ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:(無名)
2017/01/15 21:53:23    (.wnZW4cW)
おい、蓮舫・・・
120
投稿者:(無名)
2017/01/12 19:41:53    (9xf.5CHv)
何か言えよ、さすがに韓国のバカさ加減に閉口したか?
ププププププ
119
投稿者:(無名)
2017/01/10 13:54:21    (N4DM3Tnk)
毒詰め北京ダック ↓
118
投稿者:(無名)
2017/01/09 14:07:46    (u8w/lqtf)
歳費を食い物にして生きている、腹の黒いアヒルだおめーワ!
117
投稿者:(無名)
2017/01/07 15:23:26    (.dXvgGZ0)
シールズを模したCMに思わずワロタ…
116
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2017/01/07 13:33:42    (QPnfZjM9)
民進党=日本の政党?早く解党したほうがいいと思います。
115
投稿者:(無名)
2017/01/06 23:58:41    (J00zKucS)
そうです、不浄な者すなわち中国人や韓国人は、神社へ行っては
成りません。
114
投稿者:(無名)
2017/01/06 20:31:55    (UiLSYewD)
それはないです!伊勢神宮は日本の神々の総本社ですから…それが違法なら、世界中の寺社仏閣や教会等に、お祈りに行く政治家は全員違法になるかと…ましてや今、中東で起きてる戦争は宗教戦争の縮図だと…
113
投稿者:(無名)
2017/01/06 16:41:00    (IwzGI8et)
政治家さんが伊勢神宮参拝は憲法違反では?
112
投稿者:(無名)
2017/01/06 02:34:39    (UiLSYewD)
蓮舫ちゃんあれだけするかもするかもって騒いでた解散総選挙、安倍ちゃんにはそんな気全然無いみたいよ…安倍ちゃんが今日の会見で「今年の解散は無い」って名言しちゃったよ…せっかく年頭の党大会を3月にずらしてまで準備してたのに、デマに踊らされちゃったね(笑)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。