ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
652
投稿者: アホ兄
とても残念な連絡が妹からありました。
明日は金曜だと言うのに◎◎◎との楽しいたのしい時間は過ごせそうもなくなりました。
□□□をまた預かって欲しいと先方の奥さまから連絡があったけどどうするかと妹のラインがあって、「にーちゃんがイヤなら断るけど」と書いてあったので「いいんじゃん?」と、強がって返してしまいました。
「あとでパパにちゃんとお願いしておきなさいよって◎◎◎にはLINEしておいたから」妹からそんな返事が来てます。
まあ、◎◎◎も□□□のお泊まりは楽しいみたいだしね、いいんじゃないかな。
てわ訳で、あっちの方はあまり楽しい報告は無いかも知れませんので、あらかじめ……
23/02/02 13:52 (cYcSAdvo)
653
投稿者: アホ兄
「◎◎◎ときょうあそぶ?」
いつものように玄関でキスをしたあとダッコしたら姪っ子が嬉しい提案をしてくれました。
金曜に□□□が泊まりにくるのでエッチができない分、今日パパにエッチをさせてくれるって言うんだよね、マジでいい子なんだと感動してようやく離した唇をまた吸ってしまいました(笑)
でも、今日は仕事の宿題を抱えて帰ってきたので時間がなくて、
◎◎◎が眠ったのでこれからモバイルでお仕事です。場所はリビングでやります。
では、皆様おやすみなさい。
23/02/02 22:15 (cYcSAdvo)
654
投稿者: アホ兄
仕事が終わったのは結局2時を回ってしまいました。
今日は□□□がお泊まりに来ます。
姪っ子が言うには家族でまたテーマパークに出かけるんだとか。
なぜ□□□も連れていかないのかと聞いたら□□□が行きたくないと言うらしいね。
祖父母も居るので以前はそっちに泊まりに行ってたらしい。今は◎◎◎とのお泊まりが楽しいようです。
まあ、俺としては◎◎◎が楽しければそれが一番だからね、OKです。
我が家に来るときは長い髪を編んで来たことがないのが不思議で、あ、姪っ子が学校で盗撮して送ってくれた以前写メは一本の太い三つ編みをしてたので、妹にその話をしたら疑問は解決しました。お泊まりに来ると妹が色々な髪型を編んであげるのを本人はとても喜んでるんだけど、あの写メの三つ編みは祖母が家に来たときに編んでくれたもので、母親とかは一切手をかけてはくれないんだと妹に話したらしいです。
姪っ子もそんな姿寿司が羨ましいみたいで髪を伸ばしてます(笑)
でも、色々深入りするたびに□□□が可哀想で胸が詰まる想いがします。
そんな俺を察してか昨夜は妹にからかわれてしまいました。
「そんなに想うならマジでうちの子にもらっちゃえば?」そう言って笑われました。
できることならマジでそうしたい位だね。可哀想過ぎる。
今夜は□□□の大好きなラーメンでも食べに連れていってあげようかな。
23/02/03 07:30 (4Iz9ZqPz)
655
投稿者: アホ兄
睡眠不足だな、「姿寿司」とか書いてる(笑)失礼しました。
まあ、誤字と脱字はいつものことだけどね。
23/02/03 07:37 (4Iz9ZqPz)
656
投稿者: (無名)
姿寿司・・・より裸寿司が良いな~(笑)
なんと打ちたっかったのですか?

 姿寿司はぐぐったら美味しいお寿司。
さば寿司は正月とかに作ってます。うまい!よ。
岡山県のままかり寿司も美味いよ。
ままかりと言うお魚ですがままかりが旨い!

 今日は恵方まきを・・・の日ですね

楽しくお風呂は4人で入るとか・・・・・。

見てます
23/02/03 11:21 (8DHO34te)
657
投稿者: アホ兄
なんて書きたかったのかなと自分でも不思議だったので頭の「す」と打ったら自動変換で「姿寿司」って出てきたのでそのままポチっとしたんだね。
つ、ことは多分「姿」って打つつもりだったんだろうな。
子供らを連れてラーメン屋です(笑)
値段が高い料理だけが美味いわけじゃね~よってことだね。□□□なんか待ちきれないって感じだよ(笑)
こんな嬉しそうな子供の顔を見てもナンとも感じないなんて不幸な親だわな。
もっとも、どちらも□□□とは血の繋がりはないせいかも知れないけど、それにしてもだろ。俺なんか完全な他人の子でもこんな顔を見たら嬉しくなるもんな。
23/02/03 18:41 (4Iz9ZqPz)
658
投稿者: アホ兄
お風呂オフロとあまり煽らないで下さい(笑) 姪っ子がパパと□□□の関係を心配してると妹が言ってるので、□□□の裸を見るのはやめときます。
エッチは家の中だけの営みとしておかないと秘密は守りきれない。話の展開としては面白いかも知れないけどね、それだって収まりがつかなくなるでしょ(笑)
まあ、□□□が万が一に俺の子にできたなら手を出すかもね。あり得ないけど。
て、わけで俺が帰宅する前に二人はお風呂を済ませてまして、サッパリしてお着替えもして待っててくれました(ラーメン屋をね)。
話しは違うけど□□□がいつも財布の中に二万円の現金を持ってるって聞いてたので本当かと本人に聞いたら見せてくれた。
可愛いガマ口財布を取り出して空けると中から折り紙で猫の形と犬の形に折り畳んだ2枚の万札が(笑)
でも浸かったことは無いんだって、今時は現金なんて、駄菓子屋くらいしか使わないのかな。て、駄菓子屋がないか(笑)。
あくまでも「用心のため」に持ってるようです。本人曰く「おまもり」なんだって。
ところでその□□□が姪っ子の服を着てて「??」と思って足元から舐めるように見てたら二人して大笑いしめました。
□□□のリクエストでオフロ上がりに◎◎◎の服を着たいって言うのでそうなったらしい。対格差があるからピッタリとは言いがたかったけどその心があまりにも可愛かったので冗談で
「うちの子が二人になったみたいだ」そう言うと姪っ子が□□□に「なっちゃえば?」て、笑えない一言を言ってました。
その□□□の返しがまた「いーの?」って(^.^)で俺の顔を見て不覚にもドキドキしてしまいました。
それを見てた妹が笑いながら
「あはははっ、オジサン照れちゃってるよ、嬉しそう」と、
内心(そうなったらどんなに嬉しいか……)マジでそう思いながら三人でラーメン屋へ……
アパートから車へ行くまでに二人が俺を見ながらナニやらヒソヒソ話をしてたと思ったら俺の右に姪っ子が、左に□□□が寄り添って、手を繋いで来たんです。二人ともあったかい手をしてて、二人とも服が◎◎◎のだからまるでマジで娘が二人できたみたいで幸せこの上ありません。身長差があるので余計に姉妹みたいで可愛かったス(笑)
つか、家に帰ってきてお風呂上がりにリビングで爆睡してしまいました。
昨夜は殆んど寝てなかったのでムリもないス。
ごめんなさい、□□□とはエッチをすることはないと思います。…………と、思う。かな?(笑)
妹が気合いを入れて編んであげた髪が眩しいほど可愛かった□□でした。
あまり誉めるとまだ伸ばし途中の姪っ子が可哀想なので言わなかったけどね。
幸せをくれる二人に感謝です。
23/02/04 07:20 (7ZDhlHGJ)
659
投稿者: アホ兄
朝のうちは天気が良くなかったから心配ではあったんだけどね、□□□家族ほどではないけれどチョッとした、……まあいいか、具体的には姪っ子が以前に何度か行ったことのあるヒヨコプールに来てます。
笑えたのが、その時に姪っ子のパンツを覗いてた奴がまた居たこと(笑)
名生っ子がそいつの事をヒソヒソと□□□に耳打ちをすると□□□がそいつを睨みます。
面白そうだったので様子を見てたらね、プールのすぐ外のベンチに腰かけてた奴に向かって□□□がスカートをパッと持ち上げて黒のオーバーパンツ(ショートのスパッツタイプで◎◎◎の物)を見せつけると離れた所に居る係員に男を指差して「このひとヘンタイでーす!パンツのぞいてまぁすぅ!」って(笑)
子供だと思って甘く見てるとそういうめに合いますよ。
走って逃げた男を係員のオジサンも走って追いかけたけど、その後はわかりません。
これからランチです。
23/02/04 12:04 (7ZDhlHGJ)
660
投稿者: アホ兄
いきなり飯前に31アイス(爆笑)
で、飯は?と聞いたら◎◎◎が代わりに答えたのが「ラーメン」また三人で爆笑です。
楽しい~

23/02/04 12:22 (7ZDhlHGJ)
661
投稿者: アホ兄
今日はママと◎◎◎、□□□の三人で夕食を作りました。
驚くなかれ、□□□にとっては我が家で飯を作ったのが初めてらしい。
ママと料理をしたことが無いんだと。そんな事を妹に笑顔で話してるのを聞いてたら悲しくてつい、
「ねえ、パパ、なんでないてるの?」
□□□が姪っ子とママを交互に見ながら俺が涙を流したのを不思議に思ったんだね。
「あのね?パパはさ、ときどきなくの」◎
「なんでなくの?」□
「□□□やさ、◎◎◎の可哀想な話を聞くと泣いちゃうんだよ、可哀想で泣いちゃうの」妹
「わたし、かわいそうだった?」□□□が俺を見上げました。
「□□□ちゃん、お願いがあるんだ」俺
「なに?」□
「ダッコさせてくれないかな」俺
「え?…いいけどなんで?」□
「いいの?」俺
「んー、いいよ?」□
前屈みになると両手を差し出した□□□を抱き上げました。
ただ黙ってギュッと抱き締めていたらね、□□□が胸の中で体がヒクヒクするので顔を見たら泣いてんだよね、それを見たら胸が痛くなって俺もまた泣いちゃって、改めて揺すり上げて抱き締めると□□□が声を出して泣くんだよ。辛いよ、さびしいよって言葉じゃなくても伝わってくるんだよ。
「ママ、二人でないちゃったよ?」◎
「さあ、□□□、料理のお手伝い、お願いね?」
ママの言葉で□□□を下ろすと三人で焼きそば作りが再開です。
何とかうちの子に貰えないもんだろうか……
そんな事をマジで考えながら三人の姿を眺めたよね。無理なこたわかってんだけどさ。
23/02/04 18:02 (7ZDhlHGJ)
≪ 前 164 65 66 67 6896 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 23:13
    夫とうまくいっていません-夫婦の悩み相談 23:07
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.