ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:(無名)
2017/08/29 15:05:46    (Nl9FsGdw)
弾頭ミサイル発射を受けて閉会中審査開くって…さぁ北朝鮮とは関係ない事言うのかなぁ?それともJアラートの事言うのかなぁ?
280
投稿者:(無名)
2017/08/28 08:34:11    (Ag7u6qQa)
剥いても剥いても中身は腐った玉ねぎ。
279
投稿者:(無名)
2017/08/25 12:28:56    (7niH7Kns)
安倍晋三の自由民主党神戸市議橋本さんだからお金問題発覚、正義ヒーローヒロインが沢山居る民進党桜井充議員秘書のお金問題は不問。こんな報道姿勢でいいのかな?なんか素晴らしい反安倍晋三社会!
278
投稿者:(無名)
2017/08/16 13:14:54    (hvLVKPSO)
昭恵夫人の付き人がイタリア大使館に赴任に「海外逃亡だっ」だって…
277
投稿者:(無名)
2017/08/16 11:01:11    (mU1Im/YO)
蓮舫を追放しないと、次はスパイ支援党のレッテル貼られるよ。

276
投稿者:(無名)
2017/08/10 00:00:37    (Rq2zZLH7)
大臣が墓穴を掘ったアルっ!!まずは江崎を生け贄にするアルよっ!!
275
投稿者:(無名)
2017/08/09 12:00:15    (7eZtl1yV)
党を上げて詐欺師を支援していた党が、存続するなんて有りえるので
しょうか?

詐欺師支援党のレッテルはもう、暖がしようがないと思います。
代表選やってる場合じゃねーと思いますが。
274
投稿者:(無名)
2017/08/09 00:00:10    (XZzNVnVr)
前原と枝野の一騎打ちだって…玉木はどうした?って玉木って誰がやねんっ!!(笑)
273
投稿者:(無名)
2017/08/07 22:46:21    (QcIH3JOU)
離党の季節がやって参りました。
272
投稿者:(無名)
2017/08/03 05:03:44    (dsgLgbsU)
民進党を、自民党は本気で潰しにかかってるからね。
それが保守系の支持率を上げる近道なのねん。
分かってる?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。