ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
652
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
□□□の件で朝から娘と話しました。

「●●●も少し前までしてたでしょ?」私
「でもさ、いまはしてないよ」●
「わかってるよ、だけど□□□ちゃんはまだ恥ずかしい事だって分からないんだよ」私
「んー」●
「だからねママがいつも●●●に言ってたみたいに教えてあげなきゃね」私
「なんて言えばいいの?」●
「どうしても我慢ができなくなったら他の人が見てないところでやりなって言えば?」私
「みてないとこ?」●
「園ならおトイレとかさ」私
「そっか……それならはずかしくないね」●
「●●●だってパパとしたあとはスッキリするでしょ?」私
「んー、する」●
「□□□もおトイレでたくさんコスってくればしばらく我慢できるんじゃない?」私
「そっか、いってみるね」●
「あまり強く言っちゃダメだよ、優しく言ってあげてね」私
「んー、わかった。□□□ちゃんだってはずかしいもんね」●

後ろ向きダッコで膝の上の娘のオマタを触りながら言って聞かせました(笑)
「□□□ちゃんも触ると気持ちいいってこと覚えちゃったんだね」私
「んー、、うっっ、、」●
「気持ちいい?」私
「んー、、いい、、」●
「ここ?」私
「うっ、、ん、、」●
「こう?」私
「ハァ、、ハァ、、んー、、」●
「気持ちいいの?」私
「きもちいい、、」●
「□□□ちゃんもきっとそうなんだよね?」私
「はぁ、、ア、ハァ、、」●
「だから、優しく教えてあげてね?」私
「、、パパ、、」●
「ん?……なあに?」私
「きもちい、、きもちいい、、」●
「そっか、、いいんだよ、気持ちよくなるのは普通なんだから」私

●●●が背中を反らして股をきつく閉じ会わせて私の手を挟み込もうともがきました。

21/10/20 07:10 (4eQCEdCi)
653
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
◇◇◇にも同じようなアドバイスをしてみました。
「なんか、一人でさせるのって、それかわいそくね?」と◇◇◇。確かにそうなんだけど……
「だけど一度おぼえてしまったらやめろと言ってもムリだろ」そう書いて送りました。
「あのクソヘンタイジジイ!ぶっコロす!」
怒り心頭の◇◇◇です。

「ママはこれを知ってるのか?」私
「まだ知らないとおもう」◇
「昨日は誰が□□□をお迎えに行ったの?」私
「わたしがいった」◇
「その時に気づいたんだね」私
「そう、だからさわるなっていった」◇
「でもダメだったんだろ?」私
「すぐにまたさわるからママにみつかったらおこられるからって」◇
「ママの前ではガマンしてた?」私
「でもねるときベッドでしてたみたい」◇
「見たの?」私
「みてない。下でヘンな息をしてたから」◇
「そっか、かわいそうだね」私
「うん」◇

◇◇◇が代わりにしてあげれば?と、言おうと思ったけど、それはやめときました。
もちろん私も手を出すつもりはありません。
これ以上手を広げたら収拾がつかなくなりますからね。
何かいい方法はないものか……
21/10/20 16:04 (4eQCEdCi)
654
投稿者: (無名)
放置して他のクソオヤジに悪戯されても困りますね

ここは3人目の娘として面倒をみるしかないでしょうなぁ~

義妹食いになるのでしょうか?(笑)
21/10/20 18:38 (ymbRuWRC)
655
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘だらけになりますね(笑)

まあ、そう心配しなくても自然に恥ずかしい事だと気づいてやらなくなるんだと思います。で、あの子に関しては口止めが難しいと感じてるので手を出すのは危険です。
◇◇◇は腹違いなのに□□□のことをすごく可愛がっているので私が妙な事をしたら相当にヤバイ気がします。同じ保育園に行ってる●●●にもね。
なのでこの件は少し様子見にしようと思っています。
21/10/20 22:05 (TA5ttR4o)
656
投稿者: (無名)
妙なことをできる相手はもう十分でしょうから、逆に父親らしい態度で示してあげたらどうでしょうか?
彼女ちゃんにも、さらに惚れ直されますよ。
キリッとした大人を見せてあげて下さいませ。

21/10/20 22:57 (dqwIOKmm)
657
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
こんな悪魔のような所業と虐待を繰り返している私がいう言葉ではないけど、子供らは本当に可愛いです。
可愛くて可愛くて……ついつい……。
なんて、なんの言い訳にもならないし、誰の支持も得られない無意味な言葉ですけどね。

明日は娘の検査日です。
検査といっても一般的な検査とエコーくらいで直接に膣の中とかを検査するわけではありません。私と●●●の二人で行きます。

◇◇◇はまた少しストレスが溜まりつつあるみたい。
妹のオナデビューの件が◇◇◇の性的な欲求を高めたのかも知れませんね。
今朝のラインです。
「こんど◇◇◇にあいたいときは早くいってね」◇
「なんで?」私
「したくしといてあげるからww」◇
「シタクって、なんの?」私
「もーパパにぶすぎ、パパの大好きなシタクだよ」◇
「なんだろう(笑)」私
「こいつ、しっててイってるな、このヘンタイ」◇
「それは楽しみだなぁ」私
「だろ?だからはやく会いにきなよヘンタイ」◇
「いちいちヘンタイって言うなドスケベ女」私
「なくぞ!」◇
「ごめんなさい!謝るから泣かないで」私
「こないと泣いてやる」◇
「何とかするから」私
「じゃあ土曜ね、わかった?」◇
「ん、わかった」私
「今日からシタクはじめてあげるね」◇
「それってすごそうだな(笑)」私
「うれしいか?ヘンタイ」◇
「ヘンタイって言うなドスケベガキ」私
「もーぜってー泣いてやる!」◇

朝からなんちゅうヤリトリだか(笑)
明らかに欲求が全身から噴き出してしまってる◇◇◇です。若いからですよね。
さて、土曜はどうやって時間を作ろうか……
21/10/21 07:49 (tuOkcSTS)
658
投稿者: (無名)
1. 会社から呼ばれて休日出勤
2. 隣のお母さまの依頼で子どもの世話

土曜日は、上の子に手引きさせて下の子の性欲も解消してあげてください?
21/10/21 16:20 (XGINU7uw)
659
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
現実的には「1」ですかね。
「2」は余程うまくやらないと直ぐにバレてしまいそうです(笑)
妻は仕事大好き女だから私が仕事で休日出勤すると言えば即OKなんです。
昔ね、結婚間近の頃の話で妻が言った言葉です。
「この先、私と仕事とどっちをとるのと私が聞いたら迷わず仕事と答えてね」と、
仕事がイッチャン大事、そんな男が好きなんだと。
変わり者ですよね。
なので休日出勤がbestanswerですね。
ありがとうございます。

さて、お姉ちゃんと妹を一度にって、話としては面白そうだけど翌日には警察の車が迎えに来そうな展開になりませんか?
□□□の口止めができるほど私は彼女とは親しくないんですよね。
ベッドや勉強机だって母親が頑張って買ったんだと母親にも◇◇◇にも言わせてますから。私が買ったと言ったら直ぐに●●●に伝わって我が家は大変な家庭内騒動になっちゃいます。

明日の検査は●●●も痛いことをされないと分かってるので特別な緊張感は無いようでした。
でも大事をとって明日は●●●への拡張レッスンはやらないつもりです。やっても病院から帰ってきてからですね。

今日は特別に書き込めるような出来事がなく、すみません。
明後日は楽しみにしていて下さい。
◇◇◇が今日からアソコを洗わずにいてくれると約束してくれてますから。
明後日は大変なことになってるんだろうなぁ(笑笑)指で広げたら納豆みたいに糸を曳くかもね。
今から
楽しみで仕方がありません(笑)
◇◇◇が繰り返し言うけど私はマジで「ヘンタイ」なんですよ(笑笑笑笑)

では、また明日…………
21/10/21 23:14 (4oUnQs8I)
660
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
妻には明日の土曜日は出勤になったと伝えてあります。やはり二つ返事でOKでした。
これで明日の段取りはできたので今日は安心して娘の検査に行けます。
早速◇◇◇にもそのことを伝えました。
「●●●よくなってるといーね」と娘の心配を先にしてくれる良い子です。
でもね~、そのあとがね……
「◇◇◇もきょーはやすみ」◇
「まさかまた生理とか言わねえだろ」私
「パパのせいだから」◇
「オレのせい?、なにそれ」私
「◇◇◇、クサイからwww」◇
「ママとかに言われたの?」私
「言われてないけど、わかってるみたい」◇
「パパと会うのを知ってるの?」私
「パパとあうまえはいつもクサイから」◇
「お風呂には入ってんだろな」私
「アソコあらってないだけ、あとワキww」◇
「それは、すごそ」私
「たのしみだろヘンタイパパ」◇
「ナンとでも言ってくれ、マジでたのしみだわ」私
「wwwwwwww」◇
「大草原だな」私
「だからはやくキレイにしてね」◇
「おー、パパにまかせなさい!」私

□□□は母親が仕事なので保育園に行かせるそうですよ。
なので姉妹姦は無いです(笑)
久々のあの狭い膣が楽しみです。場所はいつものラブホにするつもり。朝から夕方までたっぷりと時間をかけて◇◇◇の素敵な香りと味を楽しみます(笑)
21/10/22 07:39 (gXwbBz39)
661
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
●●●の体は順調に回復をしているとのことでした。
もう走り回るような運動も大丈夫だろうとの主治医の言葉がありましたが、それでも出血には今後も気を付けることが必要とのことでした。生理であってもまだ基本的に体が小さく、蓄えている血液の量が少ないため失血の量によっては危険だと言います。
なんだか私が幼い娘に良からぬ事をしているのを見透かされたようでドキッとしましたね。もしも裂傷をさせたら……
やはりまだ●●●に入れるのはムリなのでは……
仮に娘が望んだとしても、です。

そんな事を言いながら明日の……あ、もう今日ですね。
◇◇◇とのセックスへの期待で遠足前の夜の子供のように興奮して眠れないパパです。
母親公認で割れ目を洗わずにいてくれてる◇◇◇……
どうやってその想いを労ってあげようか……
そのものすごい臭いを誉めちぎって、喜んで、楽しんであげようと思います。
脇の下のあの苦いような特有の臭いもね。
あれはやっぱり体質のせいなのかな。
全く私のために生まれてくれたような子ですよね。亡くなった実のパパに心底感謝です。

今日はいつものラブホへGO!です。
21/10/23 02:41 (gqIMlbGf)
≪ 前 164 65 66 67 6874 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.