ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
92
投稿者: アホ兄
俺たちが思ってるよりずっと姪っ子は大人でした。
以下、妹の聞き取りから……。

姪っ子の結論として、今日のことは「気にしなくていい」と、
ママと新しいパパが仲良くしているのが私にとっては何よりも幸せなんだと、
それで二人でエッチをするなら私は全然かまわないんだと、
ママとパパが好きだからするなら私のことは気にせずにいつでもヤっていいんだと、
そして、最後に
「早く帰ってきちゃってごめんなさい、だって」何故だか涙ぐんでそう報告をしてくれる妹でした。
妹も俺以上に不安だったんだろうね。
姪っ子は妹が言っていたように男女のするセックスの意味が赤ちゃんを作るだけじゃないこともしっかりと理解しているし、その上でママと俺が性交するのを認めてくれているんです。
妹の考えだと
「あの子ね、オナニーで自分も喜びを知ったからパパと私の喜びもたぶん理解できたんだと思う」との事です。
「そういうもんかな……」俺には女性の思考はよくわかりません。
が、とりあえず「今日もパパとお風呂、入ってくれるんだってよ?、よかったねパパ」妹が涙目をしながらも笑って茶化します。

まあ、複雑ではあるけど、よかった…マジでよかったス。
マジでどうなることかと思いました。
22/05/06 18:23 (uEPFsvAn)
93
投稿者: ファン ◆j1KAD7dwsY
当初から読ませてもらっています。続けられるだけ、続けていただければ嬉しいです。幸せが訪れますように。
22/05/06 21:45 (S/JwIKMs)
94
投稿者: アホ兄
Mr.93様。
こんなまとまりもない話にお付き合いを下さり、ありがとうございます。
何とか誰かに理解をしてほしくて彼是と書いていますけど、所謂実の妹に手を出してしまった変態野郎の自己弁護話です。
罪を認めるふりをしながら、結局は妹とのセックスをやめられないアホでクズな奴です。
そして、そんなつもりはないと言いながら、姪っ子の幼く天使のような体に赤い舌からヨダレを垂らしながら狙っている変質者……それが俺の正体です。
無意識のうちに子供の純真さを逆手にとってはエロに誘導している。

もしもこの先もお付き合いをいただけるならば、どうかそこを知ったうえでお願いをしたいと思います。

私は変質者なんです。
どんなに言葉を弄して飾っても、その本質から逃れられはしません。
あの、俺が15……暑い夏の日の妹にイタズラをしてしまった、おの日に始まり、そして今も私は罪を犯し続けているんです。

これは懺悔の物語として書いているんです。
「狂ってる」?、そうです。俺はきっと狂ってるんです。
きっと、そうです。
22/05/06 23:45 (/p5xWSS1)
95
投稿者: アホ兄
少し長くなります。半分は後悔しながら、そして半分は喜びの報告になります。2022年5月の夜の記念すべき出来事です。それは限りなく犯罪に近い児童への性的虐待の記念日。昨夜は昼の出来事から今までにない緊張感のなか、姪っ子とお風呂に入っていました。姪っ子のほうもどことなくぎこちない雰囲気で、いつもならしない股のスジを手で然り気無く隠したりしながら。チラチラと俺の視線を確認したりも……俺の方はと言えば、そんな姪っ子の様子が可愛く思えてしまい、それが性的な興奮にもなっていました。今までになく強い勃起を感じていて、それは自分でもどうしていいか分からないほどの興奮状態だったんです。しかも、俺はその興奮に耐えられず……とうとう……行動に出してしまいました。湯船に浸かった姪っ子の顔の前をわざとその固く伸びきったペニスを見せつけるようにゆっくりと時間をかけて跨いでお湯に入りました。すぐには浸からずに勃起したペニスを姪っ子の目に晒しながら数秒の間をおいて……お湯の中で姪っ子は無言でした。沈黙に耐えられずに話しかけました。「◎◎◎、今日はゴメンな?」と、俺の顔をチラッと見たあとは無言で下を向き、小さく頷いてくれます。お湯の中では姪っ子のお尻の左右に俺の足が、姪っ子の揃えた足先が俺の睾丸の下に置かれた状態でした。手を伸ばして姪っ子の細く小さな肩に触れると反射的にピクッと竦めます。みるみる顔が赤らんで目を伏せました。明らかに姪っ子の方も興奮で全身が敏感になっていたようでした。言葉もなくその肩を撫でていると耐えきれなくなったように姪っ子が俺を上目で見て……「パパ?」と、「ん、?」と俺。「パパの、……さわってみてもいい?」と小声で言ったんです。「どこを?」そう尋ねると前屈みになってお湯にアゴまで浸かり照れ笑いをしながら「うふふっ、、ちんちん」と、「いいよ?、触ってみれば?」努めて笑顔で答えたけれど声が不覚にも震えてしまいました。お湯の中で姪っ子の小さな細い指が怖いものにでも触るように絡み付きます。指先で摘まむようにです。「どんな感じ?」俺が聞くとまた照れ笑いをしながら「ふふっ?……なんか、かたい」と、「もっと強く握ってみてもいいよ」俺が言うと今度は素直にギユッと握ります。先に妹に出してなければきっとここで射精してしまったに違いありません。それくらいの激しい興奮と快感を感じていました。不自然に無言でお互いに目だけを見つめあいながら、お湯の中で続けられる姪っ子との性的な行為。「パパは?……どんなかんじするの?」と姪っ子が囁きます。「そんな感じにニギニギされると、スッゴく気持ちがいいんだよ」と微笑みながら応えると「こお?……」お湯の中で握ってる部分を見下ろしながらぎゅっと握ったり緩めたり繰り返しては俺の顔を見るんです。「そお、、、でね?」握ったその細い手首を掴むと前後に動かします。「あははっ、、だめ、握ってて…………そう、そうだ……そう……ああ上手だ」俺が掴んだ手首を離しても覚えた手つきで強く握ったペニスを前後に扱いてくれます。時折気持ちよさそうな俺の表情を確かめるように見つめながら。俺が微笑んで見せると姪っ子も微笑み返してくれます。あの遠い遠い暑かった夏の思い出が甦りました。◎◎◎よりもっと小さかった妹の手で扱かれながら妹の胸や首に精子を飛び散らせたあの日の記憶が鮮明に呼び起こされていました。目を閉じて自然に口が開いた俺に姪っ子が囁きかけました。「そんなきもちいーの?」と、その姪っ子の一言がトドメとなりました。お湯の中で姪っ子の両脇に手を滑り込ませると両親指の腹でチョッとだけ尖るように膨らんでいる可愛らしい姪っ子の2つの乳を撫でていました。その自分の乳を揉んでる俺の指と、俺の顔とを真剣な眼差しで交互に見る姪っ子。もう、限界でした。「も、もう、やめようなっ!」急いで姪っ子に握られたペニスからその手を押し退け、立ち上がろうとしたんです。でも、もう間に合わないとも感じていました。だけど、また姪っ子の手が俺のペニスを掴んだまま離そうとしませんでした。それどころか逃がすまいとするかのように更に強く握って引っ張り寄せてきます。そのまま俺は動けませんでした。姪っ子に捕まれたペニスがお湯から出た辺りの中腰の姿のまま……そして、姪っ子の目の前でそれはついに始まってしまいます。……姪っ子の頬を撫でて喜びの言葉を吐きながら………
...省略されました。
22/05/07 07:48 (cvsOd/W0)
96
投稿者: アホ兄
ヤッパリ少しだけ言い分けをさせてください。
風呂はそんな状況で姪っ子に拒否されると思ってたんです。
ところが妹が「パパとお風呂、いく?」と言うと俺に背中を向けたままいつものように
「んー、」と答えたんですよね。
脱衣場で服を脱いでいる時の姪っ子のあのいつもは見せないような固く真剣な目付きで睨むような表情が少し怖い位でした。
後ろ向きでパンツを脱ぐと股を手で隠しながら折戸を押し開けて中へ、
俺も入ったけど、その時には既に勃起してしまっていて、それを見た姪っ子が隠した股から手を離すと太ももの上においたんです。
あれは幼い中にも明らかに何らかの「覚悟」の表情のように俺には見えたんです。
だから、踏み切れた。

こうなってみると、妹の時もそうだったように、姪っ子の可愛さが数百倍にも思えている俺です。

生涯この二人のことを俺は大切にすると思います。
だから、こんなアホな兄をどうか許してください。
22/05/07 09:31 (cvsOd/W0)
97
投稿者: アホ兄
女の勘というやつは本当にヤバい。

「きのうお風呂から出たときお湯を入れ換えた?」と、聞かれました。
大した量ではなくても精液が沈んでいたので掬って取り除こうとしたんだけど無理だったんですよね。仕方なく排水溝に精液を誘導して流し出したんだけど、その時のゴボゴボという排水の音を聞いた妹が不思議に思ったらしいんです。
「ん、ああ、、何かゴミみたいなのが沈んでたからさ、流した」とあわてて取り繕いました。
「んー?、そおなん、なんだろねそれ」妹はそう言ったきりそれ以上は追及してきませんでした。
妹の後ろのソファーに座っていた姪っ子がチラッと俺を見たあと目を逸らしました。
もちろん姪っ子はなぜパパがあのあとお湯を抜いたのか知っていましたから。

姪っ子といえば少し困った振る舞いをするようになっていて
「パパ?きょうも◎◎◎とオフロはいりたい?」と、そんな言い方をするんですよね、
それもママのいる前で。
少しだけ慌ててしまい「あ、んー、」と曖昧に応えるとニヤニヤ笑ってママの方をチラッと見ます。
姪っ子にとって、ママはもうパパへのライバルと思ってしまってるのかも知れない。
そんな気がしています。
俺が気づいたくらいだから、勘のいい妹はとっくに気がついているかも……
22/05/07 15:05 (gS2Y35kw)
98
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
いつ姪っ子に妹さんにした同じことをするのかと思ってました。
以外に早かったね・・・。

先が気になる。妹さんにいつばれてどうなるか・・・。
ただ俺に経験のないことリアルなら、目をつぶり応援・・・の気持ち。
22/05/08 03:45 (Ry53pGDu)
99
投稿者: アホ兄
も姪っ子の暴走を停める言葉を俺は見つけることができませんでした。お湯に浸かると直ぐに小さな手でペニスを握られてしまい、前後に扱かれてはたまりません。また姪っ子の乳を撫でながらペニスの快感にうっとりしていると俺のそんな表情をみて姪っ子がクスクスと笑います。「パパぁ?、、なんでめをとじてんのぉ?」知っていながら意地悪くそう聞く姪っ子。「きもちいいの?」とも、俺の方も暴走を始めていて止められませんでした。「◎◎◎、パパね、お願いがあるんだけど」「なに?」「◎◎◎のね?……オマタ、パパに見せてくれる?」「パパ、ヤッパリみたかったんだぁ~」「知ってたのか?」「しってるよぉ、だってオフロでいつもジロジロみてるんだもん」「そっか、ゴメンな?」「いーよ、パパ男だもん、しかたないよ」妹に聞かれないようにヒソヒソとそんな会話をしていました。姪っ子が俺のペニスから手を離すと俺の肩に捕まりながら立ち上がりました。目の直ぐ前に姪っ子の幼い一本の深いスジが。妹のもそうなんだけど、こうして普通に立った状態でもそのスジの下の方にクリトリスの袋がチョッとだけ見えてるんです。それくらい大きいんですよね。「パパぁ……スッゴみてる」 顔を赤らめた姪っ子がたまらずに囁きました。「チョッとだけ触ってもいい?」「くふふっ?、さわりたければさわれば?」「チョッとだけな、ゴメンな?」閉じ合わせた股に指を潜り込ませると、不思議なくらいに柔らかい姪っ子のその感触が…そう、あの頃の妹の幼い性器の感触を思い出していました。クリトリスの鞘をゆっくりと中指の先で前にほじりだすように撫でます。姪っ子の白く膨らんだお腹の動きが次第に早くなるのがわかりました。右手で割れ目を優しく愛撫しながら、左指は小さな小さな、お猪口よりもっと小さな乳の膨らみを撫でました。見事なまでピンク色の、辛うじてわかるほどの乳首の回りを爪先でなぞると、生意気にチョッとだけ固くして見せます。「◎◎◎、片足をそこに、、そう、」湯船の縁をアゴで示すとその意味をしっかりとわかってる姪っ子が片足を乗せて股を開いてくれます。飛び出すほどに大きなクリトリスの袋を見せつけるんです。「◎◎◎?」「ん?」「チョッとだけ、直ぐに済むからさ」「んー」「チョッとだけ目を閉じててくれる?」「めをぉ?、なんでぇ?」「直ぐに済むから、お願い」「んー、わかった」俺が股に顔を近づけるとその意味を直ぐに姪っ子は知ったようで息を止めたのがわかります。お湯には浸かっていてもまだ洗う前のそこは懐かしいような、香りと味が残されていました。柔らかく、それでいてプルンとした舌触りの姪っ子のクリ袋。小さな小さな2枚の羽に舌先を潜り込ませると、こそぎあげるようにクリ袋を舐めあげました。袋の先っぽに穴はあってもクリトリスの頭はまだ中に隠れたままです。妹のはもうすっかり剥けていて白っぽい頭を見せているので、成長すれば姪っ子のもきっと剥けるんだろうな……そう思いながら指先を使って広げると、ありました。それはそれは小さな白いオマメさんでした。つい興奮して強く舐めてしまうと姪っ子のお尻がピクッと後ろに下がります。そのお尻を手のひらで揉むように撫でながら……突然姪っ子が俺の頭を両手で押すと足を下ろし、お湯の中に体を急いで沈めました。目が折戸を見ています。俺もそっちを見ると折戸のスリガラスの向こうに妹の影が動いていました。姪っ子と俺の着替えを持って来たんです。「置いとくねー」と、俺より先に姪っ子が大きな声で「はあーいっ!」と返事をしてくれました。ママの影が見えなくなると姪っ子がクスクスと声を潜めて笑います。「もお、パパってエッチだぁ」小声でそう囁いてなじったあと、「チョッとだけっていったでしょ?、もういーよね?」とも。「ええ~?もお?」とわざと不満げに答えた俺の頭をポンと軽く叩いて「こんどママがいないときにヤればいーじゃん」と、嬉しい提案をしてくれたんです。ママには絶対にバレてはいけない事をしているんだということをしっかりと認識している姪っ子でした。それでも体を洗いながらソープの泡の中で俺のペニスをクスクスと笑いながら握っては擦って楽しむ姪っ子です。その刺激でたちまちムクムクと太く伸び始めるペニスが楽
...省略されました。
22/05/08 07:40 (i1wuQ5s9)
100
投稿者: アホ兄
一度でも踏み外すともう後戻りはできないことはわかっていた筈でした。
子供というのは真っ直ぐに向かってきます。
そしてその欲求は次第に膨れ上がっていきエスカレートして行くのだろうと思います。
もう既にその徴候が見えはじめています。
さっきもソファーに深く寝そべるように腰掛けて大きくカエルのように股を広げるとママが居なくなったスキを見計らって片手にスマホを持ちながら、片方の手のひらてキュロットの股をポンポンと意味も無さげに叩いたりします。
まるで(パパ、ほら、ほら、)とでも言うかのように……
スマホの影からチラチラと俺の視線を確認しています。
Tシャツのお腹の下から手を入れてヘソを見せながら胸を揉むように撫でてみたり、姪っ子の挑発は止まりません。
楽しみな反面、この先が猛烈に不安でもあります。
とりあえずヤバいのは今夜のお風呂ですかね。
つか、ヤバいのは姪っ子じゃなく俺のほうですけど。
22/05/08 14:59 (ngsBSXge)
101
投稿者: アホ兄
さあ、アホ兄の鬼畜さかげんの報告でもいたしますか……

姪っ子の方からいつもより少し早めのお誘いがありました。
外食から帰る車の中で妹が◎◎◎に話しかけます。
「パパ、明日からまたお仕事で朝が早いからさ、お風呂、早めに入ってあげて」と、
「はーい」素直な良いお返事をした姪っ子が後部座席から
「じゃあ、パパ、帰ったらすぐにはいろ?」と言うので「お、了解」と、なったわけです。

二人揃ってお風呂に入るといつもはシャワーで股やお尻を手を使って流すだけなのに、今日はボディソープを使って泡立てて流した姪っ子です。
小さくてもやはりそこは女の子です。パパに舐められる事を予想しての事だったんでしょうね。

二人でお湯に浸かると「くふふふっ」と、照れて笑う姪っ子が可愛かった。
「オッパイ、また触ってもいいか?」
「くふふふっ、いちいちきかなくてもいーよパパ」と、
俺が昨日のようにソッと撫で始めると
「パパのおちんちんも、さわってい?」と聞いてきました。
「はい、どうぞ?」と、答えると直ぐにお湯の中で手を伸ばすと昨日と同じように握って前後に扱いてくれます。
「またオユをながしたらママにバレるから、中で出さないほうがいいよパパ」と、姪っ子からご指導をいただきました。
「ん、そうだね、わかった……」
姪っ子のちっちゃな膨らみから脇腹を、そして腰を、そして股の間へと手を滑らせました。
姪っ子のペニスを扱く手が止まります。
「ふふっ?、やわらかいね……」俺がそう言って割れ目を撫でると大きな目で俺を上目遣いで睨み上げて俺の顔にピシャッとお湯をかけました。
「パパのエッチ」そう言って笑う◎◎◎でした。
毒を食らわば皿までも……式に、こうなったらもう遠慮していても意味がありませんよね。
「ね、後ろを向いてさ、パパの上に座ってよ」とお願いをすると小首を少し傾げて「なんで?」と不思議そうに聞きました。
◎◎◎をダッコしたいからと答えると「んー?、いーよ?」と中腰になって体の向きを変えると俺の股の上にお尻を乗せてくれたんです。
小さく軽い姪っ子のお尻の割れ目がペニスを押し潰します。
姪っ子の脇の下から左手をお腹に手を回すと乳を捏ねました。
右手を太ももの内側を何度か撫でると、その手がオマンコに来ることを予想した姪っ子がうつ向いて体を硬直させるのがわかりました。
乳と性器の両方を一度に捏ねられた姪っ子が感じ始めたのか無言で前屈みになります。
右手の親指と中指でクリトリスの皮を開き上げ、人差し指の先で見えないクリトリスの頭をにょろにょろと捏ねると切なそうに更に前屈みになった姪っ子が足をぎゅっと閉じ会わせました。
刺激が強すぎたかと反省をして閉じた割れ目に中指を潜らせるようにして縦にゆっくりと上下に擦ります。
しばらくそれを続けていると今度は前屈みから背中を反らして俺の胸に背中を押し付けてきました。
妹の情報ではもうオナニーをしっかりと覚えている姪っ子です。快感を感じてるはずでした。
もちろん喘ぎ声などはまだ聞かせてはくれませんが、時折息を詰めては「ハ、……ハァ~」と苦しげな呼吸を聞かせてくれます。

今日はここまでです。
もう慌てることはないはずだし、あまり長い時間をかけると妹がまた不審に思うといけないので
「◎◎◎、ありがとうね、……可愛かったよ……また明日もこうしてパパと遊んでくれる?」そう聞きながら姪っ子の細い膝小僧を撫でました。
「んー、いーよ?」掠れた声で姪っ子が頷きます。
それにね、今夜はこれから妹とセックスをする約束なんですよね。
先に射精なんかしてしまうと精液の量が少なくて、それも不審のネタになると思ったので。
あとは楽しく二人で体の洗いっこをしてやめています。
こういうことは楽しく終るのが一番大事ですから。
22/05/08 22:16 (i1wuQ5s9)
≪ 前 18 9 10 11 1296 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    早朝オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:07
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.