ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:(無名)
2017/06/15 07:46:24    (VsGdl.uT)
祝民進党小西議員亡命決定!!
220
投稿者:(無名)
2017/06/14 19:47:25    (zZ5SbxQU)
また審議を遅らせ様としてる!否決されるんだから無駄だよ!
219
投稿者:(無名)
2017/06/14 11:58:40    (dpTvvc5Y)
解党希望です。民進党には馬と鹿が沢山いる
218
投稿者:(無名)
2017/06/08 10:03:09    (DUkrniJX)
国民が聞く耳を持たなくなった。
支持率を下げるだけの代表だったね、ご苦労さん。
217
投稿者:(無名)
2017/06/07 00:39:37    (9ngBZYKd)
村田より蓮舫の方がイメージ的に強いよね…実際タレントの時は蓮舫で出てたワケだし…名前は強いが党は弱い(笑)…そう言えば民進党一大事業?の、VR蓮舫ってどうなったん?
216
投稿者:(無名)
2017/06/06 22:41:57    (JKVTH68H)
前から思うんだけど、蓮舫って下の名前だよね。
元々は斉藤蓮舫と言う名前で結婚後は村田蓮舫
ですよ。なのにどうして蓮舫代表なの?安倍総理
(総裁)や野田前総理(幹事長)みたいに村田代表と
名乗るべきでは?やはり元タレントの特権なのかな?

215
投稿者:(無名)
2017/06/06 22:29:55    (8YfHJyOh)
「あげ足を取ってる様な発言を…」って…あげ足取ってるやないかいっ!!言うけど、不安を煽ってるのは野党4党やで!!安倍さんが言う「印象操作」してるしな!
214
投稿者:(無名)
2017/06/04 19:04:39    (aR4AaCLh)
竹田恒泰氏が「蓮舫ガンバレ~」って…竹田氏曰わく「今、蓮舫が代表を辞めたら、民進党が復活してしまう」とか…
213
投稿者:(無名)
2017/06/04 14:15:35    (e.9eWYX1)
ムダ飯喰らいのオメーらを、国民は腹立たしく思ってると思うわ。
もう誰も耳を傾けない状態じゃねーのか? 早よ消滅せーや!
212
投稿者:(無名)
2017/06/03 00:18:02    (EJPeiJqo)
安倍さんの豪腕炸裂したね…蓮舫代表が「国連の勧告」ってうそぶいた話を、デッカいブーメランにして投げ返したのにはワロタっ!!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。