ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
182
投稿者: アホ兄
辛うじてお風呂には一緒に入ってくれたけど、ヤッパリどこか姪っ子はヨソヨソしくてエッチを誘うことも出来ずにいると、そんなパパを気遣ってか姪っ子の方からお誘いをもらって重たい雰囲気が一掃されました。

「どーしたの?パパ、げんきないね」と言われてしまいました。
「あのさ」
「ん?」
「昨日の話だけどさ」
「きのうの?、きのうなんかあったの?」
姪っ子の白々しいその芝居掛かった聞き方で覗かれていたことを確信しました。
でも、その事に触れられたくないから知らないふりをしたはずと思い、それ以上はやめました。
「いや、なんでもないよ」と、
「んー?、へんなパパ」演技がかった声で小首を傾げて見せる姪っ子。
「よし、髪を洗おうか」と頭を撫でると
「ん、」そう答えて湯船を跨いで出ました。
俺は2つ重ねてあるイスを1つずつ並べて座るといつもなら前の椅子に後ろ向きで座る姪っ子が俺の股の上に正面から跨がって来たんです。
「え?」少し驚いてる俺に抱きつくと
「これがいーい」と甘え声の姪っ子。
「あ、おお、そっか、、いいよ」突然のイレギュラーな姪っ子の行動にやや狼狽えてどもってしまいましたね。
俺が股を閉じると姪っ子の跨が重なります。まだ勃起はなかったので割れ目にぺニスが当たりはしなかったけど、それは時間の問題でした。
シャンプーを手のひらにポンプして髪に塗りつけて馴染ませて揉みます。
頭皮には指を立ててマッサージをしたあと一度シャワーを使って流し、もう一度濡れた髪をシャンプーして泡立てました。
顎を上げて目を閉じていた姪っ子の目が開きました。
じっと見つめられて何だかドキドキです。
俺の背中に細い両手を回して少し仰け反ります。
ズルッと尻が滑って俺の股と姪っ子の股が密着しました。すでにぺニスの勃起がはじまっていたので割れ目を下から押し上げるような状態です。
そのぺニスの上側に感じる柔らかな感触に思わず目を閉じてしまいました。
「パパぁ、シャンプー、ながさないの?」
姪っ子の言葉に目を開けると泡だらけの髪で小首を傾げて流し目で見上げる姪っ子と目が会いました。
「あ、いや、もういいか、流そうか」
シャワーを取ってお湯を出すと姪っ子が目を閉じてまた抱きつきました。
丁寧に泡を流し終えるとコンディショナーを手に取って塗ります。
一度それをシャワーで軽く流すとハンガーからタオルを取って姪っ子の顔と髪を拭いてあげました。
「きょうはナメなくていーの?」真剣な目で見上げて言われました。
「え、、いいの?」恥ずかしいくらいに狼狽えていました。
「いーよ、、だってさ、パパ……」そう言うとお尻をクネクネさせてぺニスを割れ目に擦り付けて笑いました。
バスタブの縁に腰かけて股を広げた姪っ子の臭い性器を堪能していると俺の頭を両手で掴んで体を支えていた姪っ子がクスクスと笑って囁きます。
「パパ、おいしい?」と、
「ん、……最高においしいよ」と俺。
「こんどさ、またベットでできるといーね」そう言いました。
そして、ほぼ覗き見の白状に等しい一言を言ったんです。
「そしたらさ、パパがでるときさ、◎◎◎って、なまえよんでもいーよ?」と。
22/06/12 11:32 (Yn6opNGr)
183
投稿者: アホ兄
お風呂から出て来てうかつにも思わず……
「ごめん」と謝ってしまいました。
すると姪っ子から思いがけない言葉が反ってきたんです。
「パパ、あやまんなくていーよ、◎◎◎ね、パパだいすきだからいーよ」と、

「ゆうべのパパとママを、ヤッパ見てたの?」と聞くと
「ごめんなさい……みちゃった」ハニカミながら小声で答えます。
「そっか……◎◎◎の名前なんか言って、ごめんな」互いに謝っていました。
「またあやまるう~、わるいのはのぞいてた◎◎◎だから」と、姪っ子が言ってくれました。
「あの時に名前なんか言われてイヤじゃなかった?」と聞くと
「ん~ん?、くふふふっ?、あのね、…うれしかった」と答えました。
色々と察して、しっかりと姪っ子を抱き締めたあと唇に長いキスをしました。
そのキスがお互いにこの件を許しあったという無言の了解です。
お風呂から出る直前に姪っ子が俺の耳に手を当てながらヒソヒソ話です。
「あのね?、くふふふっ?あのね?」
「ん、何?」
「あのね?、、またみたい、くふふふっ?」
「えっ!?、、ママとパパがしてるとこ?」
「そっ、、ダメ?」
「いや、ダメじゃない…けど、……でも、ママには内緒だぞ?」
「あははっ、あったりまえじゃ~ん」

エライ約束をさせられてしまいました。
バスタオルで姪っ子の体を拭いてあげながら、もう一度キスをして舌を絡めていると
ストンと脱衣場の引き戸があいて妹に見られてしまいました。
「おーーっとおっ、ゴメンごめん」
あわてて離れた俺たちを見た妹が慌てて戸を閉めました。
姪っ子と目を合わせると姪っ子が扉を2度見して口に両手を当てながら
「ヤッバ!…みられた…ヤバくね?」と、
「大丈夫だろ?、◎◎◎とチューくらい、いつもしてるからさ」
「だってさ、それとちがうじゃん」とヒソヒソ。
でもそんなに深刻そうでもなくクスッと笑う姪っ子でした。
今日もママの目を盗んで囁くんです。

「またあのときに◎◎◎~って、なまえよんでもいーんだからね?」と、
「あの時って?」意地悪くとぼけると
「くふふっ?、だからあ、パパがアレをだすとき」ど、そうです。
「そっか、、じゃあ名前、呼ぶね?」
「ん、いーよ?」
今度は見られないように素早く唇にキスをするとママが見てないか周りを見渡す姪っ子です。
我が家の中はこの世のハーレムです。
22/06/12 18:40 (Yn6opNGr)
184
投稿者: アホ兄
昨日のお風呂の脱衣場で姪っ子とディープキッスをしていたことを朝から妹にイジリ倒されています。
「スッゴ濃厚なのしてんだね~、いつもあんななの?」とか「昔の私にはしてくれなかったよね~、ヤッパ◎◎◎は可愛いからね~」とか言うのでつい、
「昔は俺もガキだったからさ、舌とか使うなんて出来ねえし」と、言ってしまうと
「うわあッ!◎◎◎の舌とか吸ってたんだ!スッゴ!」(語るに落ちるとはこの事か)
「あっ、いや、まあ…」狼狽える俺にここぞとばかり追い討ちをかけられました。
「もお、まるでにーちゃんには奥さんが二人いるみたいだよね、幸せ者だね~」と笑います。

姪っ子のスマホにラインを入れました。
約束なんです。
《パパママ》
妹とセックスをするときには姪っ子に知らせる約束をしています。
合言葉は《パパママ》です。
俺の子供の頃は親のセックスを真似て近所の女の子とセックスの真似事をすることを「パパママごっこ」と言っていたので使うことにしました。
まさか姪っ子のラインに《今日はママとセックスする》とか送るわけにもいかないので(笑)
《らじゃ》と姪っ子から返信。覗きに来ます。
姪っ子にも言ってないけど、今夜は妹を上にして下から突き上げようと思っています。
ドアは枕の反対側なのでママに入れてる部分は姪っ子にはほぼ真っ正面なのでよく見えるはずです。
部屋の照明もしっかり明るくして、もちろん射精の時には「◎◎◎!、、◎◎◎、でるうっ!」と叫ぶつもりです。
姪っ子には許可をもらってるので大丈夫です。
こんなことを書いてるだけで既に激しく勃起!
まだまだやれるな俺も。
姪っ子からもラインがなりっぱなしだし、
今からこんなエロッ子になってしまってどうすんだか(笑)
22/06/12 21:33 (Yn6opNGr)
185
投稿者: アホ兄
俺は次第に妹に洗脳され、危ない方向へと向かいつつあるのかも知れない。
ただ、今はそれを楽しんでる自分を感じていて減速ができないでいるのかも……

姪っ子が部屋に入ったあとすぐに妹に今夜もヤりたいと持ちかけました。
「えっ?、スゴいね、どーした?」と笑います。
「そんなにスキでよく離婚してから何年も一人でいられたね」と茶化されました。
離婚した妻は1年間に10回位しかヤらせてくれなかったことを話すと大笑いされました。
「それじゃあ離婚もするよねえ」と、
「わかった、可愛い妹が空っぽになるまで抜いてあげるよ」と、了解してくれました。
いつもより少しだけ早くお風呂に入りバスタオル一枚だけを体に巻いて寝室に来た妹に
「ちょっとトイレに…」そう言って寝室を出ました。
ドアを閉めると向かい側のドアが開いて姪っ子が顔を出します。
目を合わせて目配せをすると姪っ子が頷きました。
ラインであらかじめ寝室のドアを少しだけ開けておくことを伝えてあったんです。ドアの開ける時の「カチャッ」という音をさせないためでした。
姪っ子に笑顔はなく、目の周りをほんのり赤く充血させていたのはもしかするとオナッていたのかも知れないと思いました。
顔を寄せると姪っ子も顔を上に向けてくれたので唇にキスをして俺はトイレに……
振り返ると姪っ子がようやく俺に微笑んで部屋の中へと消えます。
一応トイレの水を流して用を足したふりをしたあと寝室に入り、一旦ドアを「カチャッ」と閉めたあとすぐにまた開けました。隙間が出来ないくらい僅かに……
既に部屋の明かりは暗くしてあって夏がけを剥いでみると妹は全裸です。
俺も急いで脱ぐと妹の首の下に腕を差し入れてキスを……
長く濃厚なキスをして唇を離すとクスッと妹が笑って
「◎◎◎よりいーでしょ?」とからかいます。
俺のぺニスを触ると「マジ?、どーした、スゴいね」と、その固さに驚く妹です。
「こんなじゃガマンできねえわけだわ……妹に任せといて」
そう言うと顔をぺニスに近づけました。
妹のフェラをうっとりと楽しみながらドアを見ると既に少しだけ隙間があります。
(◎◎◎がのぞいてる……見られてる)
そう、思っただけで猛烈に興奮しました。
昨日も出したばかりで溜まってるはずもないのに興奮から射精までの時間がそう長くはないと感じ、妹の頭を撫でながらリクエストします。
「なあ、お前が上になってさ、キスをしながら入れたい」と、
俺の顔を見上げると「ん、いーよ?わかった」と言って俺に跨がるとぺニスを摘まんで膣に合わせ尻を沈めます。
俺は枕元に手を伸ばして明かりのリモコンで最大に明るくすると妹がそれを不思議がったので
「俺さ、お前の顔が可愛くて好きなんだよな。見ながらヤりたいから」と、言い訳にクスクスと笑い、「はいはい、こんな顔でよけりゃどーぞ?」

妹が尻を器用にクイクイと使いながら抜き差しをしてくれます。
得意の締め付けをしながらですからたまりません。
ドアをみるとさっきより大きく開いて姪っ子の顔がわかるほどです。
妹はドアに尻を向けているので気づかずに大きく下っ腹を擦り付けながら前後に抜き差しを繰り返します。
ピチャピチャクチャクチャと妹の溢れさせた汁のイヤらしい音が部屋に充満していました。
僅か10分ほどで俺に限界が……
妹の尻の肉を掴んで腰の動きに合わせてリズミカルに引き寄せながら射精の申告です。
「えっ?、、もうイク?」と、妹が驚きます。
「ダメ、、お前が良すぎて……」そう囁くと嬉しそうに微笑んで
「いーよ、イって」腰のピッチを上げてくれます。

「ああ、、そんなに、したら、、もうっ」

そして覗いてる姪っ子に目を向けながら
「◎◎◎っ、、◎◎◎っ、、」と言ったんです。
妹がそれを聞いて妹が「そーゆーことかぁ、、そんなにあの子とりたかったの?」
そう言うと
「いーよ、パパ、、、パパ、、◎◎◎のおマンコに、、イッパイ出していーよ?」と、挑発します。
「うははっ、、ダメだっ、、◎◎◎っ、、気持ちいいよ◎◎◎!、、、ああでるうっ!」
断続的に妹の腹を突き上げていました。

22/06/13 07:53 (3M4fsavx)
186
投稿者: アホ兄
ドアの隙間が小さくなりました。

ウエットティッシュで流れ出てくる……?
いやいや、殆んど何も出てこないので、むしろ自分の出した滑りを拭き取るだけの妹が、その処理を終えると俺の物を絞り出して吸いとってくれました。
そしてウエットティシュで丁寧に拭き取りながら……
「相当にーちゃんは◎◎◎のことがお気に入りなんだね……」と言います。
「ん、まあ……あの頃のお前を思い出してさ、……萌えるよな」と答えるとティッシュペーパーを丸めてゴミ箱に捨てながら
「でも、まだやめてあげてね?……できるようになるまで私が◎◎◎になってあげるから」(できるようになったらヤってもいいのかよ)
思わずクスッと笑ってしまいました。

さすがに今夜は無しです。(笑)
22/06/13 12:47 (3M4fsavx)
187
投稿者: アホ兄
なんとなく照れ臭かった。
それは姪っ子も同じだったみたいでお風呂でも昨夜の覗き見、覗かれ遊びのことはお互いに話し始められなくて、ただ、クスクスと笑う二人でしたね。
クンニもフェラもしません。ただ姪っ子の小さな体を抱きしめているだけで幸せでした。

膠着状態を破る口火を切ったのは姪っ子の方からです。
「パパもさ、ママも、アレっていたくないの?」と、
まあ、姪っ子が心配するのもムリはないかな、それくらい妹の腰の振りは激しかったから、姪っ子の前でぺニスに白い泡のリングを巻き付けながら膣穴に激しく出入りするところを見て「痛そう」と思ったんでしょうかね。
「まだ◎◎◎、ムリ……ごめんねパパ」
抱きしめられながら姪っ子が俺にセックスを提供できないことを謝るんです。
「わかってるから、◎◎◎がもう少し大きくなったらパパにさせてくれるんだろ?」と言うと「んー、ホントの◎◎◎にさせてあげるね?」と答えてくれました。
「スッゴく楽しみにしてるからさ」そう言って姪っ子の背中をお湯の中で撫でると
「ん、わかった……それまでママでがまんしててね?」と、
女ってのは全ての同性がライバルだと言うけど、本当なんだなと思いました。
昨夜の一件で姪っ子はパパがママとヤりながら、実は自分とヤってる事を想像して楽しんでた事をわかってるんですよね。
今時の子供の早熟さはマジで驚きです。
22/06/13 22:01 (CDhVSjZS)
188
投稿者: アホ兄
妹の宣言通りに俺の精液のストックは空っぽになってたので、昨夜は何も無しです。
姪っ子も前日の覗き見で寝不足なのかいつもより早く寝てしまいました(笑)
なので、昨夜は妹の体を抱いて色々と話をしました。
腕枕で間近に妹の顔を見ながら前髪を撫で上げたりして眺めてると妹が耐えきれないように笑いだします。
「もお~、なぁに?」と照れて俺の首に頭を押し付けました。その頭を撫でながら耳に口を近づけて囁きます。
「いや、…ヤッパお前、可愛いわ」と、
「あのさあ、うれしーんだけどね?、でもさぁ」と、言いかける唇にキスをしました。
あまりの強く長いキスに妹が俺の背中を叩いてギブアップするまで続けました。
「あーー、チッソクシするかとおもったっ!」
そして微笑みながら「にーちゃんはホントに私のコトが好きなんだね」と言います。
「ああ、お前が産まれた時からずっとな」そう答えるといたずらっ子のように上目使いで瞳をキラキラさせて
「またあ~、あのお風呂場で私にエッチなことした時からじゃないの?」
「好きだったからしたんだろ?」と言うと
「あんな何も知らなかった妹にフェラさせてクチの中で出すなんてさ、オニだろ」
「ははっ、確かにな……ごめんな」ほほを撫でて顔を寄せると目を閉じてアゴを上げ、キスを待ってくれます。
また舌を絡めて濃厚なキスを長くしました。
「ね、もう一度言って」と妹
「何を?」俺
「かわいいって」妹
「何度でも、……お前、最高に可愛いよ」
「私のこと、スキ?」妹
「大好き、もうどうしようもなくスキだよ」
するとまた目で笑って
「◎◎◎とどっちがスキ?」妹の爆弾が落ちました。
「えっ?……」俺が一瞬だけ躊躇したのを見て笑いはじめました。
「あの子は天使でさ、お前は……」
「わたしは?」笑いながら妹が問い詰めます
「おまえは女神かな」
「あはははっ、うまく逃げたなあ~」妹

そんな幸せな時間を楽しみました。
こんな夜もいいもんですよね。


22/06/14 07:30 (V4I15d9b)
189
投稿者: アホ兄
アホな兄のせいで妹の心は病んでいます。
もちろんそれは可愛かった妹に目をつけてイタズラ目的で養女にした叔父の性的な虐待が原因だとは思うけど、そこに至る前に俺が行った行為が元になってるのも否定できません。
それがあったから叔父の行為を自然に受け入れてしまったのかも……
今は俺とベッドで笑って話してくれるけど、相当ヤバいことをされてたようですね。
「逃げ出すとか、誰かに助けを求めるとかは難しかったか?」と聞くと
「んー、……つか、けっこう楽しんでたかも」と、衝撃的な言葉が聞けました。
「楽しかったの?」驚いて聞き返す俺に笑いながら
「だってさ、、アレが気持ちいいってにーちゃんが教えたんだよ?」と、
俺の有罪は決定的でした。
外出するときなどはほぼパンツを履かせてもらえずに超ミニスカートで露出を要求されたり、そのあと多目的トイレなどでフェラ、包茎のぺニスから溢れ出す叔父の精液を飲まされていました。
バイブやローターなどは叔父の家に連れていかれてから数日後には使われていたと言いますから酷いもんです。
「ごめんね?、クンニはにーちゃんよか気持ちよかったわ、あははっ」って、
「だけどさ、かわいそうだよねアイツ」と
「可哀想?、どうして」俺が聞くと
「だってさあ、結局女と一度もやれずに入っちゃってさあ」と、
叔父は今、刑務所に入ってるんですよね。
「女にイれないうちに違うとこに入っちゃったよねーあのバカ」
叔父は包茎で、しかも重度のEDで、何をしても全く勃起をしなかったようです。
それなのに不幸なことに精液の生産量は並外れていたらしく、1日に三回目でも僅かには垂らし出していたんだとか。
そしてこれも重度の幼女性愛癖で、妹が成長するにつけ次第に妹には興味を失っていったようで、外で他人の女児にイタズラをしてはその興奮を妹のクチに流し込んでいました。
時には……いや、むしろ頻繁に妹を使って女児を誘い込んではイタズラを繰り返していました。
そしてとうとう今は檻の中です。
「でもさ、満足じゃね?」と妹が言います。
大好きな女児に毎日毎晩、思いつく限りのイタズラを妹に繰り返して楽しんだのだから、と
「たぶんさあ、アイツが出したのを私が飲んだ量ってさ、きっとバケツ一杯はあるよね~」と、言ってケラケラと笑う妹です。
叔父のクチに吸われながらの排尿も頻繁でした。時にはそのあとに叔父の尿を飲まされたりもしたんです。
手作りのローター入り布袋を股に着けさせられて、電車に乗らされたり、そんな時は隣に座らずに向かい側の椅子に座るんだとか。周囲の親父どもにジロジロとイヤらしい目で見られて恥ずかしがる妹を眺めて楽しんでいたんだとか。
乳房が大きくなってきてもスポブラもつけさせずに薄く白いTシャツで外出させられたりと、ヤりたい放題だったようです。
心が病むのも当たり前ですよね。

それもこれも、何もかもがアホな兄の仕出かした結果が発端です。
俺はこの女を一生をかけて寄り添って生きる義務があるんです。
そう、それは俺の義務なんです。
22/06/15 08:02 (U2iX7sqo)
190
投稿者: アホ兄
妹はまた休んだパートさんの代行だったんだけど◎◎◎をお迎えに行けないかとラインが来て、学校からお迎えのできる保護者は同伴で帰るようにとのことでした。
朝から不審者が出たようです。それもけっこう悪質でまだ逃げてるらしい、って、俺が言うのもどうかとおもうけどね。◎◎◎にヤってる事なんて悪質どころじゃないからね。
詳しいことは話してくれなかったらしいけど明日、学校で保護者説明会があるみたい。
と、言うわけで俺と姪っ子は二人っきりです。
不審者と変質者を練り合わせた泥人形のようなパパは既に姪っ子にしっかりと抜いてもらった後です。
まだ股間の少し上、前立腺がズキンズキンしてます(笑)
妹が帰るのは7時前だから、まだまだ楽しめます。
22/06/15 14:02 (U2iX7sqo)
191
投稿者: アホ兄
意外に二人っきりのまとまった時間って作れないもんです。
なので姪っ子のほうも中々にヤル気満々でした。
ママの帰りが遅いことも知っているので学校の帰りの車の中から怪しいニヤニヤを俺に向けていましたから、帰ってからはたいへんでした(笑)
「パパ、まっててね、すぐくるから」と言って藤色のランドを背負った姪っ子が自分の部屋に消えました。
帰って来るときには着けていなかったクリップで髪の毛を飾った姪っ子がパパが選んだコスで登場です。(ヤッパ女の子だなあ……)と、感心。
「うわぁ、かっわイーなあ」と誉めると照れて笑顔になります。
「ぬぐ?」と聞くので「いや、せっかく可愛いからそのままがいいなあ」と答えるとソファーに腰かけた俺の膝に膝を当ててきました。
「ん、わかった、いーよ?」と言う姪っ子の黒のミニスカートから見える太ももを撫でました。腰を支えてキスをせがむと目を閉じて応じてくれます。
スカートの後ろに手を入れて柔らかな布越しにお尻を撫でると……
「ん?」捲ったスカートから見えるパンツの色が帰りの車でチラ見したときと違うんです。
「あれ?パンツ、替えた?」と聞くと
「んー、かえたよ?」
そう言ってからハッとした顔をして
「あっ!そーか、はいてくる?」と、パパが自分の汚れた臭いが大好きなことを思い出してくれました。
「いい?、ごめんね」と言うと「ん、はいてくる」そう言って部屋に行こうとする背中に
「履かなくてもいいよ、持ってきてくれればいいから」そう声をかけました。
「んー、わかった」と返事。
リビングに戻ってくると薄い水色のパンツを手渡してくれました。
姪っ子はいつもオーバーパンツは履いてないんです。いつも生パンです。
パンツを受けとると裏返して薄く黄色に汚れた部分を眺めました。
「パパぁ~、もお、パパのエッチ」と言う姪っ子の顔が赤くなって興奮がわかります。
汚れた自分にこれからパパが何をするのかがわかってるからです。
「おいで…………」
俺の一言で近づいた姪っ子の腰を抱き寄せました。
22/06/15 16:16 (U2iX7sqo)
≪ 前 117 18 19 20 2196 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.