ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:(無名)
2017/08/03 01:28:27    (akLGErYV)
新しい閣僚が決まったな!…さぁ最初は誰の足を引っ張ろうかな?
270
投稿者:(無名)
2017/08/02 12:44:00    (43tzXiRH)
代表選挙なんかしなくていいから、政党助成金返してッ!!
269
投稿者:ざこ番
2017/07/31 17:42:01    (ahRUqODj)
ほぉー、スパイ連合でっか、そら存続できまへんわな。
268
投稿者:(無名)
2017/07/29 15:46:06    (UQQ7/Sst)
新代表決定→民社自由合併協議→合併→党名変更→総選挙大敗→小沢の乱→小沢離党→新党消滅…これで逝きましょう
267
投稿者:(無名)
2017/07/29 12:32:08    (UbxLcT0/)
売国の民主党、詐欺支援の民進党。

次は、スパイ支援の民進党になりそ。
266
投稿者:(無名)
2017/07/28 22:45:02    (/jGE6Wo5)
蓮舫代表辞めた。
次誰よ。また前原 岡田?ループ~。
前原と枝野一騎打ちか…だって?
いや、人おらんやん。
265
投稿者:(無名)
2017/07/28 12:25:30    (3tqrtEK4)
新しい党名は、『日本お浮酒党』が、えーな。
264
投稿者:(無名)
2017/07/28 11:44:57    (w7xEt5JV)
新しい党首は社民党、自由党を引き込むのかな?
263
投稿者:(無名)
2017/07/28 11:41:15    (w7xEt5JV)
前原元外相、枝野元官房長官、玉木って誰やねんっ!!が、また名乗りを挙げてるらしいよ…民主党時代の人ばかりやなっ!!元維新からは人材を出さないのか?…民進党って、蓮舫、岡田、前原、野田、細野、枝野、玉木、小西、今井位しか知らないな…もう一度管直人にやらせれば?あれ?管てまだ議員なのか?
262
投稿者:(無名)
2017/07/28 11:28:41    (w7xEt5JV)
イヤイヤっミスターブーメランの今井だろ
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。