ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:(無名)
2017/07/24 11:40:23    (aUCNvOWV)
仙台市長が野党統一候補に決まった…仙台市終わったな…
250
投稿者:(無名)
2017/07/20 10:17:55    (uBzOXySF)
死んで詫びるしかねーだろ!
249
投稿者:(無名)
2017/07/19 22:49:00    (trHOzqMx)
死者が出そうな予感 ww
248
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:38:40    (trHOzqMx)
元画像の保存期限をすぎました
ニヤリ
247
投稿者:炎の稲田
2017/07/19 05:12:31    (trHOzqMx)
あなたまた国民を騙そうとしましたね。
度重なる虚偽会見、これは明らかに国民を愚弄してます。

必ず告訴して、議員資格をはく奪します。

246
投稿者:(無名)
2017/07/19 02:09:08    (g8XhNNev)
二重国籍の期間のお金どうなるん?返すん?
245
投稿者:(無名)
2017/07/18 22:51:45    (OZ5cJyll)
蓮ちゃんさぁ、深く反省したら許されるラベルの話ぢゃねーの
分ってるだろ。
国会議員になった後にも、二重国籍だの多様性の象徴だの公言
してたぢゃねーか、確信犯ぢゃねーかこの嘘吐きがぁぁぁ

証人喚問に耐えられるだけの、弁明をせんかい、チンチクリン!
244
投稿者:(無名)
2017/07/18 18:16:08    (HsrKNtJE)
ようやく本人自ら二重国籍問題の会見をしたけど、今更遅いだろうよ…
243
投稿者:炎の稲田
2017/07/15 21:43:15    (OCgGXaVL)
蓮ちゃんはもういいから、ラストチャンスの辻清さんを、党首にして
あげて下さい。
雲隠れの辻元きよ美さんには、森友学園の土地取得の件で、お伺いし
たい事があります。
242
投稿者:炎の稲田豆子
2017/07/13 17:10:20    (44M0C5Xa)
あのね蓮舫ちゃん。
国会議員に立候補した時点の、国籍が問題なのねん。

台湾国籍が外れたって言うのは、つい何か月か前のことでしょ。
ついうっかりとかそう言う問題じゃなくって、国民を騙して国会議
員になったんぢゃないのって話なの。

分かってる? 蓮舫次期総理候補!w
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。