ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
442
投稿者: アホ兄
妹が笑っちゃうほど姪っ子は本当に上手になりました。
テコキの早さも今ではママに負けないほどです。しかも、パパの状態を確かめながら強弱をつけます。
そんな二人で左右から交互にクスクスと笑ながら楽しそうにフェラされてみてください。
俺でなくても大概の男は早漏になっちゃいますよ。
姪っ子が舐めてくれてるときにはママが言葉責めをしてくるし、これがまた興奮を高めてくれます。
「パパを見て?、◎◎◎に舐められて気持ちいーって顔してるよ」妹
「……( -_・)?フフ」◎
「あ、もう出てない?、やめてあげて?」妹
「んー、でてる」◎
「ママと交代してよ、ママも舐めたい」妹
「んー」◎
「パパに◎◎◎のおまんこ舐めさせてあげれば?」妹
「ん、……」◎
「パパに、、◎◎◎……、、今どうされてるの?、、、」妹
「くふふふっ?、、ひらいてなめてる」◎
「◎◎◎、、……、、ど?、気持ちい?」妹
「クリ、、、ん、クリ、すごくなめてる」◎
「パパに気持ちいーって言ってあげなよ」妹
「ぱぱ、、クリ、キモチイイよ?」◎
「あ、、ヤバそうっ、、パパ、出そう」妹
「マジで?もう?」◎
「◎◎◎が出してあげて」妹
「ん、ぱぱ、だしてもいい?」◎
「ほら、早くしないとピクピクって」妹

今はね、ちょっとしたAV並の演出も妹がしてくれます。昨夜の話です。

「パパのチンポに垂らして……そう……あら、けっこう出たのね」
トロトロと◎◎◎が唾液混じりの精液を射精後の俺のパニスにクチからこぼします。
出し終わると今度は妹がそれをズルズル、わざと音を立てて俺の顔を見ながら吸い、舐めとり飲み込むんです。
それを俺とママの顔を交互に見て楽しそうに笑う姪っ子は、天使なのか小悪魔なのか……
天国で魔女に弄ばれる毎日です。
22/10/20 07:43 (vvjzxILS)
443
投稿者: アホ兄
毎日やってるわけじゃないので、少し昔話でも……
昔むかし、あるところに貧乏だけどチョーゼツな美少女がいたんだとな……
少女には10歳年上のアホな兄が一人いて、毎日毎晩その兄の性の処理をさせられていたんだそうな。
兄の性的な欲求は若いこともあって、そりゃあ恐ろしいほど強かったんだと。
少女の割れ目に擦り付けては大量の精液を飛び散らせても、翌日にはもう同じだけの量が毎日出たんだそうな。
母子家庭で母親には隠れてヤっていたつもりだった二人だっんだけど、母親には全部バレていたんだと。母親はそんな二人の行為を過労から倒れて亡くなるまで一度も責めたりすることはなかった。
それはおそらくパートを2件掛け持ちで朝から晩まで休みもなく働いていて、子供らのエッチな遊びに関わっている時間がなかったのかも知れん。

少女は初めの頃こそ嫌がったものの、アホな兄の執拗なクンニを毎日毎晩、休みの日などは朝から夜まで受け続けているうちに、数日もすると自分の割れ目から沸き起こる快楽の虜になっていった。そして、自分から兄に股を開いて求めるようにさえなっていた。
或る日のこと、その日は学校が休み。児童公園で一人で遊んでいると見知らぬ男に声をかけられた。
それまでも遊んでいる少女のスカートから溢れるパンツを食い入るようにベンチで覗いていたのを少女は気がついていた。
その男のイヤらしい意図を理解した少女はエッチな気分になってしまい、男の座るベンチの前の鉄棒に足をかけると大股開きでパンツをわざと見せつけた。
「カワイイパンツだね」
不意に男が声をかけてきた。
少し驚いたような表情をしたけど、誉められたことに直ぐにご機嫌になった少女は返事をしてしまった。
「オジサン、ずっとパンツみてるけど、なんでみてるの?」
男は言った。
「オジサン、ホンとはね?、お嬢ちゃんのパンツの中が見たいんだよ」
「なかって?」
「オマンコさ、オマンコってわかる?」
「んー、ここでしょ?」
少女はスカートの上から自分の股をポンポンと軽く叩いて見せた。
親父は興奮で顔を真っ赤にしながら周囲を見回すとこう言った。
「ね、オジサンのチンチンとオマンコを見セッコしようか」
そう言うとベンチから立ち上がって少女の手を強く掴むと公園のトイレに連れていった。
トイレの個室に連れ込むと男はタバコ臭い荒い息をしながら自分のぺニスを取り出し、少女に握らせたり
男は驚いた。少女は男が何を求めているか、その幼さで既に理解していたから。
少女は男の表情を時折り見上げながら握ったぺニスを前後に激しくブルブルと扱きあげていた。ほれはもちろんアホな兄から教わったテコキ。
見セッコするはずの男は驚きのあまりか、少女の割れ目を見ることもなく苦しげなうめき声を上げながら少女の胸に大量の臭い精液を飛び散らせてしまっていた。
その時、個室のドアがノックされた。
誰も見ていないと思っていたが、実は公園にはシルバー人材の管理者がいて、二人がトイレに入る、怪しい様子を遠くから見ていたのだ。
「開けなさい、何をしてる」
外から声をかけられた男は急いでぺニスをズボンに仕舞うと激しくドアを開け、管理者を突き飛ばすようにトイレから走って逃げた。
管理のオジサンは少女の黒いシャツの胸に着いたシミを見て、全てを知ると携帯を取り出し、警察に通報。
駆けつけたパトカーの警察官に事情を聞かれ、母親も連絡があり、警察署に駆けつけて事情を徴収。けっこうな騒ぎだったが犯人が捕まったという話は聞かなかった。
少女とオヤジの会話や経緯の殆んどは少女からアホな兄が聞いた話だ。
そんな昔話でした。
22/10/21 08:05 (jjGjmr3B)
444
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
毎日楽しんで報告を(笑)

見てます
22/10/23 00:11 (XqCOzaCw)
445
投稿者: アホ兄
不思議……
つか、俺が変わり者なんだろうけどさ、変わり者でヘンタイてドスケベ(笑)サイテーだ。
妹を妊娠させて、姪っ子ともセックスをする鬼畜振りには自分でも呆れている。
まあ、それは今までに書いてきた通りなんだけど、自分でも何が変わってると感じるかってさ、それはセックスをする事自体拠りも実の妹とヤってるって実感があるのは舌を絡めながらする濃厚なキスをしてるときなんだよね。
ヤッハリさ、この「妹とやる」って背徳感は俺にとって大きな興奮材料でさ、妹もそれをしっかりと理解しているからコトの最中に何度もこう言って挑発してくる。
「にーちゃん!、、にーちゃん、、、あはぁあ~っ、にーちゃんんっ」てね。
妹は今でも可愛い顔立ちは変わってないので、妹の鼻息を頬に浴びながらするディープなキスはマジで興奮する。
時折妹の名前を囁きながら長くながく楽しむんだけど、俺に口を解放されて名前を呼ばれた時に妹も囁くんだ。
「……にーちゃん……にーちゃん」ってね。
入れてる時にも繰り返してくれる。
俺が出しそうになったのを感じると「にーちゃんっ!、、イイ?、、にーちゃん、どお?」って聞くんだ。
「あはぁっ、、お前ののマンコは、、たまんねえよっ!、、、オおおいいっっ」
そう言いながら痙攣に合わせて強く断続的に体を抱き上げられながら何度も俺を呼ぶんだよ。
「にーちゃん」てさ。
それは横で姪っ子か聞いてる前でも言うんだよね。自分の娘に兄妹関係てセックスをしてることを聞かせる姿にまたどうしょうもなく興奮しながら、妹の腰の括れを両手で強く引き寄せながら姪っ子の目の前で妹に中出しするつて、その興奮は、ちょっと言葉にならない。
俺は、いや、俺たち兄妹は明らかにヘンタイねんだろうと思う。
それでもいいよ。ヘンタイでもいい。
妹とやるセックスはマジで興奮する。
22/10/23 07:36 (odt5UdtU)
446
投稿者: アホ兄
ただ、苦しい想いはたしかにある。
こんなことがいつまでも社会的に許される訳がない。
いや、妹との関係は百歩譲ってもいい。俺は思えばあの時、叔父に手を引かれて去っていくお前が俺を振り返って、小さく手を振った時の、あの寂しそうで、不安でいっぱいな、悲しみに満ちたあの妹の目を忘れた事はない。
ただ、俺のようなアホがいつまでもお前に関与するべきではないと、あの時誓った。これでいいんだとね。
でも、それすらも間違いだったと知った時から、俺は俺が不幸にしてしまったこの女を、妹としてではなく、女として罪を償って、そして朽ち果てるまで幸せにするのだと誓ったんだ。
だから、それはいい。間違えてはいないはずだと信じている。
だけど、姪っ子は違う。◎◎◎には俺のような者に手をかけられる理由はただの1つもない。
俺は、今更ながら苦しんでいる。
俺は恐ろしい性犯罪者なんだ。
何をどう取り繕うが、尤もらしい言葉を何万べん繰り返しても、そこに変わりはない。
幼い◎◎◎をこの先不幸にすることはあっても、絶対に幸せにすることなんか出来ないって事を俺は知っている。
それでも手を出してしまった俺の罪は計り知れないだろう。
やがて産まれる俺と妹の間で出来てしまった子供も……

でもね、それさえ「今更」たんだよね。
もう後戻りなんか決してできない。
俺は一生をかけてこの三人を幸せにする義務があるんだよね。
大事なのは表面的な反省なんかではなく、未来に向けた俺のしっかりとした強い覚悟なんだ。
22/10/23 16:45 (odt5UdtU)
447
投稿者: アホ兄
苦労に苦労を重ね、貧困のなかで裏切りを受け続けてきた妹は、そんなアホな兄の不安な想いを簡単に見破ってしまう。
姪っ子の寝顔を頬杖をついて眺めている俺の背中に寄り添うと
「にーちゃん……私たちはさ、にーちゃんとこうして居られてスッゴく幸せなんだよ?」と、妹のそんな言葉を背中に聞きながら姪っ子の前髪を俺は撫で上げました。
「だから、心配しなくていーからね?、こうしてずっと暮らしていこうね」とも……
涙が出たよ。
俺の背中にくっついた妹がそんな俺を笑います。
「また泣くう、いちいち泣くなよぉ」と、

妹が風呂から戻ってきたら抱こうかな。
22/10/23 22:09 (odt5UdtU)
448
投稿者: アホ兄
俺の不安を払拭してくれようと妹は思ってくれたのか、眠る前の短い時間だったけど楽しませてくれました。
久々にメンテナンスもしていてくれてお尻のほうも自分から入れてもいいよと言ってくれて、潤滑ジェルも使ってやらせてくれました。
完全な不能者だったキ印の叔父には散々に異物を使われたという不幸な穴を俺に向けて突き出してくれる健気さに感動しながら、妹とのアナルセックスでした。
「異物って?、例えば?」俺
ぺニスを入れながらの会話です。
「ローターとか、いろいろね」妹
「リモコン?」俺
「ん~ん?、線のあるやつ」妹
「えっ?、町中でか?」俺
「ん、、後ろに手をまわして、あ、、あ」妹
「痛いか?」俺
「そーじゃないけど、、、抜くとき」妹
「抜くとき?、どうなの?」俺
「うふふっ、、、ウンチ出そうな感じ」妹
「こおか?」俺
「う、うーっ、、そう、出ちゃうかも」妹
「イーよ、お前のなら出てもいい」俺
「バカ、、」妹

最後はゴムを外して妹のお口で逝かせてもらいました。
大丈夫だからと妹は言うけど、ヤッパお腹の子供が心配な俺です。
22/10/24 08:11 (sZPk49OL)
449
投稿者: アホ兄
「きのーママとしてたでしょ」
姪っ子に言われてしまいました。
何となく姪っ子が起きてたのは知ってたんだけどね、そりゃすぐとなりでヤってれば起きるよね(笑)
ママとパパの邪魔をしないように眠ったふりをしてくれてたんだそうです。
今日仕事中に妹からラインが来ててね笑っちゃいました。
「ママ、お尻だいじょーぶ?って◎◎◎に言われちゃったよ(笑)」だ、そうです。
しっかり見られてたんですね。

話は違うんだけど、姪っ子は今日も男子から誘われたと言ってました。どんだけ◎◎◎は男の子に人気があるんだか。つか、女子にも人気があるんだそうですよ。特にボーイッシュではないと思うんだけど、何故なんでしょうか。まあ嫌われるよかいいだろうけど。
最近は何だか疲れてるみたいでよく眠ります。お風呂で居眠りしたりする姪っ子です。
学校でダンスとかやってて、けっこう激しくて体力も使うみたいだけど、それだけなのかなぁと、少し心配です。もう眠ってるけど、今夜は起こさずに寝かせてあげないとね。
22/10/24 21:09 (R.z8y/3u)
450
投稿者: アホ兄
今日は妹が婦人科で診察の日です。
今は順調との事なので心配なさそうだけど俺にとっては初めての経験なので訳もなくただ不安です。
まあ、2度目の妹にしてみればそんな俺の不安な様子が可笑しいみたいです。
「心配?、ねえねえ、しんぱい?」と、からかいます。
少し不機嫌になった顔を見せる俺に抱きついてきて
「ちゃんと元気に産んであげるから、任せといて」そう言うと顔を上げてキスを求めました。
ただただ不思議で不安な毎日です。
性別は聞かないで産まれるまで楽しみにとっておきます。どちらでもよくて、とにかく母子ともに健康で元気に出産してくれればいいんです。
姪っ子もものすごく楽しみにしているしね。
あ、姪っ子は赤ちゃんの性別は知ってるみたいですよ。
22/10/25 06:41 (JFDQDECS)
451
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おせっかい・・・
2度目のお産と安心のようですが
すーすはーの呼吸はきっちり
復習を良くして、万が一の事が起こっても
呼吸できるようにアホ兄さんも一緒に家で・・・。

 何ヶ月と調べるのはどんな方法か知ってますか?
指を膣に突っ込むんやで(笑)ほんまかいな?知らんけど


 見てます
22/10/26 17:46 (h3A84S/H)
≪ 前 143 44 45 46 4796 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:18
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:16
    (無題)-教えてエロい人 09:11
    今日の昼から鶯のシャーウッド-関東/生見... 08:55
    昨日の露出-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:53
    海沿いのカフェラテラス-露出動画掲示板 ... 08:51
    9日水曜日朝から相互観賞-東海/生見せカ... 08:51
    今日お昼過ぎから西郷健-九州・沖縄/生見... 08:45
    和式トイレで-女の子のオナニー体験談 08:25
    明後日木曜日13時30分前後から 外田近... 08:25
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    【プロフ動画】#お尻 ID:hitomi1959
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.