ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:(無名)
2017/07/28 10:57:01    (3tqrtEK4)
日本一フザケた伝統の党ちゅーことで、小西さんでイイと思います。
260
投稿者:(無名)
2017/07/28 10:31:38    (7RcIUFCO)
次の日本一いや世界一素晴らしい政党の民進党のれ党首は小西亡命宣言議員さんがいいと思います。
259
投稿者:(無名)
2017/07/28 00:02:14    (9ujPsQp3)
でもよ、日本は台湾を国と認めてないんだろ?日本国籍申請受理で日本人じゃん。台湾が外してなくても国じゃないし(笑)
なにより日本人と認めたのは立候補の時に提出された戸籍謄本・抄本で確認した選管だろ?今回騒いだ意味がわからん。
258
投稿者:炎の稲田
2017/07/27 20:19:35    (GauzKK9V)
私は、負けでも引き分けでもいいんです。
最後に勝利(総理)するのは、私ですから。

来月から私は、国会議員スパイを追い出す仕事に専念します。
257
投稿者:(無名)
2017/07/27 19:28:12    (T1jVA4yd)
ほら蓮舫ちゃん落ち込まないでっ!!大嫌いだったともちゃんも辞任したよ!大殊勲だよ!キャットファイトで何とか引き分けに持ち込んだよ!
256
投稿者:(無名)
2017/07/27 16:05:27    (T1jVA4yd)
蓮舫体制発足して1年保たなかった…数々の面白ブーメラン批判ありがとう…安らかに…
255
投稿者:(無名)
2017/07/27 14:59:37    (T1jVA4yd)
蓮舫代表~っ!!辞任しないで下さい~っ!!…そのまま民進党と共に消えて行くのを期待していたのに~っ(T_T)
254
投稿者:(無名)
2017/07/25 17:38:34    (YD4SJHPQ)
蓮舫「自衛隊への信頼が失墜した」…国民「民進党への信頼も失墜してるけど?」
253
投稿者:(無名)
2017/07/25 16:36:00    (.QqMkUdH)
亡命を口にするほど嫌な国だったら、さっさっと出て行けばいいのにね。
252
投稿者:一応反安倍晋三派で~す ◆yBbpuxV.Qg
2017/07/24 13:20:45    (GY6IEUDg)
民進党の小西議員の亡命宣言のその後は?こんな素晴らしいご決断のその後がしりたいです。(大爆発)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。