ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:(無名)
2017/02/23 13:10:51    (qxMy/lvp)
◯◯問題対策本部みたいな横断幕を掲げて追求する民進党ですが我が民進党問題対策本部は作らないのですか?
140
投稿者:稲田豆子
2017/02/22 05:16:55    (N4N.dMuc)
2大政党制を望んだのは、貴方がた野党じゃないですか、支持率5%以下
って何んですか、話にならないじゃないですか。

重箱の隅を突つくような事ばっかりの政党に、国の建設も国防も任せられ
ないと言う、国民審判じゃないですか。

本当にもうしっかりしなさいよ。 口先だけのお前だよお前!
139
投稿者:(無名)
2017/02/21 17:46:18    (KcmuQvav)
安倍先生~っ!!朋ちゃんをイジメてた後藤君が、自分が投げたブーメランに当たって怪我しましたぁ~!!
138
投稿者:(無名)
2017/02/20 10:02:20    (/pFKMEOt)
まるでテロが起きた方いいような口ぶりで・・・
137
投稿者:(無名)
2017/02/18 16:24:42    (fNvmCrv.)
他党の足は引っ掛かるが、自分達の事は棚上げする党ですから(笑)
136
投稿者:(無名)
2017/02/18 11:26:42    (Jmrrs4nk)
山尾さんへ
貴女様が昨日国会で熱い質問されていましたけど、貴女様自身の問題を解決しない姿勢はどうなるのかな?
135
2017/02/16 23:11:42    (qhBCjCae)
いやぁー思ったより甘ちゃんで、笑っちったよ。

私がチコッと『原発ゼロを争点に』とそそのかしたら、もう党内で
揉めてやんの、ホント馬鹿かなと思ったよ。

簡単に口車に乗るタイプを党首にしてちゃいかんだろ。
支持率が0%になるっちゅーのもうなづけたな。フォッフォッ
134
投稿者:(無名)
2017/02/14 18:38:31    (yKo0bpNp)
言う事なくなったら、10年前の稲田ちゃんの発言掘り返し、
相変わらずやね、アンタら。
 
税金ムダァァァァァァ、真面目にやレェェェェェェェェ
133
投稿者:(無名)
2017/02/12 23:29:59    (NwzBvKHt)
日本人を馬鹿する民進党議員がわからない。
132
投稿者:(無名)
2017/02/12 07:24:57    (5wQkS26x)
おい、蓮舫! 日米安保の第5条の確約が取れたことは一応評価しますの
一応ってなんだよ。
中国が、尖閣に出て来る切っ掛けを作ったのはオメーらだ。

そら支持率0%になるワ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。