ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2016/10/23 23:00:32    (HFSHrW2R)
あらまっ…東京と福岡の補欠選挙負けちゃったね…せっかく共闘したのに…
80
投稿者:判決主文
2016/10/19 21:56:10    (Q.gzd4WD)
虚偽の経歴を公言しての当選は、無効とせざるを得ない。
不当に得た議員報酬は、国庫に返納するものとするが、生活費
等を勘案し、総額の4分の3を返納するものとする。
また、議員ではない者に政党助成金を授受する権利は認められ
ないので、別途、被告人が授受した相当額の弁済を所属性党に
命ずる。

以下長くなるので割礼、いや割愛。^^
79
投稿者:(無名)
2016/10/19 05:19:21    (Q.gzd4WD)
バッタもんぢゃダメなんですか?
78
投稿者:(無名)
2016/10/18 16:34:38    (o5BIRtQy)
民進党蓮舫代表ヤバいな!金田法相が「国籍違反していた事になる」ってバッサリ!どうする蓮舫?
77
投稿者:(無名)
2016/10/17 19:05:36    (b..1.zyy)
合成じゃないやつでお願いします。
76
投稿者:(無名)
2016/10/17 05:11:41    (yoDZ3Hib)
バッタもんぢゃダメなんでしょうか?
75
投稿者:(無名)
2016/10/16 10:26:40    (A3xOvcaK)
原口クン、チャンスだ。「もう辞めましょうよ」が再び脚光を浴びるゾ!
74
投稿者:(無名)
2016/10/12 00:57:45    (cWIGgfwF)
主です。蓮舫氏や稲田氏、その他の女性議員の写真があったらでいいのでアップして下さい。m(_ _)m…蓮舫氏が若い頃のが3枚しかなかったので…
73
投稿者:(無名)
2016/10/12 00:41:52    (cWIGgfwF)
元画像の保存期限をすぎました
番組で…自議「最近蓮舫さん元気なくなったじゃない」…民議「そんな事ないですよ…彼女は元気です」…自議「そう?何か代表選に立候補した時の元気があの一件ない気がしますよ」…民議「彼女はあの細い体で凄いパワフルです」と必死に元気アピールしてた(笑)
72
投稿者:(無名)
2016/10/12 00:15:01    (cWIGgfwF)
元画像の保存期限をすぎました
民進党長島元防衛相がトランプの側近の『フリン』氏と会談。…フリンて(^^;)…今の日本は『フリン』に敏感だよ(笑)…フリン氏は長島氏と会談して「日米安保を強固な物にしたい」と発言した。…何故フリンは野党である民進党議員に?与党の自民党議員となら解るが、何故民進党と?共和党も野党だからか?…「安保を強固な物にしたい」って言っても、トランプはまだ大統領じゃないだろう…なれるかも解らない人と外交してもねぇ…しかも野党の民進党議員と…もしかしてトランプってまだ民進党が与党だとでも思ってるのかな?(笑)
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。