ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
102
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
とうとう・・・本格的に・・・。
入れたりはまだ先のことと思います

小6になれば 10センチの物は可能です
女の子の体格にもよりましょうも少し大きい物も・・・。
確か先日に指を入れたんだったかな?今からはじめたら・・・。


俺の想像としてください^^;;;;

みてます!
22/05/09 04:34 (5RnHUdSp)
103
投稿者: アホ兄
8歳の子供の膣に指を入れたりはしてません(笑)
妹としていた時も二人が離れ離れになるまで入れたりは(ペンとかは入れていたけど)しませんでした。
その時の経験から言うと、子供が性の快楽を覚えると手がつけられません。妹がそうでしたから。
二人きりになるといつもヤりたがりました。
クンニはもちろんだけど、妹のお気に入りは「すまた」でしたね。
割れ目に沿って俺のペニスをヌラヌラと擦り付けるんです。
小さくても膣穴は見えていたけど何故かペニスを差し込もうとはしませんでした。それは自分でも未だに「ナゾ」です。
姪っ子にも入れるつもりは全くありません。それは妹がヤらせてくれてますから。
今は姪っ子とのエッチな遊びをクスクスと二人で笑いながらヤってるのが楽しくて仕方がないんですよね。
それもこれも妹とやっていた事の再現なんです。
俺のエロは妹とのあのエロい行為の再現を姪っ子で楽しんでいるんだと思います。
22/05/09 12:46 (n6l5tpHO)
104
投稿者: アホ兄
通販が届いていました。例のものです。
よく見るタイプの半分近い小型のバイブです。
妹が言うには姪っ子はまだ手が小さいからこれくらいの方が使いやすいだろうと、
8歳の娘にバイブレーターを買い与えるとか、普通ならどうかしてると思いますよね。
でも、妹がバイブの刺激をを覚えた、つか、無理やり覚えさせられたのは姪っ子よりもっと小さいときだったはず。
それまでは俺の手間マンやすまた、クンニなど柔らかなものでの刺激で楽しんでいたのに、いきなり無機質で冷たいモーターの微振動を当てられた6歳の小さな生殖器はどんな刺激を妹に与えたんだろうか。決してきもちよくなんかなかったはず。
その辺りの話を妹に聞いたら「本人が使うぶんにはさ、自分で調節ができるからいいんじゃない?」と、さらりと言いました。
「パパじゃ渡すのもさ、受けとる◎◎◎もお互いにハズイだろうから私から渡しとくね」
だ、そうです。
これは性に対しての先進的な考え方なのか、どうなのか俺には無い感情なので否定も肯定もできずにただ呆然としてしまいました。
姪っ子にはバイブの使い勝手や使い心地の話は俺からはしません。いや、できないかも……

久々の仕事だったので今日は疲れました。
お風呂の一件を報告しようと思ったんですけど、所々で睡魔によって意識が飛ぶので今日の報告会はお休みします。
ごめんなさい、マジで寝おちしそうです。
また明日…………
22/05/09 22:50 (Jd9tiqUs)
105
投稿者: アホ兄
妹が言うには、どうせ自然に覚えてしまうから、変にコソコソ使うよりちゃんと教えて使わせた方がいいと、
「だからね、パパも何か聞かれたら否定したり恥ずかしがったりしないであげてね」とも言われたけど、あまり自信はありません。
つか、俺的にはそんな電動器具を使うくらいなら俺が楽しませてあげたいって思います。
昔、妹にしてあげてたようにね。
「イクイク」とかは言わなかったけど、ちゃんと快感に耐えようと顔を歪めながら割れ目から白い汁を垂らしてハアハア荒い息をする妹が物凄く可愛くてかわいくて、舌の付け根が痛むほど舐めてあげてました。
母親が亡くなる頃には腹筋をぎゅうぎゅうと俺の目の前で痙攣させて「ううぅっ、、うふうぅっっ」と呻いていたのを思いだします。あれはたぶん妹が「逝った」んだと思います。
6歳で逝けるなら8歳の姪っ子が逝くことは特に不思議でも何でもないのかもしれません。
だけど、俺にはその手段がバイブレーターの振動でというのがどうにも納得がいかないですね。
できるなら俺の愛撫で◎◎◎を逝かせてあげたいと、
だかどまさか母親の前で「パパが◎◎◎を逝かせたい」とか言うわけにもいかないので(笑)
如何に妹が性に対してオープンな女だとしてもです。

昨日も姪っ子と楽しくお風呂に入りました。
姪っ子も俺ももう隠したりする必要がなくなってるので扉を閉めるなりいきなり俺のペニスを握ってきます。
前後にペニスをシコシコしてくれながら俺を見上げる姪っ子のまあ、可愛いことったらありません。
「こらこら、そんなにしたらパパ、出ちゃうだろ」と姪っ子の頬を撫でました。
「くふふふっ?、じゃあだしちゃえばぁ?」
そう言って更に手首の動きを早めます。
「パパのチンチン、せーし、でちゃえっ、でちゃえ~」笑いながら、でもママに聞こえないようにヒソヒソと息遣いだけでそんなことを言うまでになってる姪っ子でした。

マジで出そうになってしまい、ヤバいので姪っ子の脇の下に手を入れて体を持ち上げると浴槽に入れました。
背中向きで俺の股の上に座らせたけど勃起したペニスがお尻に当たるのが楽しかったみたいで「えいっえいっ」といいながらお尻をクネヌネと擦り付けます。
「ほらぁ、だからパパ、出ゃうってば 」
「パパぁ、なにがでちゃうのお~?くふふふっ、せえ~しぃ~?」ふざけます。

後ろから俺の手が姪っ子の乳首や性器を愛撫し始めると姪っ子のおふざけがピタリと止まりました。
思いきって尋ねてみました。
「今日ママにもらったアレ、もう使ってみたの?」と、
すると答えずにうつむいたままの姪っ子です。
「ねえって、ここ、ブーンってしてみた?」
そう言ってクリトリスの袋を撫でると
「あははっ、、パパ、あはははっ」くすぐったがってのけ反り、背中を俺の胸に押し付けます。
「アレ、どうだった?」しつこくそう聞くとようやく諦めたのか答えてくれたんです。
「なんかね?……なんかへんなかんじだった」
「へん?、気持ちよくなかったの?」
「んー、、、まあ、きもちいいけど」
「けど?」
すると俺の方に笑顔を回した姪っ子の口から舞い上がるほどの嬉しい一言が聞けたんです。

「パパのペロペロのほうがいい」

そこで試しに勢いで誘って見たんですよね。
「じゃあさ、今度は二人っきりのとき、パパがたくさんペロペロしてあげようか?」と、
「くふふふっ?、、うんっ!」
秘密の契約が成立しました。

ボディソープの泡のなかから俺が精液を飛ばすのがマジで不思議で楽しいみたいです。
射精のあと、急激に柔らかく萎えて行くのもね。
もう、癖になりそうな姪っ子との楽しいお風呂でした。
クンニの約束はいつ果たせるのかもマジで楽しみです。
22/05/10 08:08 (qgnLq/2N)
106
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
erotic・・・・・・・・・

みてます

男はバイブ使った方が楽チン?
いや俺はお手手派・・・。
自慢になりますが、
「お兄いちゃんは(18歳の社会人)手で逝かすんやもん」
と言われたことがありました。これ言われた時は手首が疲れました。

 主もお手手派でしょう?
22/05/10 14:29 (ap3oNgMK)
107
投稿者: アホ兄
「お手手」ですか(笑)
人間の最も優れた感覚器でもありますからね、指先からは多くの情報が得られるので俺もいいと思います。
て、俺はやっぱり舐めるのが好きです(笑)
姪っ子のも初めてのときは少し不潔な臭いと味があったけど、そんなのさえ俺は大好きです。昔、妹の割れ目を初めて舐めたとき程ではなかったけどそれを思い出して興奮してしまいました。その時の妹の臭いはまあ~酷かった(笑)
今は姪っ子の物をお風呂で俺が丁寧に洗ってあげてるけど、お風呂に入って直ぐはやっぱり日中のオシッコとか、オナニーのマン汁等が乾いたあとでは結構な臭いです。
俺はそれで激しく勃起してしまいます(笑笑笑)
最近は子供ながらに俺に舐められることを考えてか入って直ぐにソープを手にとって股を洗ってしまうので殆んど臭わなくなって残念ですけどね。
「◎◎◎の汚いオマンコの臭いが好きだ」とも言えないでしょ?仕方ながありません。

昨日はちょっとしたハプニングがありました。
昨日はいつもと違って湯船の中で正面ダッコしてたんです。
足を揃えた俺の股の上に股がらせていました。
ペニスが割れ目に当たるのを姪っ子も俺も楽しんでいたんです。
姪っ子のかわいい顔と唇を見ているうちにキスがしたくなってしまいました。
「ね、パパ◎◎◎とオトナのチューをしたいんだけどな」と言うと「オトナのチューって?」と聞き返します。
「してみてもいい?」俺に言われて興味が出たんでしょうね
「いーよ?」と、快諾。
抱き寄せて胸を合わせると後頭部を逃げられないように軽く押さえました。
「おくち、開けてくれる?……もう少し、、ん、そう」
開けた姪っ子の口に唇を重ねると舌を絡めます。
初めてのディープに戸惑うように小さな舌が逃げ惑います。
しっかりと頭の後ろを押さえられているので逃げることもできずに鼻で深い呼吸をするしかありません。その暖かな鼻息が俺の鼻先やほほに吹き掛けられるのがたまらなく興奮しました。
舌を吸いだして唇で挟んではまた唇を重ねて舌を入れます。
俺のペニスに押し付けられている姪っ子の割れ目を感じて興奮は高まる一方でした。
背中を撫でて、次第に下へ……
お尻に指が届くとパパに何をされるのかに気づいて鼻息が次第に小刻みになります。
お尻の穴を中指で撫でるとそのまま後ろから割れ目を探ります。
ゆっくりと割れ目を割るように指を潜り込ませてクリトリスの袋と肛門とをなぞりました。
自分からパパの指が動かしやすいように少しだけお尻を浮かせてくれます。
「んー、、ん、んぅー」あまりにも苦しそうなので唇を許してあげると俺の首に小さな頭を押し付けて抱きつきました。
左手で背中や首筋を撫でながら右手は割れ目の愛撫を続けています。
「はいるよおー」
妹の声で二人ともあわてて離れようとしたけど間に合いません。
ガチャ!折戸が開いて妹が顔を出します。
「これ……」とシャンプーの詰め替え用の袋を差し出しながら、抱き合った二人を見て、一瞬固まる妹。
二人の慌てて離れる様子がかえって不自然だったと思います。唇をあわせてなかったのがせめてもの救いでしたね。
「これ、……足しといてね」そう言ってお風呂のボトル置きにおくと
「別に離れなくたっていいじゃない?、仲がよくっていいね」と、笑ってドアを閉めた妹を呆然と見ていた俺と姪っ子でした。
絶対にバレているはずなのにお風呂から出た俺たちにその事には一言も触れなかったですね。
自分の幼い頃の経験から、もしかすると娘を連れて兄へ同居を持ちかけて来たときに、既に妹には覚悟があったのかも知れません。

このハプニングがあったお陰で昨日はそれで姪っ子とのエロ遊びは終わってしまったのです。
22/05/11 08:04 (pm8ybFO4)
108
投稿者: アホ兄
うちの会社はとてもいい会社で健康診断は1日くれるんです。
まあ、そんな情報は要らないんだけど、一応話が合わねえだろうというお叱りを避けるために書いておこうと……
で、診断は3時からなので朝から暇だったんだけど、一応パパとしては娘のプライベートも知っておかないと、なんて思って姪っ子の部屋を物色していたらベッドの枕の下から白く細い電気コードが……
(こ、れは?もしや)
枕を剥いでみるとビンゴ!バイブレーターでした。
枕の下って、もう既に肩こりに使ったとは思えませんよね。勉強机のコンセントは遠くてコードが届かない、と、見るともうひとつのコンセントには延長コードがあるじゃない。
まるで隠すようにベッドと机の間に。
引っ張り出してみると姪っ子の腰辺りまでは十分に届く長さがあります(なるほど)。
繋いでスイッチを入れてみるとグレーのキノコ頭の振動は大きさの割にはちゃんとした振動がありましたね。ただ、モーターの音が大きいタイプより高い感じかも(よく分からないけど)
試しに自分の物に当ててみたら、これは笑えません。
今度はペニスを出して直接当ててみるとあっという間に勃起させてくれました。
こんなのを8歳の姪っ子のあの柔らかなこどもマンコに当てるのかと思ったら何だか可愛そうに思えるほどの刺激でした。
その時に気がついたんです。
バイブから素敵な香りが……俺の大好きな臭いが立ち上ってくるのを……
キノコ頭に鼻を近づけてみると、それは明らかに姪っ子のオマンコの臭いです。
これをベッドの上に仰向けでパンツを脱ぎ、股を広げてオマンコに当て、その強烈な快感に白目を剥いてヨガっている姪っ子の姿を想像しました。
バイブなんて必要がないほど猛烈に勃起してしまったアホ叔父です。
ベッドのヘッド部には小さなゴミ箱もついています。もしやと思ったらやはり丸めたティッシュペーパーが入っていて、広げてみるとほぼ乾いていたたけど、たぶんあの汁を拭いたものだろうと思います。
姪っ子の甘い体臭の香るベッドのシーツの上にそれをおくとバイブの振動部の臭いを嗅ぎ、姪っ子のあらぬ姿を妄想しながら久々に自分でペニスを扱きました。
バイブ刺激の余韻もあってかアットいうまに出そうになってしまい、慌ててさっき広げて置いたベッドの上のティッシュペーパーを掴んで亀頭に被せて、何とか飛び散らせるのだけは防ぎました。

俺の人格は姪っ子と妹の前で着々と崩壊をし始めているようです。
こんなに楽しんでおいてナンですけど、バイブは使い終わったらせめてアルコールのウエットティッシュで拭くように教えてあげようかと思います。
まあ、パパが触ったことは伏せながらね(笑)
22/05/11 12:08 (pm8ybFO4)
109
投稿者: アホ兄
昨日のこともあって、今日のお風呂はおとなしく入りました。
服を脱いでるときに今日はエッチなことはしないようにしようと提案すると姪っ子も同じ事を考えてたみたいで納得してくれました。
それにしても姪っ子の背中にある傷跡は何度見ても痛々しい。
もう触っても痛くないと言うけれどずいぶんと血も流れたんじゃないだろうか。
料理中の熱いフライパンに酒に酔ってよろけた弾みで触ってしまい肘に火傷を負った腹いせにいきなりフライパンを持って側にいた幼い娘の背中に叩きつけた。よろけた原因が娘が邪魔だったからだという理由らしい。
娘を抱えて近所で一軒、遅くまで診療している整骨院へ妹が走り、応急処置を受けた。その後その医者が知り合いの病院へ連絡をしてくれて、自らの車で運び込んでくれた。
警察が入り、児童相談所、家庭裁判所、そして離婚。働いていない野郎に養育費など払える訳もなく、生活保護を受けながらパートとバイトを掛け持ちで働いたけど、体がもたなかったんだね。学校の給食費も払えず、家賃も払えなくなって、ボロボロになってから俺に助けを求めてきた妹。
なぜもっと早く俺のところに来なかったのか、
妹はまだまだ若く、兄が言うのもナンだけど結構かわいい。体を使えば稼げる器量はあっただろうけどそれだけは踏みとどまった。
水商売がコロナの影響で瀕死の状態からその方面の働き口もなかったという。
8年ぶりに見た妹はボロボロに疲れきっていた。化粧もろくにせず、電車の切符さえ買うお金もなかったので俺が迎えに行った。
その時に初めて見た姪っ子の俺を見るあの目が忘れられない。
母親の後ろに隠れ怯えた野良犬のように下から俺を見上げていたあの目。
今はどうだ、明るく笑い、俺をからかい、お友達もたくさんできた。
そして何よりもキラキラと可愛らしくなった。

俺は給料の管理を妹に全て今は任せている。
妹の働いたパートの収入は俺が全て預かり、全額を姪っ子の将来のための貯金をしている。
妹の借金は取りあえず一つにまとめ、金利だけは一括で俺が払った。その後は毎月返済しているので少しずつだが元金も減っている状況だ。
そんな話を聞いたら誰もが「ナンというお人好しか」と笑うかも知れないけど、俺はようやく働いて溜め込んだ金の納得する使い道を見つけたんだ。
夢も希望もなく、ただ闇雲に働いて金だけは溜まり続けたけど、いつしか金というもが貯めることだけが目的みたいになってしまっていた気がする。
それが、妹がまた美しく可愛くなり、野良犬の子犬のような目をしていた姪っ子がキラキラに可愛くなって行く。
これらは全部俺が無駄に溜め込んでいた金の成せる力だ。
俺は本当に満足している。そして二人に感謝もしている。俺に生きる意味と価値を与えてくれたんだ。
こんなアホな兄に寄り添ってくれる妹と、潤いを運んでくれている姪っ子がいてくれれば俺はこれからもずっと頑張れるんだと思う。

つまらない話でごめんなさい。
だって、今は報告できるエロが本当に無くて、明日はがんばりますのでお許しを下さい。
あ、姪っ子の使うバイブの清掃の話は妹に話してみました。
「使ったあと◎◎◎、綺麗に拭いたりしてるのか?」と、
「そっか、そうだね、言っとくよ」そう言って早速姪っ子の部屋にアルコールティッシュのケースを1個持っていき備え付けたようです。
どう姪っ子に話したのかは薮蛇になるとヤバいので聞きませんでしたけど(笑)。
そして俺に冗談か本気かわからないけど
「私たちも1台買う?」と言って笑う妹でした。
まったく、どうにもならないエロ家族でございます(笑)。
22/05/11 21:32 (AlcKaYlP)
110
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ほんとにエロ家族だああ~(笑)

 俺は人のサラ金を払ったことがある
友は払えず俺のところにとりにきたのだ
保証人になってたから。

 素人が金貸しをやってたので
話を粘って粘って元金だけなら俺は返す!と何とか話をつけた。

 それから毎月2万円ずつきちり返した。
そのときは俺は独身だったから優に返せたんだな。

主の借金のことで思い出した。
肩代わりしたお金は未だ帰ってこずww
俺も貯金していて良かったよ。

 でもしゃくに障るから毎月2万円とww

子供は宝もんだよな!

22/05/11 22:42 (fVJyQJWy)
111
投稿者: アホ兄
大変です!
チャンス到来です(笑)
今朝、妹のパート先から連絡があったようで午後の部のパートさんが二人も休むため妹が急遽午後に行くことになりました。
そうなると帰りは6時を少し回った頃になると言います。
で、俺は急遽家事都合で仕事を半休して帰ってくるんですね(笑)

22/05/12 07:02 (rd63CZPq)
≪ 前 19 10 11 12 1396 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    皆さまのご意見を-露出画像掲示板 - 画... 05:46
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    早朝オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:07
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.