ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:みやび人
2017/09/06 11:24:42    (MLBmPrM9)
ヘマを繰り返す前原さん、これからもずっとヘマを繰り返すでしょう。
民進党支持者は、とっても良い選択をしたと思いますドス。
290
投稿者:(無名)
2017/09/05 20:54:30    (XNodb2i0)
山尾議員のスキャンダルはどうとも、子役だったと聞いた。番組とか画像とかないのかな?
289
投稿者:(無名)
2017/09/05 09:57:29    (.FQKVn/v)
えぇぇぇ、山尾の幹事長内定を取り消しって、フザケンなよ。

脱法党のイメージが後退するやんケ。
288
投稿者:ざこ番
2017/09/03 05:24:34    (y2DToSrc)
山尾はんが幹事長やて、もう無茶苦茶ですがな。
287
投稿者:ざこ番
2017/09/02 19:50:48    (LNusa0Fc)
蓮舫はんと辻清はんが、前原はんと同じ演壇に立っとる時点
で終わってますがな。

普通、スネに傷を持つお人は表には出ないもんでっしゃろ。

やっぱ民進党、常識が可笑しい人達の集まりって事が、丸解
りなシーンでおましたわ。
286
投稿者:(無名)
2017/09/02 13:34:54    (VznqAVIj)
大事な所で噛むなよ~っ(^^;)…「政権交代を実現し#%☆§@…失礼しました」こんなんで大丈夫か?(笑)…都知事選で持ち上げた鳥越ゴエにもバカにされてたし…
285
投稿者:(無名)
2017/09/02 12:07:21    (LNusa0Fc)
前原ラッキョさんが党首どすな。
284
投稿者:(無名)
2017/09/01 19:55:58    (lwjKn.Xw)
民進党新代表は前原だって
283
投稿者:(無名)
2017/08/31 06:50:45    (jwLcOs/R)
>>280 これ民進党のことね。 判ってただろうけど 
282
投稿者:(無名)
2017/08/31 02:41:41    (TJHWR10w)
青柳「弾頭ミサイルが3つに分解したのは、意図的なのか不具合なのか?」…バカな質問だな…それが解れば苦労しないって…分離させたのかも知れないし、部品が壊れたのかも知れないしね…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。