ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
2017/07/13 14:27:29    (44M0C5Xa)
民進党の人達は、悪い人と良くない人の区別がつかないので、
民党と進党に分裂したら良いと思います。

民と言う字には、民主党時代からの嫌悪感があるので、国籍
変更などの怪しい人達が民党になり、それ以外の役立たずな
人達が進党になると、解り易くなって良いと思います。
  
夏休みの宿題用に、お父さんから聞いて書きました マル
240
投稿者:私は安倍だ
2017/07/12 11:49:16    (uBYiD8oy)
国籍問題はですね、今まで通りグズグズしててくれると我々としては
とっても有難い訳でありまして、、、
まぁ全体として民進党は詐欺支援団体と言う括りの中に有る訳であり
まして、そう言う状況にありましてですね、、、

党首である貴女が、国籍を明らかにするとか、しないとか、ウダウダ
言っててくれてる方が、自民党としても政府としても有難い訳で御座
います。
239
投稿者:(無名)
2017/07/06 10:49:22    (qIMybhOR)
駄目ポイント満載ばい、詐欺師夫婦も乗っとーとね?
船底が陸を擦っとるとよ、プロペラもひん曲がって、どげーすっとね??
238
投稿者:私は安倍だ
2017/07/04 11:30:36    (B.Sgzdnr)
我々は健全な野党を育てるべく、忍耐的に努力して来ましたが、一向に
育たないどころか劣悪化する一方なので、1つの結論を下すことに致し
ました。
それは民震党を事実上無力化すると言う決断であります。
具体的には、支持率3%以下に追い込みます。

その上で、二大政党制に変わる、党内大2派閥制を構築致します。

237
投稿者:(無名)
2017/07/03 08:37:31    (BKcIi5Bv)
元々少ない議席数減らしちゃったし、野党第一党にもなれなかった…でも元々支持率が低かったから、ダメージもそんなにないな…
236
投稿者:(無名)
2017/06/29 16:50:00    (p2XTmXeO)
山井国対委員長「説明責任をはたしていない」、「国民に極めて不誠実だ」…うんそうだね…それを君達の代表と辻元にも言って下さい。
235
投稿者:おっ ◆QO8FcRqBkY
2017/06/28 12:36:50    (vazCVS4k)
あのヒステリックなオバサンも、昔はこんなふうだったんだね。(笑)
234
投稿者:(無名)
2017/06/28 12:21:45    (jVWI8sUr)
蓮舫代表「これは完全にアウトですね…」…アンタもだよっ!!って思った人手を挙げて!?…アンタは発言するなっ!!全部ブーメランになって帰ってくる…
233
投稿者:(無名)
2017/06/24 17:33:49    (WBrWV/bC)
民進党蓮舫代表「堂々と記者会見をして、自身の出処進退は明らかにするべきだと思います」…だ~か~ら~…自分の事は棚に上げて、他人を苛めるんじゃないよっ!!自分はちゃんと記者会見したのかっ!!誰も二重国籍問題忘れてないぞっ!!
232
投稿者:(無名)
2017/06/22 14:55:23    (AqmuDOzx)
支持率5%割れご苦労! もういいだろ。
党首下りて、次は山尾か若しくは辻清を担いで、消滅させてくれ。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。