ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
632
投稿者: (無名)
今日思い出した
確か、住所(戸籍)を数回
移転したら、前の(戸籍)など
綺麗になるらしい戸籍上ね

定かではないがご老体が言ってたと思う

 妹さんは前のままだから妹さんの住所を
もう一回どこかに移転するとかね。
 確実安全にする為、アホ兄いさん達兄弟と知らない所へ
移転がいいね。そして結婚・・・。
妹さんと?ニジュウ◎◎◎姪っ子と?



みてます
23/01/26 21:54 (Giph9o9v)
633
投稿者: アホ兄
そんな上手くいきますかね。
つか、生活があるから今の仕事を捨てる分けにもね。
どうしても結婚したいって訳じゃないから、妹が二人目のパパのいない女の子を産むのかって思ったら切なくなっただけです。
全部俺が仕出かしたことだから、せめて彼女たちの生活だけは支えてやらなければならないからね。それが一番、◎◎◎だって希望するなら大学位は行かせてあげたいし、生まれてくる子供もちゃんと育ててあげたい。
だから今の仕事は辞められません。
何だかんだと言っても俺の年齢で今の収入は破格だし、4月から工場長から一つ上にしてもらうことに内定してる。
うちの会社は工場長の上が課長。そうなれば役職手当てが大きくなるし、何かと助かるからね。でも、俺は中卒だから課長より上には行けないけど、いや、まあ仕方ないさ。高卒なら部長までで幹部職になるには大卒って決まりがある。
とにかく俺は三人のために働く!
金を稼いで女子三人組を幸せに暮らさせる義務がある。
もう婚姻の件は忘れましょう!色々とありがとうございました。
国が認めてくれなくたって、事実上の妻二人と暮らしてるわけだし、それでいいス!
明日は金曜日だし(笑)

眠りにつく前に姪っ子のパジャマの中に手を入れて太ももを撫でたら叱られてしまいました(笑)
「こらっ!、」額をピシャッて叩かれて
「あしたまでまってなさいっ!」って、
「じゃあキスだけ」そう頼んだら
「いーよ?」って、

笑顔も可愛いけど、この寝顔がまたさあ~
23/01/26 22:57 (fl1j.mfp)
634
投稿者: アホ兄
朝から姪っ子、少しテンション高め(笑)
恒例の長いキスのあと俺に聞くんです。
「パパ、◎◎◎のことすきなんだよね」◎
「なんだよ、もちろん大好きだよ」俺
「どうしてすきなの?かおがカワイーから?」◎
「んー、他にはさ、優しくて、思いやりがあって、頭が良くて、足が長くてスタイルがいいから?」俺
「スッゴ、かんぺきじゃん◎◎◎」◎
「あ、あとね、」俺
「あと?なに?」◎
「すごくエッチなところ」俺
「あーっ!、だってさ、それはさ、パパがさ、、ママあぁ~、パパが◎◎◎のことすごくエッチだからすきっていったあ!」◎
「あらぁ、ママも◎◎◎のすごくエッチなとこが好きだよ?」妹
「げっ、まじ?ふたりともひどくね?」◎

三人で(o´▽`o)ノ(o´▽`o)ノ(o´▽`o)ノ大笑い。
今日は楽しみな金曜日。
姪っ子もハイテンションでした。
言わなかったけど、もう一つ好きな理由。
「パンツがいい臭いがするところ」
は、やめときました(笑)
23/01/27 07:44 (9KcP2uGE)
635
投稿者: アホ兄
姪っ子がパパを喜ばせるために気合いを入れてくれるならパパだってそれに応えなければね。
て、わけで今回はママにお願いして寝室に録画装置を事前にセットしてもらいました。
いつものゴープロじゃなくて、いや、それも手持ちで使ったけど、セーフィって……まあ、機材銘はいいか、兎に角ママにお願いして撮影をしてます。
「んー、わかった、」って、あっさり了解の妹もすごい母親ではある(笑)
せっかくなので今回は少し時間をかけて報告をしたいと思います。

自分で開けてもいいんだけど玄関のドアチャイムを鳴らすと「はーい!いまいくう~」
姪っ子の可愛い声がインターフォンから素敵なオルゴールのように聞こえます。
ドアが開くと最近少し髪がのびた姪っ子が笑顔で出迎えてくれます。
「あのね?ママがね?、ダッコもキスもドアを閉めてからにしなさいって」
◎◎◎がヒソヒソと小声で囁きます。
「ははっ、了解!」
ドアが閉まると同時に抱き締めてキスを始めました。
もうしっかりと歯磨きも終えていて甘い香りが俺の口にも広がります。俺も会社を出るときに済ませて来ました。
長いキスを終えると一旦顔を見合せ、そしてまた一回目より長いキスを求めます。
今回は上から早く上がってこいって無粋なママの声はしません。
ママも娘の気合いを汲んでくれてました。
「◎◎◎?」俺
「ん、、、お帰りなさいパパ」◎
「ただいま◎◎◎、あのね?」俺
「ん、なに?パパ」◎
「可愛いよ」俺
「くふふっ?、ありがとパパ」◎
「もう一回キスしてもいい?」俺
「ん、いーよ?」
ほんのり顔を赤らめて明らかに興奮気味の姪っ子のまあ~可愛いことったら、言葉になりませんでした。
抱き上げながらキスをすると靴を脱ぎ捨てて階段を上ります。
小さな妻との宴の始まりでした。
23/01/28 08:14 (dd1Km3Uk)
636
投稿者: アホ兄
家庭の都合で切れ切れになると思います。
でも、少し丁寧に長い報告をしたいと思いますのでお許しを……
階段を上るとリビングのドアを開けてくれた妹が「お帰りなさい」と声をくれました。
姪っ子の体を下ろそうとしたらそのままだっこしてていいと言うのでダッコしたまま妹ともキスをしました。
目配せをすると妹が小さく頷きます。
撮影の準備はできてるよって合図です。
「◎◎◎、パパと遊んでくれる?」俺
「ん、…………」ぎゅっと俺の首に回した◎◎◎の腕に力が入りました。
「待ってたんだもんね」妹が茶化すと恥ずかしくなったらしく頭を俺の首に押し付けるようにした姪っ子。肩口に熱い息が吹きかかります。
「パパね、すごく楽しみで待ちきれなかったよ」俺が囁くと声に出さずに頷く姪っ子を抱いて寝室へと入りました。
23/01/28 09:39 (2dSkAks5)
637
投稿者: アホ兄
寝室はエアコンで暖めてありました。
カメラを横目で確認しながら姪っ子の体をベッドにゾッと寝かせました。
改めてキスをします。もう確認はとりません。舌を吸いだして辛めなから黒いトレーナーの上から小さなちいさな乳房を揉みます。
脇に黒の縦ラインに白のアルファベットのロゴが入った白いミニスカートの上から腰を撫でて、太ももへと手を這わせていくと姪っ子の鼻息が苦し気になってきたので口を解放してあげました。
「さイッコーにカワイイよ、パパ幸せだよ◎◎◎」囁きながら太ももの内側へと手を……
すると自分から股を広げてくれるいい子の◎◎◎でした。
股を広げると同時に一気に芳香が匂い立ちます。それは寝室中に広がったかと思うほど強い香りでした。
股を開いてるので白いミニスカートから見えている膨らみには黄色の美しい◎◎◎の尿染みが白いパンツに眩しく輝きます。
もどかしくベッド脇に腰かけると服を脱ぎはじめると後ろから姪っ子が
「ぬぐ?」と、
「うん、」俺
「バンツも?」◎
「いや、パンツはパパが脱がしたい」俺
「ふふっ?、もー、パパのエッチ」◎
振り向くとパンツ一枚になった姪っ子がニヤニヤしながらモジモジと手で股を隠すように横たわっていました。
恥ずかしい位に剥けて固くなった俺のぺにスを見てとうとう笑いだした姪っ子。
「あははっパパのスッゴ……」◎
「ねっ、ヤバイよな、◎◎◎が触っただけで出ちゃうかも」俺
「そんなにたのしみなの?」◎
「2週間我慢したからな」俺
「ごめんねパパ」◎
「早くしないとマジで出ちゃいそう」俺
「いーよ、ほらはやく」◎
尿染みを指先で縦になぞった姪っ子の股の間に膝をついてかがみました。
その臭いの素晴らしいこと、文字では書き表せない芳香です。
鼻を押し付けると少し湿っているのは多分
尿の塩分のせいだと思います。
「……、、は、…………は、、ああすごい、、………、は、、ありがとう◎◎◎」俺
「ふふっ?、よかったねパパ」
恥ずかしそうに、でも嬉しげに照れ笑いをして◎◎◎が応えます。
もうそれだけであまり時間が残ってないのを俺は感じてました。
「お尻、上げて」俺
「……、」◎
パンツを尻から引きずりおろすと姪っ子が足を上げて助けてくれます。
股をぱっくりと左右に開いてくれた姪っ子の見つめる前で湯がした温もりの残った新鮮なパンツの裏側の染みの臭いを嗅ぎました。
「うふふふっ、、あはははっ、、」姪っ子が恥ずかしそうに笑います。
「うれしい?、、イーにおいする?」◎
「いいなんて、……もーたまんないよ」俺
「でちゃう?」◎
「舐めていいか?」俺
「どーぞ?、あははっ」◎
「広げてくれる?」俺
「こ?」◎
両中指で割れ目を左右に広げてくれる姪っ子。何やら白い滑り垢が付着していて糸を引きながら開きます。
広げると更に強い臭いを立ち上らせる姪っ子の割れ目でした。
「舐めても、いいか?」俺
「ん、……いーよ?」◎
肛門の少し上から広げた割れ目をクリトリスまで一気に、ゆっくりと舌の平で舐めあげました。
両足の付け根の太い筋がギュッと力が入るのが分かります。
何度も舐めあげるたびにそれはギュッと、太くなって、強い刺激を感じているのを表していました。
23/01/28 12:00 (2dSkAks5)
638
投稿者: アホ兄
録画を見返してみると会話の言葉に少しだけ違いがあるけど概ねは合ってるみたい。

いつもリクエストするので姪っ子の方から言ってくれるようになった卑猥な言葉に益々興奮する恥ずかしく情けない俺が動画に記録されてました。

「……………………」◎
「もっと大きな声で言って」俺
「おまんこ…きもちイ……」◎
「それから?」俺
「パパが、、……なめてるから」◎
「全部言って」俺
「パパが、、パパがなめてるおまんこ、、きもちイーよ」◎
「誰の?」俺
「◎◎◎のおまんこ……」◎
「全部言ってごらん?」俺
「パパが、◎◎◎のね?、おまんこなめるから、、おまんこがきもちイい、、」◎

もう俺の興奮はピークのように見えました。
自分でペニスを何度か握って扱きます。
それを見た姪っ子がパパの限界を感じとったようでした。
「パパの、なめる?」◎
「舐めてくれるか?」俺
「んー、イーよ」◎
◎◎◎の脇の下に両膝をつくと◎◎◎の顔に覆い被さるように腰を寄せて亀頭を近づけました。
カメラアングルが悪くて直接姪っ子がペニスを舐めるところは写っていないのは残念です。
玉袋の付け根から細い指で支えるようにして根本から亀の首元まで何度も舐めあげてくれます。
亀頭の下側を暖かく濡れた◎◎◎の舌の平が左右にレロレロと、そして亀の口と、首もとの深い溝を固くした舌先でなぞり上げます。
妹の強く激しいフェラも勿論いいけど、◎◎◎のたどたどしい舌使いもまた猛烈に興奮するんです。
「あっ、、は、…………ああいいっ」思わず俯いて小さく呻く俺。
そんな俺を姪っ子が大きな瞳を見開くと見上げ、そして満足そうに目を細めました。

「あ、…でたよパパ」
先走りの透明な粘液が亀のクチから溢れだしたのを◎◎◎が知らせます。
何度も腰を引いてるのは射精を先延ばしするためですね。でも、もう限界だった。
「だすの?」◎の小声
「◎◎◎のまんこに出したい」俺
「ん、いーよ?」◎

一旦立ち上がると姪っ子の両足の間に正座しました。姪っ子の細い両足を抱えるようにすると片手でペニスを持ち、先っぽを割れ目に何度も擦り付けました。
そのままは無理だと思い、ベッドの上から潤滑剤のチューブを取り出して姪っ子の割れ目に垂らします。そしてペニスにもその透明なジェルを垂らすと扱くように塗りつけました。
「入れるね」俺
「ん」◎
ペニスを自分で握ってゆっくりと腰を進めます。
23/01/28 18:00 (dd1Km3Uk)
639
投稿者: アホ兄
ゆっくりと押し込むように腰を前に出します。
ペニスの先が膣口の抵抗を感じながら少しずつ潜り込みます。
穴の入り口はまだ無理だと拒むように抵抗するけど、一旦、カリまで潜るとあとは意外にプルンとカリまで受け入れます。
これもカメラアングルが悪くて写ってないのが残念です。次はカメラを手にして撮ろうと誓いました。
温かく、心地よくカリを締め付けてくる◎◎◎の膣口。
口元まで腰を引いて抜くと、また差し込みます。そして、また抜きます。
姪っ子の細い両足がかかとで締め付けるように俺の尻に巻き付きます。
もう、限界でした。
「◎◎◎っ!、◎◎◎、パパっ!」俺
「だすの?、いーよ?」◎
「ああいいっ!、、あはぁ、デルうっっ!、、おおいいっ!、、◎◎◎っ!」俺
23/01/28 18:14 (dd1Km3Uk)
640
投稿者: アホ兄
しばらく姪っ子の中に意地汚く差し込んだままでいました。
背中で息をしながらじっと快感の波が引いていくのを待っています。
そのあとも、そのままでいたけれど、ようやく尻を引いてペニスを姪っ子の膣から抜きました。
ベッドの枕元からボックスティッシュを二枚抜き取ると◎◎◎の膣口から流れ出る精液を拭いとります。三回それを繰り返すと割れ目を親指と人差し指で広げ、中を覗きこんで、ようやく俺はなっとくしたようでした。
あ、射精の前兆が始まったとき姪っ子の汚してくれたパンツの黄色の尿染み部分を咥えてしゃぶってるシーンは我ながらおぞましき姿に見えました。
それを下から見上げている姪っ子はどんな思いでそんなパパを見つめていたんだろうか。

俺が崩れ落ちるようにベッドに仰向けになると、反対に◎◎◎が体を起こします。
まだ完全に萎えずに半立ち状態の俺のペニスの付け根を親指と人差し指でリングを作って握ると先っぽに向かって扱き、そしてペニスを咥えて吸ってくれました。そのまま扱いては吸い、扱いては吸って管の中に残った精液を吸いとってくれました。
その気持ちよさにうっとりとアゴをあげて、顔を横に向ける俺。
吸いとりが終わると俺の横に添い寝をしてくれました。
「パパ、きもちよかった?」◎◎◎が聞きます。
「凄かったよ、……あんまり気持ち良くてシヌかと思った」俺
「ふふっ?、パンツも?」◎
「んー、今回のは一番凄かったな」俺
「ふははっ、だってさきのうのオフロからずっとはいてたやつからさ」◎
「おほ、何回トイレに行ったの?」俺
「んーと、ねぇ……、、、……ななかい?」◎
「一度も拭いてないの?」俺
「ふいてない、くふふふっ」◎
嬉しくてしっかりと抱き締めてキスをしているとドアがノックされました。
「いい?」妹の声。
「んー、イーよママ」◎
ドアがあくと裸で抱き合ってる俺たちを見て
「おーーっ、」と思わず言った妹が
「はだかならそのままお風呂に入っちゃいなよ、お湯、入れといたから」妹
「わかったぁ、パパ、いこ?」◎
「お、行くか」俺
姪っ子を抱き寄せるとお姫様ダッコでベッドを降ります。
妹が笑ながらドアを開けてくれて先に行くと風呂のドアも開けてくれました。
「ちゃんとパパに洗ってもらいなよ?、クッサイよあんたたちっ!」妹
「あっ、パンツ」◎
「いいよ、あとで」俺
「だーめっ!、またクンクンするんでしょ!、やだっ!」◎
「ママが持ってきて洗っちゃうから大丈夫だよ」妹
「ガッカリだぜ」俺
「もお、パパのヘンタイっ!」◎
「はい、変態パパですよ」俺
「風邪引くだろっ!早く入れバカ親子っ!」妹


ー完ー

なんてね、お楽しみの金曜はこんな感じでした。
ところでもうすぐ妹は産婦人科に入院の予定です。
23/01/28 18:53 (dd1Km3Uk)
641
投稿者: アホ兄
俺的には予定より少しくらい早くても用心のために産科に入院してほしいんだよね。
でも、今は産婦人科が異常に少ないらしく医者が必要と認めるまで入院ができないんだとか。妹のかかってる病院も個人病院で結構な規模で年々大きくなってるのにベッドが足りないようだね。
多少金がかかっても母子ともに無事で出産が終わってくれないとね、半ば再会を諦めてた妹とようやく出会えたというのに、俺のせいで命を落とすなんてことがあったら、俺もこの世にいる資格がなくなる。
いや、そんな綺麗事では住まないか、◎◎◎の人生を支えて、この世にある限り支えてやらなきゃならないか。
この寝顔を、どこまで守ってやれるかはわからないけど、そのために俺は全力で頑張らなきゃね。
23/01/28 23:20 (dd1Km3Uk)
≪ 前 162 63 64 65 6696 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.