ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
462
投稿者: アホ兄
ハロウィンと言えばこちらでは大きな混乱はなかったけど韓国では死傷者が多数でるなど大変な事が起きてますね。
日本の方も亡くなってるようですし。
姪っ子は1日早いハロウィンで町内を廻ってきました。ご機嫌で帰ってきました。
妹は妊娠中だということもあって参加は見送りです。
訪れた子供たちからお腹を触らせてほしいとお願いされて笑顔で対応してました(笑)
姪っ子も疲れた様子だったのでエッチの報告はありません。
また、後日に改めてあれば……、あるだろうけど、その時には書きますね。
22/10/31 07:44 (fUQar/3C)
463
投稿者: アホ兄
「パパはママのことキレイだとおもう?」
姪っ子が突然寝しなにそんなことを聞いてきました。
「なんだよ急に」俺には質問の意図がわからずに時間稼ぎの逆質問でごまかすと
「いーから、おしえてよ」許してくれない名っ子でした。
「んー、もちろんママはこの地球で一番の美人さんだよ」茶化したつもりが真正面から大きな瞳で見つめられて少し狼狽えてしまったパパです。
「だったらさ、これからずっとママといてくれる?」と、姪っ子が言うんです。
「いるさ、パパが爺さんになって、ママが婆さんになっても、ずうっと一緒にいるさ」
「うん…………やくそくだよ?」◎
「ん、約束する」俺
ようやく笑顔になってくれた◎◎◎が抱きついてきました。
幼い心に受けた深い傷はトラウマとなってこの子を苦しませているのかと思うと目頭が熱くなるのを感じました。
「パパ、またないてる」姪っ子がそんな俺を笑います。
「お前が泣かせたんだろ」姪っ子の柔らかで艶やかなほっぺを撫でて詰ると
「パパのなきむしイ~~」からかったあと真顔になり
「アカちゃんと、わたしとママと、パパの4にんでさ、ずっといっしょにいよーね?」と言うんです。
この子の小さな心の中にはどんだけの不安が詰まってるんだろうか……
そう思うと、その柔らかな唇にキスをしながら涙が止まらない俺でした。
細く艶やかでサラサラの、妹と同じ香りのする姪っ子の髪を撫でながら約束です。
「ああ、この先パパはずっといっしょにいるから…心配するな」と。

この天使そのものの寝顔を眺めながら、独り言のようにもう一度約束をしました。
22/10/31 22:01 (s2wrTB6r)
464
投稿者: アホ兄
いつかは◎◎◎も本当のカレシをを見つけて俺の元から離れて行くんだろうね。
それはそれでいい。何れにしても俺にとっては姪っ子の幸せが一番だから。
あとは妹と、妹が産んでくれる俺の子供を幸せにすれば俺の仕事は終わりだ。
この国で兄妹の婚姻は許されない以上、生まれてくる子は妹の私生児とするしかない。世間的にもね。どんなに二人が深く愛し合って、その結果として生まれてきた子供であっても決して社会は認めてはくれないだろうからね。
そう言う意味では俺はもちろんだけど、妹も同じ荷を背負って生きていくことになる。
そしてまた、もちろん俺たちにはその覚悟はある。だけど、生まれてくる子供にもそんな荷を背負わせることはできないから、この先は二人で、いや、名っ子共々社会には嘘を突き通して行かなければならないと思う。
慎重に……慎重を重ねながらね。
22/11/01 07:20 (r6YCNzsZ)
465
投稿者: アホ兄
さあ、11月、今年も残すところ2ヶ月ですね。
来年は家族で待望の妹の出産があります。
四人家族となり、姪っ子も3年生ですね。
不謹慎な話だけど、妹が言うには俺が姪っ子と「ナマでできる限界」だそうです。
10歳になってしまうと妊娠の可能性があるとか、10歳で?と、にわかには信じがたい気もするけど、そういったことは妹の判断に従います。
なので、妹が母親にあるまじきこんな発現を。
「だからさ、来年中には根本まで入れとけば?、心残りがないようにさ」そう言って笑うんです。
「夏を過ぎたらもうゴムをつけたほうが安心だね」とも。
今はぺニスの半分ほど◎◎◎に入れて中に出してるんだけど、◎◎◎ももう痛がらないから可能と言えば可能と思うけど、まあ、妊娠だけは何があっても避けないといけないので。
これからはヤるたびに少しずつ深く入れてみようと思ってます。
22/11/02 07:27 (QdTu/6so)
466
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
3年生・・・
大人サイズは無理じゃあないかなぁ・・・・

 俺ちゃまが3年生の頃に同じ歳同士なららくらくとwですが、
自慢する気は無いですが、同級生と見せ奴すると俺のは大きかった。
小1の頃から畳にこすり付けたり・・・その他ハメ奴してたからかな?
でもすんなり同じ歳の女子と・・でした。

だけど大人サイズは心配・・・。結果知りたい。


 あまり言うとお縄が怖い(笑)時効だね?知らんけどw

見てます
22/11/02 16:55 (G4BM8rLs)
467
投稿者: アホ兄
妹がため息混じりに言うんだけど
「いいなあ◎◎◎の肌はキメ細かくて」とね。
確かに手触りが違うんだよね。スベスベで張りがあって、
人体って個々の細胞の数は変わらないって聞いたことがあるけど、その理屈から言えば体が小さければ細胞の一つ一つも小さいことになるから、キメが細かいのも頷けます。
でも逆に言えば大人になって体が大きくなるに従ってそれは失われていくってことだね。
そんなことを◎◎◎の寝顔を眺めながら書いてます。
妹は既に洗濯をはじめてる音かしてます。
22/11/03 07:00 (VvzN23GR)
468
投稿者: アホ兄
つか、そんなつまらないことを書いてるのに、気が付けはもうすぐ470レスなんだね。
つってもその殆どは独り言なんだけど、ここまで来たら500まて頑張っちゃおうかなあ(笑)
独り言なら誰にも迷惑はかけないしね、妹や姪っ子の日常的な日記だと思って、これからも少しエッチなepisodeも交えて書いて行こうと思います。
例えマジで独り言になってもね。

22/11/03 07:15 (VvzN23GR)
469
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
スチールギター(南国の夜)を聞きながら・・・

 きめ細かい肌は最高ですね
有る持ち家を中古で買った主婦?水商売経験あると感じました。

 玄関先をカウンター席に5人座れば一杯の喫茶店を開いたんです。
その主婦さん、仕事柄?襟を大きく開いた服とか着ていた時に
首周りから胸チラを見るのですが、決め細やかな肌でした。
 他のご婦人をと比べたらはっきり解るほどです。
めったに無いきめ細やかな肌のママさんでした。
俺がその店にたまに行き、一人の時、売り物の「シュークリームたべない?」
と言ってくれたのですがお断りすると、ひとくちビールを飲んだら
食べてと出してくれた。ありがとうと言い食べましたが、
今思えばあの時の雰囲気からして俺誘われてたのかな?です。

 と言うのがしばらくして、知らない中年の男がカウンター内で
ええ格好いってました。で、とつぜんママさんと男は消えたのです。
ママの旦那さんは夜勤専門のお仕事だったそうで、気がつか無かったとか。

 まあ若いときの話です。きめ細かな肌のママさんでした。
想像ですがきめ細やかな肌のそのママさんの
おめこの中も決め細やかな感触なのかな~と。


見てます
22/11/03 15:26 (T8l6J/UJ)
470
投稿者: アホ兄
今日は異常なほどよい天気のなか、姪っ子と二人で自転車の整備をしました。
男の子が乗るようなスポーツ自転車で、変速機つきです。自分で選んだからご機嫌で大事にしてます。
パーツクリーナーで古い油を落とし、新しい液体グリースを丁寧に吹いて、ワックスもかけてピッカピカ!フォークも一本一本磨きました。
二人で最後の仕上げを新しいウエスで拭き上げているときに姪っ子が突然
「パパ……イロイロかってくれてありがと」と言うんです。
「色々?、自転車だけだろ」そう言うと、勉強机、ベッド、ランドセル、カーテン、カーペット、靴、洋服、……延々と挙げ連ねる名っ子です(笑)
「おいおい、わかったからもういいよ」困ってしまいました。
働かない父親と暮らし、ママのパートの稼ぎだけで暮らす貧乏生活でノートすら欲しいものがまともに買えなかった姪っ子にとって、俺との暮らしは夢のような贅沢な生活なんだろうと思います。
「欲しいものがあったらパパに言うんだぞ、◎◎◎のパパなんだからな、、遠慮とかされたら、、パパ、がっかりだぞ」
パイプフレームを拭きながらそう言うと
「なんでガッカリするの?」姪っ子が手を止めて尋ねました。
「パパはね、◎◎◎の喜ぶ顔が大好きなの、……だから◎◎◎の可愛い笑顔が見れないと淋しいんだよ」
俺も手を止めて姪っ子と目を合わせてそう答えました。
「ん……わかった、ほしーものがあったらパパにいう」小さな声でそう言ってくれました。
まともに三食も食えないような生活、借金の取り立てから逃げ回るような生活から抜け出させてくれた俺に対して、小さな心を痛め、遠慮して暮らしていることを俺は知っていたよ。
手が汚れていたからできなかったけど、その時は姪っ子の頭を撫でて、抱き寄せてあげたかった。
もっともっと、今まで叶わなかった願いを俺に言ってほしい。もっともっと俺にワガママをいって甘えて欲しいんです。
22/11/03 22:42 (VvzN23GR)
471
投稿者: アホ兄
明日は三人で買い物に行こうかと。
姪っ子の靴と服を買いに行こうかと思って妹に話したら
「あの子が欲しいって?」と、やや不満げだったので、そうではないことを説明しました。
姪っ子は意外にあまりおねだりはしないんですよね。お金が無くて苦しんでいるママを見て育ってきて、自分が贅沢を言うとママが辛いだろうと子供心にも思っていたんだろう。
だから、自転車が欲しくてもずっと言い出せずに我慢していた。だからこそ逆に何でも買ってあげたくなるってもんでしょ。
「◎◎◎はさぁ、何を着ても似合うし、可愛くなるからさ、つい見たくなってさ」そう言うと小首を傾げて困ったような顔をした妹が
「はあぁ~、もー、殆んどビョーキに近いね」と、呆れ顔で苦笑されてしまいました。
もう◎◎◎の部屋のクローゼットは洋服でパンパンです(笑)
子供の体は成長が早くて、次々とサイズが合わなくなるけど、惜しいなんて全然思わないですね。クラスでも一番背が高いとかで足も長いし、
「モデルとか登録してみるか?」そんなことを妹に言ったら「あ~、はいはい」と小バカにされてしまいました。本人も全く興味が無さげだったので諦めたけどね。
そろそろアカチャングッズも買い揃えないといけないし。買い物もワクワクです。
困ってるのは寝室にベビーベッドを置くと歩くスペースも無くなってしまうことですね。
寝室のデカイベッドを買うときにその事を全く考えていなかった(笑)
やば、……またエロが全くない話になってしまいました。
すみませんでした。
22/11/05 00:25 (ss9f94Ip)
≪ 前 145 46 47 48 4996 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.