ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:(無名)
2017/06/19 14:02:12    (ymznAh32)
「やったぁアルっ!!支持率回復したアルよっ…国民が民進党を支持したアルっ!!政権交代を望んでるアルよっ!!国民の総意アルっ!!自民党は政権を返すアルっ!!」
230
投稿者:(無名)
2017/06/17 13:39:16    (I1eiy4h.)
今ニッポン放送で正義ヒーローヒロインが沢山いる民進党玉木さんが出演していますが本当に情けない!こんな情けない正義ヒーローヒロインが沢山いる民進党を応援している人がいることに不安になります。
229
投稿者:(無名)
2017/06/16 13:38:50    (ZsWYd4dy)
ショックでした。今回も共産党主導野党連合チームの十八番のプラカードが出なかった事がすごくショックでした。次回の国会議事堂バラエティショーに期待します。
228
投稿者:(無名)
2017/06/16 02:46:45    (u1Sp7Vp7)
小西は公言通り亡命するのか?…それにしても3人も不正投票とは…
227
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/15 20:57:21    (pBTN1Mlu)
自民党もダメダメだね。
やる気の全くないオリンピック担当大臣。
マイナンバーは個人情報の要だからと言いながらLINEと連携?
LINEの危険性を全く知らない無知な大臣。
北朝鮮と一触即発な状況だと言いながら、北朝鮮がミサイルを発射してもすぐに国民に伝えない防衛大臣。
間抜けな民進党と良い勝負だよね。

226
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/15 20:08:23    (pBTN1Mlu)
民進党が心底ダメだと思う点。
共謀罪法案に反対するのに、何が悪くて何がよくて何をどうすれば良いって議論が全く無い。
一般と会社の運営会議の席で、あの人はちょっとセクハラ気味の行為をする人だからあの人の案には反対します。
なんて言ったら全員に馬鹿にされて追い出されるよ。

225
投稿者:(無名)
2017/06/15 19:39:27    (1K9GE6dw)
蓮舫代表「結果として文章を隠蔽していた」…アンタも自分の事隠蔽してんじゃん(笑)…アンタの国籍問題どうなったんだ?説明しろっ!!って思ってるよ!
224
投稿者:(無名)
2017/06/15 12:30:21    (1K9GE6dw)
蓮舫代表「自分たちに都合が悪い事にあわせて蓋をした」…アンタ達もなっ!!
223
投稿者:(無名)
2017/06/15 10:14:49    (TDuykqr3)
君たち見てると、自民党がまともに見えてくるからぁ~
それしゃダメなんだってばぁーー;
222
投稿者:(無名)
2017/06/15 09:40:02    (1K9GE6dw)
法案可決した後、野党4党の議員(山本太郎とゆかいな仲間たち)が何人か詰め寄ってたけど、その手にはしっかりバッグが…帰る気満々じゃん(笑)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。