ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
272
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
学校は行かないとだめと厳しく言いながら
休んだ子はお仕置きとかw言うんでしょう
見えてますよ。そんな事待ってます
今後楽しみです

おやすみ おおきなあくびが(笑)
21/04/15 01:53 (oYKDTTLe)
273
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
子供は純真で無垢なもの、というのは現代では「妄想」に近いものなのだということをエロガキと話していると痛烈に感じます。
一昔に流行った子供らのエロ動画投稿は今では規制が激しくなり全く見られなくなりましたがそういうエロガキが居なくなったわけではありませんよね。実は益々増え続けているのが実態です。規制を受けてエロのストレスを発散できなくなったガキどもは現実の男に、それも大人の男性にアプローチをします。お金があるからです。物質的にも性的にも多くを満たしてくれるエロい大人に近づいて誘惑します。
まさに私の可愛らしいこの「カノジョ」の様にです。

「◇◇◇に学校やすんでほしい?」と書いてきました。
私な意思を聞いているようで実は「◇◇◇学校を休むからエッチしてよ」と言ってる訳です。男も女も同じ。性の快楽を覚えたての時にはそれに夢中で快感が一日の基準です。いつどこでどれくらいヤれるか、でも大抵の場合はオナニーで処理をするしかないのにエロガキはパパという現実のパートナーがいて何度でもオーガズムを貰える訳です。白目を剥くほどの強烈な快感を何度も体感してしまったエロガキはもう形振り構いません。学校など二の次です(笑)
加えて「洗わないくっさいオマンコを舐められる」とか「超ミニでノーパン」、「唾液を飲んでくれる」だの到底同世代ではあり得ないエロを次々と要求されてはガキの脳からエロを中和する間がありません。
まあ、私が故意にそうしてる訳ですけどね(笑)
エロガキには自分が主導権を握ってると思わせておいて「自分の意思でエロ親父をあやつっている」そう思わせています。つまり、悪いのは「自分なのだ」という罪悪感を持たせているわけです。ここはとても大事な所です。
前置きが長くなってごめんなさい。
明日◇◇◇は学校を休むそうです。
で、何故か偶然私も会社が休みなんですね~、不思議な偶然ですね~(笑笑)
「そんなに休むと担任先生からママに連絡とかきたりしないの?」私
「くるけどママあまりきにしなてない」◇
「どうやって休みを伝えるの?」私
「ママにラインか電話できょうはオナカが痛いからって」◇
「ママから連絡させるんだぁ、悪い子だなあ◇◇◇は(笑)」私
「パパしらなかった?◇◇◇はワルイコちゃんです(舌だしスタンプ)」◇
「じゃあ休んだ日は◇◇◇のお尻の穴でやってみよーー(笑)」私
「アナルセックス?やだ!」◇
「なんで、知ってるならヤりたくネ?」私「ぜったいにヤだ、もし◇◇◇にやろうとしたらパパとはわかれるから!」◇
「そりゃ困る、こんなカワイこちゃんと別れたくないよ」私
「でしょ?、だったらやめてね」◇

これ、10yoの女子児童とのラインのやり取りですよ。

金曜にオナカが痛くなる予定だそうです(笑笑笑)
21/04/15 07:52 (F5hGDPG/)
274
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
私の小さなカノジョが明日の予定を聞いてきています。
「あしたは家で待ってればいい?」◇
「なんじくらいにくる?」◇
「ママあしたからまたいないから時間あるよ」◇
返事を待たずに次々と(笑)
どんだけヤりたいんだかね。まあわかる気がします。

「ヤクソク、おぼえてる?」私
「ヤクソクって?おぼえてない」◇
「おい!」私
「おぼえてないけど明日の◇◇◇はね黒のチョーミニだよパパw」◇
「それだけ?」私
「しらなーい(ベロ出しスタンプ)」◇
そしてそのあと直ぐに
「◇◇◇とあえるからパパうれしいでしょ」と、

あ、妹からラインです
21/04/15 12:45 (F5hGDPG/)
275
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
私の歪んだ性癖のルーツである妹からラインがきて土曜の夜、娘に会いに家にくるそうです。
妹は娘をとても可愛がってくれていて妻とも大の仲良しです。
今回は珍しく私とのセックス目的ではないみたい。最近娘が料理にハマってるとこの前書いたんだけど娘と夕食を作りたいとかで妻には了解を取ったとの事でした。
明後日の夕食を娘と二人で作るらしいですよ。どうなる事やら(笑)

エロガキとバッティングしなくて良かったです。明日はエロガキが学校を休んでまでパパとデートをしてくれるので外すわけにはいきませんからね。
21/04/15 22:08 (F5hGDPG/)
276
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
何だか怪しい事案が二つ発生です。
まず物凄くヤバそうなのが……
エロガキのママはどうも娘が性的にヤバいことをしてる事に気づいてる、つか知ってるっぽいんですね。相手が私だと言うことは知らないまでも(それもどうだか)学校を休んで怪しい事をしてるのを知っていながら休ませているみたいなエロガキのラインでした。
「ママは◇◇◇のせーせきがよければイイって言ってるから」◇
「休んで何してるか聞かれないの?」私
「きかない、だいたいシッテるっぽいし」◇
「知ってる?」私
「だいじょうぶ、パパとはイってないw」◇
(冷や汗)
この母娘は想像を遥かに超えてヤバい親子かも……
それともう一つは
「◇◇◇は学校の成績いいんだって?」私
「んー、テストはね」◇
「勉強がスキなんだ」私
「キライ」◇
「キライでもテストはいいんだ」私
「だいたいいつも90点よか上だよ」◇
「すげえな、頭いいんだね」私
「よくないよ、問題をシってるから」◇
「どういうこと?」私
「ゼッタイだれにもいわない?」◇
「約束する、教えて」私
「先生からテストのまえに問題をもらってる」◇
「まさか、どうして?」◇
「先生は◇◇◇のドレーだからwww」◇
「逆らえない理由があるってこと?」私
「まあね、そんなとこ」◇
「その理由って?」私
「しりたいんだ」◇
「スッゲ知りたい」私
「あしたおしえたげるよ」◇
「なんだか楽しみだな」私
「パパだけだよ、ゼッタイにナイショだから」◇

こんなやり取りが昨夜ありました。
これって多分担任教師が◇◇◇に大きな弱みを握られてるという事なんだろうと思いますよね。
チンポ握らせたら弱みを握られた(笑)みたいな?
いや、笑えないかも、私もそのうち握られて◇◇◇の奴隷親父になる可能性もあるってこと。上手にエロガキをコントロールしていないとヤバいかも知れません。

今日は9時にコンビニの前で待ち合わせです。
少しアパートから離れてはいても一応は人目に気をつけています。
まずエロガキが来るまえに車をコンビニの入り口から見えない駐車場の端に止めて待ちます。コンビニに入りエロガキが来たら目配せだけを交わして店内からリモコンで車のロックを解除、エロガキが一人で車に乗って待ちます。
少し間をおいてから私が乗り込んでドライブの開始です。
今は二人ともマスクをしてるのでバレるリスクは低いけど気を付けないとね。
エロガキのアパートの玄関ドアの向かい側はブロック塀と古い工場の壁で人目がまずないので安心です。
反対側も同じような古いアパートにぴったりとくっついていて窓を開けなければだれにも見られません。その代わりいつでも薄暗くて湿っぽいですけどね。
今日は夢にもみたような10yo女子の「NPドライブ」です。
遠くまで出掛けてうんと恥ずかしい思いをさせて調教してやりますか(笑笑笑)

8時にはくる約束です。もう既に勃起が止まりません。ヤバいです(笑)
残念ながらお風呂に入ってからという条件を呑まされたので臭いの楽しみはないかも。
でもね、濡らしては乾き濡らしては乾きを繰り返せば直ぐに強烈に臭ってくるハズです(笑)
まだ来ない、ドキドキです。
21/04/16 07:55 (10nS46ZI)
277
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ヤッパり私のカノジョは最高です。

車に乗り込んで直ぐに分かりました。
車の中にムンムン充満したエロガキの股の臭いに酔いそうになりながらドライブです。
風呂に入らずに来てくれてましたよ。
コイツはガチなエロチャイルドです。
朝は変態ガキの案内で本パパが◇◇◇をイタズラするためによく連れて行ったという高速道路下の草むらに車を止めて楽しみました。
その頃を思い出したのかエロガキもヒドイ興奮状態でしたね。
「パパ」「パパ」「パパ」って何回言ったか分かりません。
草むらでオシッコも見せてくれました。
本パパに何度も見せているとの事でそんなに嫌がりはしませんでしたね。
そのまましゃがませてペニスを舐めさせたりとやりたい放題です(笑)
21/04/16 12:49 (10nS46ZI)
278
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
教えてもらえなかったのですか?
これから聞くのでしょうね?
先生の・・・・


仕事休憩中です(笑)
21/04/16 13:59 (XRSrucd3)
279
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
はい、教えてくれました。
けど、予想と全く違う話でした。いや、少し違うと言うべきか、詳しくは後で書きます。

つか、もう出ないス
10代ならあと2回くらいは何とか一滴位は飛ばせたかも(笑)
もうタラっとも出なかった。下っ腹がズキズキします。
4回も出せば大概ムリか……
ヤバいよこのガキは、……
やっぱりオマンコに入れるのははイイって改めてそう感じてる次第でございます。
このガキはマジでいい…………ヤバいなあー
たかが10yoのチビッ子いガキに狂っちゃいそう…………
●●●、ごめんっ!パパはダメダメだ
21/04/16 16:45 (10nS46ZI)
280
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
書きたい事がありすぎて……
でもやはり順序よく行きますかね。

本パパに拉致されてよく行ったという高速道路のガード下にある今は使われていない草むらになってる昔の資材置き場のような場所に車を止めました。
取りあえず人の気配など全く無縁な場所です。本パパもよくこんなベストな場所を見つけたもんです。
何かを置くためだったんでしょうね、一部に簡易的にコンクリートを打設した場所があってそこだけは草が生えてないので車を止めるにはいい場所でした。
そこで10yoのガキとカーセしてしまいましたがその話はこの次に。

先生を奴隷にしてるって話からしますね。
それは驚くべき話でした。
エロガキが「アナルセックス」を知っていたのはこの事が理由なんだと思います。
担任の男性先生にイタズラをされていたのはエロガキではありません。……
仲良しの女児でもありません。……
それは仲良しの「男子」でした!
スマホでその子の写真を見せてくれたんだけどサッカー少年らしく日焼けしてスポーツ刈りの頭、顔はどこか少女のように中性的な臭いのする可愛い男の子です。
背はクラスでも小柄な方だと言います。
無口で大人しく、そのため親がサッカーのクラブチームに入れたんだそうです。

先生と彼は上手に立ち回っていたようだけど大人からの性行為を繰り返し受けてきたエロガキには直ぐに二人の不自然さに気づいたそうです。
クラブチームの練習場所がエロガキの家の近くでもあり練習が終わると先生が車で迎えにきて連れていくのを何度か見かけた事から「怪しい」と感じたと言います。
彼もまたシングルの家庭の子供です。
ある日◇◇◇がその練習場の駐車場の前を通りかかると先生の車がまた止まっているのを見かけました。彼を待っている様子だったので咄嗟に隠れて様子を伺うとクラブのウェアを着た彼が出てきました。
車の中で先生が笑顔で手を振ります。
男の子もハニカみながらも笑顔で車に乗り込みました。
そのあとです……
「キスしてたんだよおー?、男どおしで、キモって思ってスマホで動画とった」◇
「動画撮ったの?、それまだあるの?」私
「あるよ、見たい?」エロガキがバッグの中からスマホを取り出しました。
それは時間の表示で13秒、結構長いディープキスです。
途中からズームいっぱいに寄せたので手振れが激しくなるけれどそれでも先生が少年の顎に手を当てて無心に唇を重ねる顔がどアップで言い逃れが絶対にできない証拠動画でした。
途中で先生が一度口を離すと少年はまだ舌を出したままでいるのが生々しく記録されているのです。
もう一度ほっぺにキスをするとようやく先生が彼から離れて左右を見回すと車を走らせ画面から消えるんだけど車のナンバーがしっかりと写っているんです。
その日のうちに彼の家に行くと帰ってきていた彼を外に呼び出し詰め寄りました。
最初は全否定していた男の子もスマホの証拠動画を見せられると観念したようで全てを白状したと言います。
それはそれは恐ろしくも生々しい話でした。
21/04/17 00:14 (vRdBdnf/)
281
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
担任の先生は妻と子供もいる40代と言います。あまり詳しくは書けないけど別居中で一人で暮らしているようです。
家に誘われて車で先生のアパートへ行きます。最初の日は特別な事はされませんでしたので特に不安もなく次も誘われるがままに行ってしまいます。
以下エロガキから聞いた話の推測も交えたストーリーです。

「サッカーで汗かいたね、シャワーを貸してあげる」親切にそう言われて男子がシャワーを使っていると先生が直ぐに後から入ってきます。
「洗ってあげる」と言いスポンジを手にして全身を泡立て洗い始めました。
「その時ねチンポばっかてーねーに洗うからへんだなーって思ったんだって」◇
男子を鏡に向かって立たせ後ろから抱くようにして洗いペニスを盛んに扱きます。
男子の左手首を掴むと後ろ手にさせて自分の勃起した物を触らせました。
握るように言われて握ると男子のペニスを揉みながら掴んだ男子の手首を前後に動かして刺激をさせます。
どうしていいかわからずに言われるがままにしていると男子の体を自分に向けさせてしゃがみペニスを舐め始めたのです。
「そのときね?チンポたったんだって」エロガキが笑います。
生まれて初めてぺにスの皮を剥かれます。
外気にさえ触れたことのかった柔らかな亀頭の薄い粘膜を舐められる辛さに先生の顔を押し退けながら腰を引いて逃げると先生が笑ながら皮を戻してくれたと言います。そして
「でもこんどはセンセーのチンポなめさせられたって」◇
頭を押さえられて口に亀頭を押し付けられ舐めるように言われます。
そして何度か舌先で舐めただけで先生の射精が始まってしまいます。
最後の射精の痙攣が終わったあと飛び散った精液を手で顔や首、胸に撫で付けられました。
そして今度は男子のチンポの皮は剥かずに口に含むと長い時間フェラをしたようです。

「その時その子、出したの?」私
「でなかったみたい、でもナンかぁきもちよかったって」◇
「あららー、」私

それから何度も先生のアパートでシャワーを使っているうちに初めての「精通」を経験させられてしまいます。
その射精の強烈な快感から逃れられずに一切を拒めなくなってしまった男子を思うがままにイタズラを繰り返すようになります。

「そのときね?チンポ見せろって◇◇◇いったのね?」◇
「見せたの?」◇
「めーれーだから」可笑しそうにエロガキが笑います。
男子のアパートの玄関で男子のズボンとパンツを下ろすとちゃんと皮が剥かれた小さなペニスがありました。
エロガキにとっては本パパの物をナン十回も触ってるのでガキのチンポなんてどうと言うこともなかったようです(笑)
「パパのみたいに舐めてあげた?」私
「ナイナイっ、あんなガキのなんかやだもん、さわってやっただけだよ」◇
「そしたら?」私
「あはははっ、ムクムクッておっきくなってたよ、あははは」◇◇◇爆笑。

それから次の日にはもう男子からバレた事を聞かされた先生に放課後に呼び止められました。そして強い口調で口止めされます。
「ふざけんなって言ってやったらビビってたよ」◇
男子とは仲がよかったので騒がないでやろうと思っていたのに先生の高飛車な態度に考えを変えたと言います。
「すぐあとにテストがあったから答えを教えろって言ったらちゃんと持ってきたからコレはイケるっておもってさ」◇
それからは黙ってる代わりにテストの答えはさすがに持ってこないけど問題を教えさせているんだとか。
「先生はその子とはどうなったの?」私
「あのね、まだ今もやってる」◇
その事を騒ぐとエロガキもメリットが無くなるので誰にも話してはいないそうです。
これがエロガキのテストの点が異常にいい理由でした。

子供の性的虐待の被害者は女の子だけじゃありません。
21/04/17 06:07 (vRdBdnf/)
≪ 前 126 27 28 29 3074 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    13日の夜-四国/生見せカップル 22:52
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 22:40
    貴方が考える最高の寝取りを実現-寝取られ... 22:39
    現役JDちゃんハード騎乗位で卑猥な言葉を... 22:37
    何五屋 炉パン-下着を置く女/東海 22:37
    ガラケー時代- 男の子のオナニー報告 22:35
    デブです-ぽっちゃり 画像掲示板 22:33
    息子のタカシ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    10/10木曜日 植野、宇久椅子辺りで-... 22:27
    筑豊 多川あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 22:26
    今月26日に浜松に行きます-寝取られ掲示... 22:26
    10日(木)午後ウグイスで複数P-寝取ら... 22:25
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 22:25
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 22:25
    19日(土)くまもん竹刀-九州・沖縄/生... 22:24
    NBで一人おでかけ中、義父生濃-東海/生... 22:24
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 22:24
    ムラムラした。。。-露出動画掲示板 - ... 22:21
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    今からゆったり-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:14
    支部矢-関東/生見せカップル 22:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.