ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2017/01/04 23:26:33    (cLT2Ns0h)
おい、蓮舫! 伊勢神宮に行くなや、中国人が行ったら伊勢神宮が
汚れるやんケ!! ワレ
110
投稿者:(無名)
2017/01/03 18:23:16    (MDRouTfm)
馬鹿だから仕方ないとは誰も思わん、無駄に使った税金を賠償しれ!
国民と国会を愚弄した罪で、自分で氏ねや!
109
投稿者:(無名)
2017/01/01 12:16:05    (9QxO70fA)
今年もバカ一直線ですか
108
投稿者:(無名)
2016/12/30 21:54:20    (J7MkU2pt)
良いお年を!
107
投稿者:(無名)
2016/12/30 17:51:29    (N/sJSOv6)
おい、蓮舫! お前糸魚川に行ったのか、何しにいったんだ。

反対ばっかりしてる、支持率消費税程度のオマイらが行っても、
被災者が不快になるだけだろ。

ちったー考えて行動しろや! 
106
投稿者:(無名)
2016/12/30 14:02:17    (/KIcH.1t)
野田「真珠湾訪問直後に靖国神社参拝とは、どう言う意図なのか内外にちゃんと説明すべきだ」…稲田「いかなる歴史観であろうと、いかなる敵味方であろうと、祖国の為に命を亡くした方々に、感謝と敬意と哀悼を捧げるのは、どの国でも同じ事だと認識しています」…うん確かに!野田君、はい論破!(笑)
105
投稿者:(無名)
2016/12/28 12:08:47    (QT8mlTdW)
結党時から反省もなく、バカのまんま今年も暮れましたね。
  
税金かえせや!

104
投稿者:(無名)
2016/12/27 23:16:00    (ANBdza/7)
こんなバカ見た事ないちゅーぐらいのアホでんな
103
投稿者:(無名)
2016/12/26 22:41:15    (ZSlWXNUm)
6位、んなアホな。
102
投稿者:(無名)
2016/12/25 11:27:42    (nbavrBaJ)
首相にふさわしいランキング、蓮舫が6位! 
 
日本人の頭がおかしくなってるのか?? しっかりしろよジャパンし
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。