ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
682
投稿者: アホ兄
終わると俺たち二人に風呂に行けと言う妹。「この子マジでくっさい!」顔をしかめます。
相当俺が舐めて掃除したんだけどね、それでも耐えられないほど臭かったと言います。
よく20分も舐めたもんです(笑)しかも俺の精液まで吸って飲んでね。
つか、昨日の夜に姪っ子に確認したんだ。どうしても納得がいかない事があってさ。
そしたら「ヤッパリ」という結果だった。
ママの愛撫で逝くのは初めてじゃないんだって。俺のいないところで何度もされてるんだって。姪っ子が言うにはパパとで満足できない分をママが後で俺が居ないときにやってくれてたらしい。
それを聞いてマジですまない気持ちでいっぱいだった。
いつも自分だけ楽しんで◎◎◎の事を全く考えてなかった、とね。反省しました。
でも、妹のような愛撫が俺にできるんだろうか。
わずか8歳(もうすぐ9歳だけど)の子供があんなに顔をプルプルと小刻みに細かく震わせて、背中を反り上げて浮かせるほどの快感を俺は◎◎◎に与える自信がないよね。
悲鳴などは上げないけど、逆にそれだけに反って臨場感があるし、マジで感じてるのが伝わった。
ヤッパ、女は女のツボを知ってるからなのかな。
今度、妹にレクチャーを受けようかな(笑)
そんな金曜のお楽しみでした。
以上、報告。
23/02/12 17:46 (ihvKs5gK)
683
投稿者: アホ兄
読者の皆様へ改めて一言、確認をさせていただきます。

このお話はあくまでも「妄想」「想像」によって書いていますので、登場する児童や人物、団体は全て架空の存在であり実在するものではありません。
くれぐれもお間違いをされませんようにお願いいたします。

アホ兄

と、お断りをした上で続けます。
もうすぐ妹が産科に入院するんだけど、……あ、それがいつと言うのは遠慮させてください。
適当な日を言えば簡単だしそれでもいいんだけど、ヤッパ、ね?
嘘を書くくらいなら伏せた方がいいだしょ。
そう、その妹が言うんです。
「よく気づいてくれたよね、そうなんだよ」
俺が姪っ子にもっと喜びを与えてあげてほしくて◎◎◎を逝かせて見せたんです。
言葉で言うより、一度目にも見せた方がわかるだろうって事かな。確かに目が覚めたよ。

しばらくは◎◎◎の喜びはパパが一人で頑張らないとね?って言うのさ。
子供だってストレスを溜めたらヤバいことしか考えなくなる……いや、子供だからこそヤバいんだと言うんです。確かにそうかも知れない。
それからこんなことも。
「私が居ない間にも□□□は頻繁にうちに来てお泊まりすると思うけど、あの子に中途半端に手を出さない方がいいよ?、出すならにーちやんともう離れなれない位に徹底的に体の喜びを教え込まないとね?、あのエロ教師はそこが中途半端だったからああなったんだと思うよ」と、
賛成なのか、反対なのかよくわからない指導をいただきました。
「ウチの子にならなきゃ手は出さないよ」そう俺が言うと
「どうしてもあの子が欲しいなら私も協力してあげるワ」そう言って笑う妹です。
妹も◎◎◎から□□□の祖父からおかしな事をされた話は聞いていると言います。
そこからだと思うんだけどこんなことも……
「そのエロ爺さんにヤバい事を□□□にさせることができたらにあ~……話は進むんだけどなぁ」と、
今の□□□のパパの会社は、そのエロ爺さんが創設した会社で、今も会長として席があるみたいなんだ。
つまり、スキャンダルは絶対に避けたい筈で、だからあのエロ教師と□□□の事も介入してウヤムヤにしたんだろうと思うからね。
ましてや8歳の孫娘に祖父が、それも会長がイタズラをしたなんてことが知れたら会社が傾きかねないよね。
そうなったら□□□なんてただの厄介者でしかなくなると、そこにウチノ子に欲しい、養女にしたいと持ちかけたら可能性は上がるだろう……て、怖い話を妹がしてました。
ただ、それには前提として□□□がうちの子になる意志が硬い事を条件とする必要があると、
「だってさ、なんだかんだ言ったって今はお金を使い放題の□□□だからさ、うちの子になったらそうはいかないし」
確かに、貧乏とまでは言わないけど、いつでもカードで好きなものを好きなだけ買ってもいいなんて生活はさせてやれないからね。
それに姪っ子がどう思うかも問題だし。
でも、妹が俺の呟きを真面目に聞いて繰れてたなんて驚きでした。

正直……□□□がうちの子になったらなぁ……
いや、なるべきなんだよ。
23/02/12 20:23 (ihvKs5gK)
684
投稿者: 無名
よく、書けてますよ
23/02/13 01:52 (cwp3Cnr0)
685
投稿者: アホ兄
昔はどうだったんだろう……
なんだか最近は親子の関係が複雑、ていうか壊れてる家庭が周りに溢れてる気がしませんか?
まあ、そう言う俺も妹と二人とも父親が違うわけで、□□□なんてもっともっと複雑だよね。だって、両親と血が繋がってないんだよ、どうゆー事よね。
□□□のママが亡くなってしまったのは誰のせいでもないけど、父親の愛人が継母になって、しかも愛人と不倫中にできていた子供が妹になったんだ。ンなの上手く行くわきゃねえってよね。
だいたい□□□の母親も子連れで結婚したのに、二人目も子連れだよ。
理解できないのは祖母が子連れを理由に□□□のママとの婚姻を鬼のように反対したのに、同じ子連れの愛人との結婚は大歓迎さ。
そりゃもちろんその子は倅のタネで生まれてっかも知れねえけどさ、□□□に何の責任があんだっつう話だろ。
母親と娘を散々にいじめ抜いたあげくに、物心ついた□□□に「お前はウチの誰の子でもない」と言ったんだよ。一体何年人間をやれば鬼が人になるのかね。灰になったら頭の骨に角が生えてるに違いねえよ。
祖父は優しかったって言うけどさ、所詮イタズラ目的で撫で回してただけだろ。
唯一の救いは人間らしく実のママ方の祖父母が可愛がってくれてるって事たけ。
クラスでは一見チヤホヤされてっけど実は陰口を叩かれて、父親の会社で働いてる親父達がけっこういるから辛うじてイジメに会ってはいない程度。
マジで「友だち」と言えるのは多分姪っ子だけなんじゃないかな。
□□□が両親や妹と遊びに行かないのは連れていって貰えないんだとばかり思ってたら、本当は□□□が行きたくないって事らしい。
そらそうだろ。行ったって一人ハブられてポツンとしてる□□□の姿を想像してみようよ。可愛そうで俺でなくても涙が出るわ。
そんな環境でさ、学校の担任先生が優しく声をかけてくれて、色々と辛く寂しい話を聞いてくれたら…………ねえ、……エロ教師の下心に気づいた後も離れられなかった□□□の気持ちを思うとさ。
それでもうちに来て◎◎◎と遊んでる時や、お出掛け先で見せるあの笑顔は天使そのものだぜ。
あの笑顔の素敵さに気づけない野郎共なんて、早いとここちらから縁を切った方が□□□にとってドンだけ幸せか!

て、□□□を養子にしたい理由を並べてみた。
でもね、法はこんな理由では認めてはくれねぇだろうしさ。
だから妹がそうだったように、せめて中学を、義務教育が終わるまでさ。
よく、この義務教育って「勉強させる義務」だから保護者に課せられた「義務」のことで、子供が負うべき義務じゃないってエラそつに言う評論家とかいるけど、それってさ、結局どんな悪質な親でも飛び出す事ができないって縛りだろ。子供にとっては何の助けにもならねえ話だ。
叩いたり蹴ったり寒空に放り出したり、熱湯をかけたりされれば助けてくれる組織もあるけど、いやそれでも助けてもらえずに……ってニュースも時々見るけど、□□□のように陰湿な言葉や待遇差別で苛められてる子供は誰が助けるんだ。
あんな環境の中で暮らしても、あんなにいい子で、あんなに可愛らしい笑顔で笑うことができるなんて、ドンだけ亡くなったママが素敵な人だったか、
そう教えてあげるのが人間だろ。
「君のママは君を本当に愛していて、君の幸せだけを願って天国にいってしまった。でも、今でもきっと天国から君の事を見てるからね」と、なぜ教えてあげられないのか。
鬼の屋敷からアイツを助け出さなきゃ……
そう思うのが当然だと思う、けど、それを阻もうとするヤツラの方が大勢を占めてるのが現実。
それがこの社会の現実。
お前みたいなヘンタイ野郎が何を偉そうに?
まあ、それもそうだね。
そりゃそうだ……確かにそうだよ
でも、□□□はマジで幸せにしてやりたいんだよ。
それだけ。
23/02/13 18:30 (YqQAH0kd)
686
投稿者: アホ兄
箸休め的な?
□□□のプロフィールでも。個人の特定ができない範囲でね(笑)
まず身長は低めで◎◎◎に比べると8センチ低い。体型は細い。もう少しふっくらした方が可愛くなると思う。そうなればきっと◎◎◎と可愛さではいい勝負ができるかもね。
でも細い子が好きなヤツも多いらしくて◎◎◎が言うには男子に言い寄られる事が絶えないらしい。
その点が姪っ子と少し違うかな。姪っ子は女子にも人気があるんだよね。
髪は長くて背中の真ん中より少し長い。いつもはストレートだけど亡くなった実のママの祖父母の所に行ったときだけ一本の太い三つ編みにしていて翌日までほどかないらしい。
つまりお風呂で髪を洗わない(笑)
なんか、その話も聞いてて切ないよね。どれだけ天国に行ってしまったママが恋しいんだか……おばあちゃんにママの面影を見てるのかも知れないと思ってさ…………
多分そんなところが今の父母には余計に□□□の事が気にくわないんだろうね。
足は早くて一年、二年とリレーに選ばれてる。好きな科目は算数と理科、ダンスが得意。
父親は個人だけど結構大きな会社の社長、母親は専業主婦の社長婦人。と、これ以上はヤバいかも。
はじめの頃は◎◎◎にライバル意識があったけど今は一番の仲良し。しかもバイブ友(笑)
二人で交互に使って楽しんでたらしい。
今度隠し撮りしてみようかな(笑)
姪っ子に嫌われそうだからやめとくか。
23/02/14 20:34 (e36cNLvm)
687
投稿者: アホ兄
「パパはエッチだからスキ」だ、そうです(笑)

エッチは楽しむものという我が家のルールを理解してくれてるのは嬉しい限りです。
昨夜冗談混じりに□□□がバイブを使って遊んでる所を見たいと言ったらヤッパ断られました(笑)
「◎◎◎じゃダメなの?」って、自分のなら見せてくれるようです。
「◎◎◎のも可愛いかったけどさ、□□□ちゃんのも見てみたいなぁ~って」俺
「ダメにきまってるでしょ、もおっ!」◎
「ヤッパだめかな」俺
「□□□がいいっていわないよ」◎
「動画は?」俺
「カメラで?」◎
「ん、こっそり、バレないようにさ」俺
「もお~、そんなにみたいのぉ?」◎
「だってさ、可愛いと思うんだよね」俺
「あははっ、ウン、カワイーよ?」◎
「だろ?、だからさ」俺
「もお、パパのエッチ」◎
「嫌いか?」俺
「ん~ん?、パパはエッチだからスキ」◎

残念ながら約束は取り付けられなかったけど、まんざらでも無さげだったのでもうひと押しって感じかな(笑)
23/02/15 08:15 (XToAKBni)
688
投稿者: アホ兄
話は違う?いや、違わないけど遠いかも。
さっき◎◎◎からLINE、同じ内容のLINEが妹からもあったので緊急報告です。

「パパがうちのコになってほしいっていったら□□□がイーの?だって」と、
妹からは
「□□□、パパの子になってもいいって!どどうする?話を進める?」て、
イヤイヤ、女達の決断の早さは恐ろしいものがあるね。こちらはハラハラドキドキ、ややパニクってると言うのにね。
ちゃんとした養女にしないといけないので、それが可能かどうかキチンと調べてからだな。
どなたか法的に詳しい方はお力添えをお願いします。マジでよろしくお願いします。
23/02/15 12:13 (rqNxMmF1)
689
投稿者: アホ兄
仕事そっちのけで調べてみた。
俺は離婚してるけど婚姻歴もあるし、家裁の内容もきっと大丈夫そう。
肝心の□□□がOKならば、あとは戸籍上の保護者の了解が得られれば可能?、かなと思うけど、それがハードル高いけどね。
チャレンジしてみる価値はあるかも。
ダメそうな条件をご存じの方はどうか教えて下さい。
23/02/15 12:27 (rqNxMmF1)
690
投稿者: アホ兄
またまた話は違うけど、そうしてみれば妹があの叔父の養女になったってことは、アイツ、婚姻歴があったんだ。今更だけど知らなかったわ。
まあ、今となってはドーデもいいんだけどね。
完全なEDが原因で別れたのか、別れた事からEDになったのかは知らんけどさ、
でも不思議だよね。完全な不能でもエロの欲求って無くならねえんだな。
妹が笑って言うには勃起は全くしなかったのにポタポタと精液だけは大量に出したらしいし、それなりに快感もあって垂らしながらウーウー呻いてたんだとか。
「立たねえクセにさ、性欲だけは他人の何倍もあったわ」そう言って笑う妹もまた、怖いわー(笑)
家裁で心配なのは法的な養母がいないって事かな。妹が同居してることは考慮してくれるんだろうか。
女の子には色々とこれから母親が必要だろうからね。生理とかもあるし、
でも社会には父親だけで娘を育ててるなんていくらでもあるからね。大丈夫かもね。
実生活では妹という名の実質的な「女房」がいるわけだし、問題なし!
あとは□□□の保護者をどう落とすか……だな。
23/02/15 15:05 (rqNxMmF1)
691
投稿者: アホ兄
◎◎◎が熱を出していて今日はお休みさせています。嘔吐、下痢、悪寒のフルコースです。
咳も喉の痛みもないので風邪とは思えないんだけどね、ママが病院に連れていきます。
俺が休むと言ったら「あんたは仕事にいけ」と言われてしまったので(笑)
今時はね、熱があると医者にも行けないので困りますよね。
今日は金曜だけどそれどころじゃないス。
23/02/17 07:02 (a/sqWc11)
≪ 前 167 68 69 70 7196 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】パイパンブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換できる... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.