ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
2016/12/24 22:48:34    (nF5hRTD5)
レンホーはバッカルコーンせにゃならんのぅ
100
投稿者:(無名)
2016/12/24 21:24:35    (2CUnc8et)
頑張っ蓮舫
99
投稿者:(無名)
2016/12/18 00:27:54    (.N7NtK6.)
蓮舫ちゃん代表大変です!?安倍ちゃん総理が「年明けに解散すると噂がありますが、年明け早々に解散するつもりはありません」って宣言しちゃったよ!…年明け解散と読んで、「党大会を3月にする」って言ってたよね?どうすんのさ?「3月に解散する」って言ったら!?
98
投稿者:(無名)
2016/12/15 22:37:07    (MMa0jImC)
翁長、うざいのぅ!
97
投稿者:(無名)
2016/12/14 14:50:07    (MWjk5NsD)
オスプレイの事故が起きた事で、民共が騒ぎ立て捲りそうだな…
96
投稿者:(無名)
2016/12/14 11:24:16    (WkMoEfva)
「神ってる」の使い方、間違ってるの気が付いてるかなぁ~
意味を理解しないで、使って見たくて使った感じ。バ~カ
95
投稿者:(無名)
2016/12/13 17:06:36    (iu1SR.19)
調子こいてた付けが、来年早々に結実するんですね。
蓮舫と心中するバカがどれだけいるかっちゅー選挙でつね。
94
2016/12/11 21:59:04    (vFZydFrr)
泳がせ続けた結果が、来年1月に結実します。
93
投稿者:(無名)
2016/12/11 09:35:09    (vFZydFrr)
退場してIR法の採決を拒絶するバカ政党は、日本から退場し下さい。
92
投稿者:(無名)
2016/12/11 03:15:07    (vFZydFrr)
衆院選が楽しみでんな。今の民進党のままで居て下さい。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。