美に抜いてもらわないとムリ……)
292
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2019/10/22 16:49:58    (udPZjaYB)
ヤバイっす。
千佐子、お姉ちゃんに優美が遊んでもらってるところをスマホで写メをを撮るようにと言うんです。
お隣のママに送るんだと言います。
お隣のお姉ちゃんに「ゆうちゃんのパパが写メ撮ってもいいよね、」と言うと「ん、別に、いーよ」って。
なんとなく聞いてたら私をチラッと見て目配せするんです。
すれ違いざまに囁きました。
「じゅんくんの言うオタカラを撮っておけば?」と、(お隣の娘の下着の隠し撮りを許可すると……)
そうでなくてもこの子は直ぐにあぐらをかくのでパンツは見放題だけどさすがにスマホを向けるわけにはいかなかったんですよね。
これから2階の優美の部屋で遊ぶ二人の所に行きます。
ヤバいくらいに興奮してます。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。