ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
372
投稿者: アホ兄
起きたらまた自転車で走りに行ってくるって(槌)
帰ってきたら飯前にお風呂に入れようかと妹に話したらさ、さすがにエロ妻(妹)
「あら、欲がないね」と、
「よく?」
「洗っちゃってイ~んだ」妹
「……あ、」
「あっ?てか、あはははっ」妹

帰ってきたみたいです。
22/09/03 17:26 (F5N8EBNB)
373
投稿者: アホ兄
疲れからおかしな時間に寝たせいで事が終わってから二人でお風呂に入ったんだけど、そのあともなかなか寝付けない姪っ子でした。結局妹のお勧め通りに事が終わってからのお風呂でした(笑)でも、姪っ子は初めからそのつもりだったみたい。パパよりもうわてかも知れないね。さて、どこから……夕食から香ってくると姪っ子が歯磨きを始めたので俺も並んで歯磨きをしました。鏡越しに目があうと照れたように下を向く可愛い子です。マウスウォッシュを二人でして姪っ子のと自分の歯ブラシを戻すと姪っ子の腰に腕を回して抱き上げました。姪っ子が俺の首に腕を回してくれるので冷たい唇に軽くキスをします。どちらも一言も話しません。俺の寝室のドアを開けるときにチラッとリビングにいた妹と目が合いました。微笑んで小さく手を振る妹は事が終わって俺か◎◎◎が寝屋から出るまで邪魔はしない約束です。◎◎◎をダッコしたまま部屋に入るとベッドの上には一式が用意してありました。バスタオル、タオル、ティッシュ、ウエットティッシュ、小さく畳まれたレジ袋、いつもの潤滑剤…………そして、ピンクの握りにグレーのキノコ頭の小型バイブレーター。既にベッドのフレームのコンセントに電源は刺さっていました。妹は全てを準備してくれていたんです。ベッドに姪っ子の体をそっと下ろして寝かせると横に添い寝してキスをしました。緊張してたのは俺だけじゃなく姪っ子も同じでした。「マジで、やって見せてくれるの?」前髪を撫で上げながら聞くと「んー、………くふふっ?、だってさ、パパ、みたいんでしょ?」と、照れ笑いをしながら答えます。「うん、ものすごーく見たい」「ね?、……だったらいーよ?」◎◎◎が顔をねじって枕元に置いてあるバイブを手に取りました。俺は体を起こすと姪っ子のライムグリーンのシャツを胸が見えるまで捲り上げます。小さな小さな乳房が2つ、ピンクの乳首が2つ現れました。姪っ子はバイブのスイッチを入れて、強弱を切り替えたりして試しながら、そんな俺と目を合わせてクスクスと笑います。黒のキュロットパンツに手をかけると笑顔をなくし、急に黙る姪っ子。ゆっくりと引き下ろします。足首からキュロットを外すと今ではしなくなったのに、今日はパンツの股を片手で隠すように押さえます。「恥ずかしいの?」と聞くと「うふふふっ、……んー、」と照れながら答えました。こちらも恥ずかしいほど興奮していて、理性を失いかけた状態です。「ごめんね?……、、ごめん◎◎◎」意味なく謝りながら姪っ子の膝の裏を持ち上げて両足を開かせました。白地に小さな英語文字が全面に散りばめられて、腰ゴムと跨ぐりに赤いラインの入ったパンツです。昼寝(夕寝?)の時に覗きをしたパンツのままです。最後のオシッコも拭いてないのか割れ目の辺りはまだ湿っているようでした。顔を近づけるまでもなく、股を広げただけでプンと臭い立ちます。その素晴らしい◎◎◎のイヤらしい香りに我を完全に無くしてしまい、まだ子供のメスに交尾を求めて盛り狂うオスとなってしまった俺。細い両足を高く持ち上げ、まるで赤ちゃんのオムツ替えのポーズにさせると臭いを放つ部分に鼻を押し付けて狂ったように嗅ぎました。いや、実際に狂っていたんだと思います。パンツを脱がさなかったのは脱がすと臭いが半分になるからです。◎◎◎の割れ目の臭いと、パンツに染み付いた臭いとは微妙に違いがあるんです。どちらも楽しみたいからでした。パンツのまたぐりを横にずらして割れ目を露出させました。ピンクの柔らかな膨らみを左右に開くと、そこは既に姪っ子の搾り出した滑りと1日分の汚れが混然となって強烈な臭いを放ちながら白く糸を引いて開くんです。それはもう感動的な眺めでした。そのヌメヌメと滑る物を舐めとるように舌を這わせると「ふっ、、ふふふふ、」と◎◎◎の小刻みに震えるように息を吸う音が聞こえます。俺の舌が極太のクリトリスの皮を捏ねると太ももを閉めようとして俺の顔をギュッと挟みつけました。「ほら、、じっとして、、、」つらそうに顔を横に向けて目をギュッと閉じてる姪っ子の顔を一旦顔を上げて見ると、たまらずにまた割れ目にしゃぶりつきました。散々舐められて臭いもなくなってしまった◎◎◎の割れ目からようやく顔を上げると姪っ子はまだしっかりと右手にバイブを握りしめたままでした。「◎◎◎……ね、」声をかけると興奮して潤んだ目を開けて俺を見ました。「お願い……使って見せてくれる?」そう言ううと「んー」小さく返事をしてくれます。「パンツ……」◎「はいたままでいいよ、…上からやって」「パパは?」◎「うん、◎◎◎が始めたらパパもするから」「んー、」◎
...省略されました。
22/09/04 00:20 (7NPpOyGr)
374
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ショーの・・・
録画・・・・


 みてます
22/09/04 04:27 (wCVm5pQV)
375
投稿者: アホ兄
録画、ですか(笑)
とにかく生のうちに書こうと思って時間の綯いなかでスッ飛ばしで書いたので色々と不足してました。
録画映像は見返してみると相当にヤバイです。カメラが固定なので逆に隠し撮り感がハンパなく臨場感タップリですけどね。
ただ俺はカメラに対して斜めに背を向けているので右腕のプルプルでシコッてるのを想像してもらうしかありません。
でも恥ずかしそうに初々しく幼い性器にバイブを当てて快感から顔を赤らめてる◎◎◎の顔はカメラに向かって横にしてるのでバッチリでした。
会話はもちろん、姪っ子の息づかいの変化までハッキリと撮れています。カメラ技術の進歩に感謝ですね。
◎◎◎ね、もう自転車でお友達のところへ出掛けて行きました。自転車には篭がないので昨日、ホームセンターでリュックを買ったので朝からアレコレ詰め込んでサイクリングに行くそうです。
で、洗濯機が終わるまでの間にリビングの画面のでかいテレビで妹と一緒に見ましたよ。
俺の下半身だけ裸で膝を着いた格好で娘のバイブオナに興奮して肩をプルプルさせてシコッてるシーンでは大笑いの妹です。
「ごめんってさ、今さら何で何回も謝ってんの?」とか、「もっとさ、ヤる前に時間かけてあげなよ、いきなりスギだわ」とき、アレコレ注文をつけながらも楽しく鑑賞です。
妹が予め用意しておいてくれたタオルで姪っ子の首やお腹に飛び散らせた俺の精液を拭き取り、ついでにそのタオルで自分の物を拭き取るシーンではオーガズムから覚めずにボンヤリ虚ろな目をした◎◎◎の体を起こして
「ね、◎◎◎……ね、パパの、おねがい」と、オニのような場面が……
この時は射精から時間が経っていたことから冷静にカメラを意識して真横から姪っ子のオクチに入れて吸ってもらう姿がバッチリ撮れてました。
「あ~あ、……おっ、◎◎◎、生意気にパパの顔を見上げながらやってんね、よく教えたもんだわ」そう言って笑います。
実はこの妹との観賞会も撮ってました(笑)
姪っ子の首もとに捲ってたライムグリーンのシャツを脱がして、キュロットを持たせてお風呂に行くとカメラを停止するシーンで修了なんだけど、俺がテレビのリモコン操作をしてる時に妹が俺の股に顔を埋めてペニスを吸ってくれてました。
妹の背中や頭を撫でながらわざと音声を意識して妹にエロい言葉を言わせたんだけど、
俺が妹のクチでわずかな精液を吸いだされた時に最後の扱きをしながら妹が言いました。
「妹ちゃんをナメんなよ?」と、
カメラ撮影をされてる事がすっかりバレてました(笑)
そのシーンも含めて姪っ子が帰って来たら三人で見ることになってます。
22/09/04 08:38 (7NPpOyGr)
376
投稿者: アホ兄
◎◎◎が帰ってきません。
ママがライン通話すると驚くほど遠くに行ってました。
心配なので定期的に連絡をママにするように言ったら
「パパにする」って言ったとムクレていました(笑)
て、ことで……
ママにもうイッパツ立たせたらヤるかと聞かれたので午前中にまた一回やりました。
フィニッシュは何も出なかったのにヒクヒクと射精の痙攣と快感だけはありました。
クチの中もいいけど、ヤッパリ膣壁に呑み込まれてペニス全体を擦り付けての射精は格別ですよね。
その一点だけは◎◎◎に求めても得られない部分です。
お腹を圧迫しないように気を使いながらの妹とのセックスです。騎乗位と後背位でした。
妹の指示で目の前にカメラをセットしての妹とのセックスです。
カメラに向かって後ろから俺に激しく突かれながら妹が切れ切れに囁きかけるんです。
「◎◎◎、、パパね?、早くあんたと、、こーして、、やりたいんだって」と、
姪っ子に後で見せるためです。他にも様々な淫語を並べたてました。
おそらく姪っ子が聞いたこともないヤバイ言葉を……
妹の闇は発作的に発症します。
22/09/04 13:09 (7NPpOyGr)
377
投稿者: アホ兄
俺の膝の上に跨がった姪っ子を後ろから抱いてビデオを三人で見ました。
ママとパパとのセックスシーンでは
「ママってエッチ!」と言ってゲラゲラと笑って見てました。
俺のシコッてるシーンになると質問を飛ばしてきます。
男はみんなするんだと説明しました。
大人になって女とセックスをするための訓練だということ、そしてペニスを成長させるために必要な事なんだと。
「せーちょーって?」抱かれたまま顔を振り返って聞きます。
勃起を繰り返すことで大きくなって、ペニスの皮が剥ける助けになるという説明には目をキラキラさせてこんなことを……
「そっか!だからユーキくんのおちんちんはちがったんだ」と、
「ユーキ君て?」俺が聞くと横に座っていたママが
「前の学校の男の子、たまに家に遊びにきてた子だよ」と教えてくれました。
「その子とエッチなことしてたんだ」◎◎◎の太ももを撫でながら聞くと
「えへへへ、、たまにね」だ、そうです。
どんな事をしてたのか聞くと、コレがまた大変な話でフェラとかまでしてたんだとか。
母親と実のDV亭主がやってたのを散々に見せられていたから普通にやってあげてたみたい。
少し固くはなったけど射精はしなかったと(そらそうだろ)
「なーんかさ、ユーキくんのってスイギョーザみたいなオチンチンしてた」には妹と二人で暫く大爆笑でした。
俺が太ももの内側を撫でると
「さわってもいーよ?パパ」と言ってくれます。生意気に録画画面に興奮してたんですね。
「自転車、楽しかった?」
「んー、たのしかったっ!」◎
そんな普通の会話をしながら姪っ子のパンツの脇から指を入れて割れ目をイジります。
ママががそれを見ながら微笑むというヤバイ家族の俺たちです(笑)
22/09/05 07:58 (qnqReqv4)
378
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
姪っ子さんのわれめ・・・何本ありますか?(笑)

近親相姦  禁断の世界 > 近親相姦 兄×妹体験告白 > 妹のアソコ

「可愛い顔をして縦一本筋のマンコだと思っていたら2本筋から黒ずんだ」
とありました。
でね、2つのたてすじって?!突っ込んでるのですが
外野も俺のことはうるさいらしくw
答えてもらえてないんですよ。

 姪っ子さんの事を だからあほな質問をしました


みてます
22/09/05 13:09 (CHoOdJBC)
379
投稿者: アホ兄
二本のスジ?、ですか? どういう……イメージができないんだけど。
残念ながら◎◎◎も妹も割れ目は一本しかないなぁ(笑)
二本あってもね、こっちが一本しかないから楽しめないし。

俺ね、気がついたんです。
俺ってキスが好きなんだなあって。
いやいや、もちろんセックスは楽しいし、射精は気持ちいいのは当然なんだけど、とにかくことある毎にキスをしてる……って、姪っ子がママに言ったそうです。
「パパ、すぐに◎◎◎にチューをするよねって◎◎◎が言ってたよ」妹にそう言って笑われました。
なあんかさぁ、柔らかくって、暖かくって、甘いいい香りがしてて……
髪は細くてサラサラで、兎に角可愛くてかわいくて、キスをしないでは居られませんよね。
昔々、ガキの頃、妹にイタズラをしてた時にはこんなにキスをしてた記憶はない。
妹に聞いてもそんな記憶はないと言うし。
そういえば関係ないけど下の毛っていつ頃から生えるんでしょうか。妹は脱毛してツルツルになってるけど、姪っ子が生え始めるのは5年?、6年かな。
妹に後で聞いてみよう(笑)
とにかくアレコレと成長が楽しみな◎◎◎ですね。
あー、またエロくもない話でごめんなさい。
まあ、箸休めとお許しを。
22/09/05 21:51 (LEisvwwR)
380
投稿者: アホ兄
妹に下の毛の事を聞いたらね
「なあに?◎◎◎にいつまでもツルツルでいてほしいの?」って笑われました。
そんなことを言う妹も下は脱毛していて一本もありません。
どっちでも本当はいいんだけど、何だか生え初めのポヤッと感が楽しみ……みたいな(笑)

妹の子供の頃に◎◎◎がそっくりというのは俺の記憶だけです。
俺の家は貧困の見本みたいな生活だったから写真なんて撮ってる余裕もなく、妹が囚われて行った先の叔父もヤバイ写真や映像ばかり撮ってたから逮捕される時に全てを処分していて妹の子供の頃の写真は全く無いんです。
だから初めて姪っ子に会ったあの時
「うわっ!」と危うく声に出しそうになったほどの衝撃を受けたんです。
マジで妹が子供に戻って現れた、と。
湿っぽくカビ臭く暗いアパートのドアを開けて入ってきた◎◎◎の、到底その景観に似つかわしくない美少女さは本当に驚きました。
貧乏していても服装もちゃんとしていて妹がキチンと愛情を込めているのを感じたんです。
だからこそ……「俺がこいつらを必ず幸せにしなければ」という決意を持ったんです。
ただね、ちょっと性的な方向にそれが向いてしまってるけど(笑)
でも、その思いは全く変わってませんよ。
住民票には兄と妹、そして姪っ子は妹の第一子となっているけど俺にとっては夫婦であり娘なんです。そんなに遠くない先に生まれてくる二人目も、社会的には私生児だけど俺の子に間違いありません。
どこまでこの関係が続けられるかはわからないけど、四人とも楽しく幸せな生活が少しでも長くできますようにと祈ってるアホ兄なんです。
22/09/06 07:44 (v8wFrwjn)
381
投稿者: 五十男
横から失礼します。
ワレメと筋の件ですが、ワレメはもちろん一本ですけど筋の数え方はいろいろあるかと思います。
ワレメからビラビラがはみ出ててる子だと筋という意味では二本とか三本とかに見えるということを言っているのかなと。
昼間から真面目に何を語っているんでしょうね。。。
22/09/06 10:17 (OzZe/tEA)
≪ 前 136 37 38 39 4096 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.