ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2016/10/10 23:53:18    (odtZs.oR)
橋本羽鳥の番組から…細野代表代行「野党共闘はするけど、総選挙では別」…あれ?
70
投稿者:(無名)
2016/10/10 02:44:17    (hMkdqoSS)
野党共闘で日本弱体化計画だもんな
民進社民生活も公安監視対象でいいだろ
69
投稿者:(無名)
2016/10/09 13:09:45    (s6g5V4mL)
例年の党大会を3月にだって…いつもは1月だけど、総選挙があるかもしれないからと勝手に予測…これで選挙が3月になったらウケる(笑)…そして野党候補の一本化で調整中だって…まだやるんだね野党共闘…
68
投稿者:松岡
2016/10/09 08:33:09    (GXYFOO4z)
元画像の保存期限をすぎました
蓮舫さんが処罰されないなんて、私が浮かばれません。
67
投稿者:地方色
2016/10/08 11:03:03    (xOtd6yzl)
地方人からすると、蓮舫が都知事になってたら良かったのにと思ふ。
ガチャガチャに掻き回して収拾困難になって再選挙になるか、
舛添みたいに都庁に飲まれてしまうか、見たかったなぁ~ 
 
残念っっっっっっ
66
投稿者:(無名)
2016/10/06 00:58:55    (20f.fC95)
国会で安倍さんに質問する時も蓮舫は切り口上。
ギスギス。
あ~都知事が蓮舫、乙武、鳥越とかじゃなくて良かった。
小池さんの、あちこち政党渡り歩きが揶揄されるけど、今思えば臨機応変なのかも。
豊洲見直しやらオリンピックやら。
65
投稿者:小泉新二郎
2016/10/05 08:22:50    (gIISb67q)
国民が散々コストを掛けて育てようとしたのに、全く学習して来なか
人たちに見えます。
代表質問の支離滅裂さは相変わらずですし、ネット上ではブーメラン
と揶揄されています。
そして蓮舫さんはもう辞めるしかないでしょ。
そしてまた代表戦でもめる、民主党時代に何度も見た光景ですよね。
64
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/10/04 13:05:11    (08SmJsas)
国会審議ニュースで民進党議員は頑張っていると思えないのは自分だけ?民進党議員の哀れみを覚えるのは自分だけ?それでも野党連合時代は続くとは?日本未来は暗いかな?
63
投稿者:(無名)
2016/10/04 13:00:16    (MdY/dqF4)
衆議院予算委員会で民進党議員がした質問に、安倍さんが丁寧に言ってるのに理解出来ない民進党議員に、安倍さん思わず苦笑いしてた…それと安倍さんが返答中にヤジってる奴にキレてたし(笑)
62
投稿者:(無名)
2016/10/04 12:12:36    (cTe4fzU3)
一月解散受けて立つって蓮舫さん、それ以前に議員でも代表でもなくなってる
可能性が9割ぐらいあって、公民権停止になってる可能性もあるぢゃん。

ただの馬鹿に見えるだけだから、余計な事は言わない方が良いと思います。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。