ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2016/10/03 16:46:53    (g5JgG0T8)
民進党の小川淳也がアホな質問してたな
民進党は反日国家の為なら必死だよな
だから日本人からは支持されない
税金泥棒と言われても仕方ない
60
投稿者:(無名)
2016/09/29 08:43:32    (ei7TL/vm)
故松岡農林相を自死に追い込んだ、民進党代表さんコンニチワ。
59
投稿者:箸持って通る
2016/09/26 09:47:47    (AZk8/6Fw)
臨時国会の日程まで延期させてやった代表選ですか、この結果は何ん
なんですか。
しかし国の為にならない政党だと言う事を、自ら証明したようなもん
ですね。
もし蓮崩さんが内の党員だったら、上西だれパンダ議員と同様に即刻
除名ですよ。
 

58
投稿者:(無名)
2016/09/24 22:39:57    (qUU0ipZY)
共産・小池晃書記局長「どこに問題があるのか」
 共産党の小池晃書記局長は12日の記者会見で、民進党の蓮舫代表代行が日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」ではないかとの疑惑について「3回の参院選で国民の信任を得て公人として仕事をしている。どこに問題があるのか」と擁護した。小池氏は「(台湾人の)父親が外国籍との理由で排除するのは極めて差別的だ」とも述べた。

差別だ?小池晃、お前は政治家でありながら法律も知らんのか
なぜ今も共産党がオウム真理教と同様に危険団体として公安監視対象なのか経緯の説明が先だろ
57
2016/09/24 08:14:35    (FD84fJzy)
一週間のご無沙汰で御座います、昨日リオから戻って参りました。

早速ですが蓮舫民進党代表さん、私に擦り寄るなら議員辞職なさって
からにして頂けませんか。
豊洲に関する発言は、かなり迷惑、かなり迷惑、かなり迷惑ですので
今後は慎んで頂くようお願い申し上げます。
 
大事なポイントですので、3度繰り返えさせて頂きました。
56
投稿者:ムネオ
2016/09/23 17:57:30    (fKEZ6kI8)
蓮舫民進党代表への助言でありますが、
議員辞職するなら、今臨時国会開催前の方がよいと申し上げて置きます。
議員辞職勧告を受けてしまうと、参政権を失って次の選挙に出れなくな
ってします。

自ら辞職すれば、起訴猶予になる可能性が相当に高いと思われ、猶予状
態では参政権を無くすことはありません。
公選法違反は、政治家にとっては非常に厳しいものです。
私のようにならないように、ご進言致して置きます。
55
2016/09/23 11:40:20    (fKEZ6kI8)
「そろそろ現政権には目を覚ましてもらおう」だって。www
54
投稿者:(無名)
2016/09/22 11:58:19    (uM4tfqXN)
民進党の幹部に何故女性議員がいない?…確か少し前、あの「日本〇ね」の問題で「女性に活躍出来場所を」とか何とか言って、安倍さんに詰め寄ってなかったっけ?自分だけが活躍出来れば、他の女性なんか知ったこっちゃないのかい?蓮舫よその辺どうなんよ?…それとも他の女性議員の、レベルが低く過ぎるって見下してるから、幹部に入れないのかな?もしかして幹部を任せられる女性議員の人材がいないの?
53
投稿者:亀出し郎
2016/09/21 20:27:54    (lb2jMIFH)
誰がキンタマやねん! なぶっとったらタダじゃ置かんぞ、ワリャ!
 

52
投稿者:(無名)
2016/09/21 11:12:39    (/z4c2oec)
幹事長代理に玉木って誰?(笑)
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。