ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
642
投稿者: アホ兄
妹がおかしな事を言うから気になって眠れなくなってる。
「この子を嫁にしてくれる話、考えてくれた?」
三人でベッドに入って、◎◎◎は熟睡、寝息をたててる時間でさ、
いつものように妹のお腹の子供に話しかけてたんだ。そしたら
そんな俺にそう言ったんだ。
「法的には無理みたいよ」答えた俺に
「そんなことはいいよ、わかってる」妹
「そっか、それなら分かったよ。◎◎◎は一生大事にするさ」俺
「ありがと、お願いします」妹
「おいおい、何だか気持ち悪いよ、どうしたの」俺
「気持ち悪いってなあに?、真面目なはなしだよ」妹
そして、俺の手を取って自分のお腹に当てると
「この子もね?この子はにーちゃんの子だからね?、にーちゃんと◯◯◯の子だからね?」妹
「おお。わかってるよ。◎◎◎と分け隔てなく幸せにして見せるよ、どっちも俺の子だよ」俺
「そっか、約束だよ?」妹
「お前もだぞ?、こんなこと言うと◎◎◎に怒られるかも知れないけど、俺にとってはお前が一番大事なんだからな」俺
「にーちゃん?」妹
「ん?」俺
「ありがとう」妹

そう言うと寝息を立て始めてしまったので起こすわけにもいかないし、一人取り残されてしまったような気分で眠れない。
リビングにきてエナジードリンクを飲んだら益々眠れなくなった(笑)
なぜ姪っ子を俺の嫁にすることにこだわるんだろね。
自分は嫁ではなく「いもうと」なんだと言うし、まあ、それはいいけどね。
どっちにしてもどちらとも婚姻届けはできないから、ただ大事にしていくだけが俺にできる唯一の事だ。生まれてくる子供もね。
さて、ベッドに行きます。
23/01/29 02:22 (nJTHV/O2)
643
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ー完ー

これ気になった!

マジ終り?

ロリ・・・

おせっかい・・・

エッチティピエスコロンシュラッシュシュラッシュ
w←かける3.xvideos.com/video64660465/_-_gangelya
検索してみますか

みてます
23/01/29 04:09 (GQpVy11l)
644
投稿者: (無名)
w←かける3

www
23/01/29 04:10 (GQpVy11l)
645
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
エッチ/ティ/ティ/ピ/エス/コロン/シュラッシュ/シュラッシュ
 ↑をアルファベッドで書き つなげて下さい

書き直しました





23/01/29 04:21 (GQpVy11l)
646
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
( )xvideos.・・・・・・・・・/_-_gangelya
↑カッコの中にエッチ/ティ/ティ/ピ/エス/コロン/シュラッシュ/シュラッシュ
  をアルファベッドでかいてね

アドレスは貼れないwwwwww
解るかな?
23/01/29 04:27 (GQpVy11l)
647
投稿者: アホ兄
ごめんなさい。俺は他の方々の行為にはあまり興味がなくて、妹との思い出と今、そして姪っ子とのことでお腹がいっぱいなんです。
最近は□□□ちゃんが飛び込んできたりして妹がイタズラで彼女のパンツを俺に嗅がせたりしてるけど、俺はまだまだ◎◎◎にはぞっこんで楽しませてもらってるので他の子とは無くても十分なんだよね。
□□□ちゃんとパパの事は◎◎◎も少し気にして不安な気持ちでいるみたいなので……
まあ、それもあってか最近は◎◎◎の方から積極的にエッチをしてくれるようになってるので□□□の事はそういう意味ではプラスに働いてるかも。
妹は最近ものすごく疲れるようで、また夜中に眠れない日も度々あるらしく昼間にベッドで横になることが多いんですよね。
そんな時はリビングで姪っ子と二人っきりになるから抱き合ってキスをしたりしてます。
勿論たがいに気分が高まればエッチすることもあるけど、□□□ちゃんのことを気にし始めてからはパパへの◎◎◎のサービスが頻繁になってます。そんなことから俺もつい良からぬリクエストをしてしまったりもします。
大抵のことは笑って受け入れてくれる姪っ子です。
今日は……排尿を見せてもらいました(笑)
あ、俺、女の子のオシッコを見るのは始めてじゃなくて、昔、子供の頃に妹にも散々見せてもらってましたから。
お風呂場で◎◎◎にしゃがんでもらって両手を皿のようにして手の上に放尿してもらいました。思ったよりあれって熱いんですよね。あの頃を一気に思い出しましたよ(笑)
俺の悪癖は悪化する一方ですね。
23/01/29 22:32 (nJTHV/O2)
648
投稿者: アホ兄
エッチは楽しむことを優先しながらも、ヤッパり卑猥な事をコソコソやる喜びって欠かせない要素ですよね(笑)
特に◎◎◎のような好奇心旺盛な年頃ではそうなんだろうと思います。
何度も書いてるけど姪っ子のクリは極太で普通に立ってても割れ目からはみ出てしまいますね。これは妹と同じ、優勢遺伝ってやつかな(笑)
あまり他の子供のをしっかり見たり触ったりしたことがなかったので比較ができないんだけど、多分相当太くて長いと思う。
妹に聞いたら笑いながら「太いと思う」って言ってたから間違いない。
でね?これは妹に教わったんだけどお風呂で体を洗ってあげるときに、このクリの皮の中を洗ってあげないといけないんですよね。
姪っ子のは余った皮を指で上に剥くと生意気に小さなオマメがしっかりあるんだけど、たまにそのオマメと皮の間に白く米粒みたいな垢?が溜まるんだよね。コレがまた指で潰すと強烈にクサイ(笑)
汚パンツの比じゃあない。
指だとなかなか洗えないデリケートな場所なので綿棒を使って洗ってあげてます。
ソープを塗ったそれを丁寧に綿棒で捏ねてるとヤッパ感じてくるらしくてクスクスと照れ笑いを始めます。
以前はお互いに気分が盛り上がってエッチへと進んでしまったけど、今ではエッチがママの公認となったのでお風呂から出て寝る前にベッドで楽しむことにしてます。
「見てもいい?」俺
「ふふっ?、みるだけだよぉ?」◎
そんな意地悪と焦らしを覚えてパパを喜ばせます。
「あーっ、みるだけってウソついたぁ」◎
「ちょっと触るだけ」俺
「そんなこといってさ、ナメるんだよ」◎
「バレたか、ダメか?」俺
「しかたないなあ~、パパならいーよ」◎
「やった!」俺
「パパってそこナメるのすきだね」◎
「◎◎◎のがカワイイからね」俺
「ママのもナメるじゃん」◎
「だってさ、ママのも可愛いだろ?」俺
「あははっ、ママの、も………………、……」◎
「気持ちいいか?」俺
「よくない…」◎
「じゃあやめる?」俺
「……やだ……」◎
「ヤッパ気持ちいいんじゃん」俺
「…………」◎
「ほら、、言ってよ◎◎◎」俺
「…………きもちイ……、、」◎

悲鳴なんかは聞かせてくれないけど、もうしっかりとクリトリスの刺激で快感を得られる体になってる。◎◎◎です。
ちゃんと滑りも出してくれます。
こうして体を暖まったあとはぐっすりと眠れる姪っ子です。
射精までは俺も我慢がまん、金曜まで溜めておきます(笑)
23/01/31 07:51 (EnSISCM6)
649
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おはよう~
こそこそがとても良いんです
心はどきどき楽しさ倍加ですね

 子供の頃、桃、梨、ぶどうができる時期
食べに山へ行く。1,2個食べたらお腹は満足で
帰ります。見つかったら怒鳴られ学校へ連絡されます。

 又その山へ幼馴染と・・・(笑)

 洗って、クリトリスを舐めた時のお味はどんなお味?
無味と思うけど言うとしたら?なに味に感じますか?

幼馴染の・・・は縦の筋だけだったかな?
飛び出してたと記憶にはないです。
立ってても、寝転ばせて股を広げても
縦の筋だった記憶です。

◎◎◎のを拝みたい^^ 

見てます
23/02/01 12:47 (UWiNNtOb)
650
投稿者: アホ兄
ヤッパ◎◎◎は、つか、妹も変わった形なのかな。
まあ、嫌いじゃないからいいけどね。
味は……難しい、です。
例えば指を舐めたらどんな味?て聞かれても「指の味」としか答えがなくないですか?
だけど妹の子供の頃の味の記憶と◎◎◎の味って微妙に違うかも……ても、何たって昔の事だからね、記憶なんてあてにならないスね。
ただ、あのクリの袋って舌触りが素敵なのは二人とも同じ(笑)

昨夜は◎◎◎と熱い(笑)キスをリビングでしてたら姪っ子が俺の後ろに目をやって何かを見つめてるので
「なに?」と唇を離して聞いたら
「ママが撮してるよ」って、
振り向いたら俺たちの濃厚キスを撮影してました。
「いいよ、続けてよ」笑いながらカメラを向けるママに「なんで?」と訊ねると
「特に意味はない」とか。
「撮してもいい?」俺が◎◎◎に了解を求めると
「ん、べつにイイ」と言うのでママのカメラの前で◎◎◎と濃厚(^з^)-☆の再開。
五分くらいあったかな、三人であとからリビングのテレビで再生して見たんだけど、大画面で◎◎◎の舌を吸いだしたりして狂ったように鼻息も荒く求める自分の画は恥ずかしいもんですな(笑)
◎◎◎が頻繁にカメラに目を向けるのは可愛いけどね。
そんな我が家の風景でした。
エロくもなくてごめんなさい、です。
23/02/02 06:10 (cYcSAdvo)
651
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ですよね~指の味・・・。
俺もおばんに聞かれて困ったことあって。
無味だったけど・・・。
答えられず、舌を丸め尖らせて膣穴にねじ込んでやった。
思いついて初めてやったことが良かった。
「あ~それーーー」・・・。だったw。

 で、俺は聞き返した。俺のをお口にしたら何味や?と。
肌の味って言いやがった(笑)。
気持ちええんやろ?と。
くっそです。
悪くはないよな~男は。。。。。

見てます
23/02/02 11:19 (rt/UdoKy)
≪ 前 163 64 65 66 6796 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.