ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:(無名)
2017/02/08 11:42:40    (xvmDriD9)
おい、蓮舫! 不法移民だったのか?
130
投稿者:(無名)
2017/02/05 11:57:22    (olO0F3e7)
党首おりたら、すぐ告発! 
129
投稿者:(無名)
2017/02/03 10:14:47    (dCNdmlYO)
支持率5%ですよ5%。
95%の人が屁みたいに思ってるて、凄い臭いですよね。
128
2017/01/31 11:33:25    (sA9Z2qnv)
あなたが代表である限り、自民党は安泰だと言ってますねぇ。
私もそう思いますよ。
提案型政党のスローガンは何処に置き忘れたんでしょうか。

なんで支持率が低迷しているか、おマンに手を当てて、よーく
擦ってみたらどうでしょうかね。
127
投稿者:(無名)
2017/01/26 14:04:08    (s1HmHyxq)
オマイらと韓国人、共通点多いな。 バカやし、自滅的やし、ネチコイし
先が読めてないし、ドロボーやし、恥知らずやし、根性悪いし。
126
投稿者:(無名)
2017/01/23 21:16:07    (2GEf1Dxs)
着物きんなや、日本の文化が汚れるゆーとるやんけ。
125
2017/01/22 19:04:57    (LPqQE1KH)
あなたの発言はパイパンいや、毛薄いや、軽薄過ぎます。
巧い事言おうとしてるだけにしか、私には思えません。

あなた方とは、お国も思想も丸っきり違いますから、擦り寄って
来るのは止めて下さい。
124
投稿者:(無名)
2017/01/22 02:59:58    (6qAd7DQF)
いいんじゃね?共産が路線変更したって言うから(笑)…誰も野党4党に期待してないし…与党に対案や代替え案を出してるの維新だけだって言うし…しかし最近社民党の影が薄いのは気のせいか?ヨッシーや瑞穂は元気なのか?
123
投稿者:(無名)
2017/01/21 11:53:09    (3wUNdECL)
共産主義中心の野合連合軍でいいの?おそらく日本政治団体の民進党議員さん
122
投稿者:(無名)
2017/01/15 21:59:30    (q2795YWX)
安住代表代行、小沢君と一緒に、共産党の党大会に出ちゃいかんだろう…これでもう国民に民進党は赤だって事、完全にバレちゃったね…もう民進、自由、共産、社民で合体しちゃいなよ!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。