ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
262
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
感動的に終わりました。

結局ゴムにベビーオイルを使いました。
用心のために◇◇◇の穴の周りだけじゃなく指で左右に広げた穴にも垂らしました。
用意していったバスタオルを◇◇◇の尻の下に敷いてまるで何かの呪いや神事のように厳かに……
二人とも緊張から笑いも冗談も言えず真剣な物腰で……
でもオイルのせいか思ったより◇◇◇には痛みもなかったようです。もちろん侵入の時には痛かったようですが約束通り頑張ってくれました。
顔をしかめながらも痛むかと聞く私に健気に「だいじょうぶ」と……
ゆっくりと、本当にゆっくりと時間をかけて入れました。
事前にたっぷりと愛撫をしてあげていたので実は既に私の方もかなりヤバくなっていてもしかすると途中で出てしまうかも、と不安になるほど心地よく締め付けられます。
◇◇◇の体のなかの温もりを竿に感じ始めると入ってる実感がペニスから伝わってきます。
出血しないかとそればかりが気がかりでしたが半分以上入った所でも出血はありませんでした。
無茶はせずそのままじっとして◇◇◇の背中に腕をまわして起こしてあげると繋がった部分を見せました。
「ほら、、◇◇◇ちゃんはこれでオトナの女になったね」私が言うとペニスガ刺さった自分の性器を見つめたまま「うん……」と頷きました。
「痛くない?」と聞くと「うん、だいじょうぶだよ?」と掠れた声で答えます。
◇◇◇の体をゆっくりと布団の上に寝かせるとその動きだけでパパが限界を超えてしまいます。
「◇◇◇っ!、、パパっ、、、ああデルっ!、、、くうっっ、、、うっっ、、、あはぁイイッ」
私の射精を受けている間、じっと私を見つめていたのが印象的でした。
エロガキにとってもそれは一大イベントだったのでしょうね。
おそらくクラスの中でも一番早く「女」になった◇◇◇です。
ゴムを外し先端の袋に貯まった白い体液を見せると人差し指で触って私を見あげて微笑みました。
初めて見るわけじゃないのにそれを触れながら私を見上げて
「せーし?」と聞きます。
「うん、……本当は◇◇◇の中に出したかったけどね」私がゴムの口を丸めて縛ると
「ナカにだしてもまだ赤ちゃんできないと思うけど」と微笑んで呟くのです。その辺りはもう保険の教育で学んでいるんですね。

全裸のまましっかりと抱き合いました。女になった◇◇◇が自信をつけたのか私の背中に回す力がいつもより強く感じます。

感動的な喜びです。
21/04/12 13:01 (neQu1vCX)
263
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
「パパのカノジョにしてくれたんだよね」
抱き合ったまま◇◇◇が囁きます。
「◇◇◇は可愛いんだからもっとカッコいいカレシがいいだろ?」と言うと
「パパがいい……」そう言って首に抱きつくんです。でもそのあと直ぐに
「でもダメか、おくさんがいるからフリンになっちゃうよね」◇
「不倫とか、そんな言葉よく知ってるね」私
「だからぁー、そんなの女子はみんな知ってるから」笑われました。
私の子供の頃は「不倫」なんて言葉を使ったことはなかったですよね。
「でもカノジョならいーでしょ?」◇
ちょっとその基準がわからないまま
「◇◇◇はパパの彼女になってくれるんだ」私
「んー、カノジョなんだからいつ◇◇◇とシテもいーからね」◇
「マジか、すげえなそれ」私
「ふふっ、パパうれしそ」◇
「そりゃそうだよ、こんな可愛い子といつでもヤれるなんてさ」
唇を合わせました。舌を吸いだして絡めます。
無いチチを撫で、揉んでピンクの平らな乳首を舐めました。それでも生意気にチョッとだけどポチっとシコらせます。
お腹からお尻を撫でたあとまた割れ目へと指を差し入れました。
「じゃあまたここにパパのを入れてもいいんだ」私
「だからぁ~いーにきまってるでしょ?」◇
(決まってはいないけど)
「やった!」少しオーバーに喜んでみせるとパパのカノジョも笑顔を返してくれます。
そのあと疲れたのかいつの間にか眠ってしまったエロガキでした。
起こさないようにただ携帯を弄りながら目覚めるのをそっと待っていましたよ。
21/04/12 17:02 (neQu1vCX)
264
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
30分ほど眠った私の小さなカノジョが目覚めました。
私の顔を見て照れて恥ずかしそうに微笑みました。
「眠っちゃった、ごめんね」と言うんです。
「謝ることないだろ」私も笑って答えると
「だって、パパつまんなかったでしょ?」◇◇◇が壁の時計を見て心配そうな顔をしました。
「いや、◇◇◇の可愛い寝顔をずっと見てて幸せだったよ」私が言うと
「ふふっ?、そなんだ……」嬉しそうに笑いました。
「パパとヤっちゃったね」クスクスと笑いながら私の胸に顔を埋めて言います。
「ん、◇◇◇とヤっちゃったなあ」私も繰り返しました。
「パパ、◇◇◇どーだった?」◇
「どうって、◇◇◇に入れてからパパ、すぐに出しちゃっただろ?」私
「んー」◇
「それだけ気持ちよかったって事だよ」私
「そんなに◇◇◇、気持ちよかった?」◇
「今までやった中で一番かもな」私
「あははっ、そなんだ」◇
裸で抱き合いながらそんな会話を楽しんでいるとエロガキが本領発揮します。
「したいならもういっかい、してもいよ」色っぽい上目で私を見上げながらそう言うんです。
「じゃあさ、ここを使ってパパのを固くしてくれる?」エロガキの唇を指で触れながら言うとクスッと笑い「いーよぉ」と即答です。
私が仰向けに寝ると萎えたペニスを握って顔を近づけました。
それだけでムクムクと固く太くなったペニス見ながら「まだなにもしてないのにぃー」◇◇◇が笑います。
「こんな可愛い子がパパのチンポを舐めてくれると思ったら興奮しちゃったよ」さりげなく誉めます。
「ゆめみたい?」◇
先日、私が「夢のようだ」と言ったのを茶化してるんです。
「だな、夢なら覚めないで欲しいよ」私
「だいじょうぶ、ゆめじゃないよ」◇
「でも、ごめんねもうゴム無いんだ」私
「つけなきゃダメ?」◇
「ダメだよ、絶対にダメ」私
「どうするの?」◇
「◇◇◇のお口に出したいなぁ」私
少し考えたあとエロガキが
「いーよ?」そう言うとまた顔を近づけます。

私の方に股を向けさせて横になったエロガキが私のペニスをベロベロとりんご飴のように舐めます。
私は親指を使ってエロガキの割れ目やクリトリスを捏ねたあとベビーオイルをオマンコに垂らすと中指をゆっくりと差し込みました。

2回目の射精が始まったのはそれから10分ほどだったと思います。
エロガキの口の中に出してしまいました。
とは言っても殆ど量は出なくて空打ちに近いものでした。
今度は3本くらいは持ってこようと思いました。
21/04/12 22:26 (neQu1vCX)
265
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
とうとうやったね
おめでとう
鬼になったね(笑)

ベビーオイルは良く滑りますね
使った後、奇麗に洗ってあげてね
確かベビーオイルは鉱物性だったね?
解ってから俺はオリーブオイルを使い出したんよ
ほんとの所どっちが良いか解らないけど
植物性のほうが膣には安全と勝手に思ったりです

 浅いけど気持ち良い事に変わりはなく
物質的よりも心が充実ですよね?初めては。

 これからの成長が楽しみですね。
今からやり続けていけば、小6年生になれば
すっぽりと飲み込んでしまいますね
ああ・・・・・・・。
ちんぽが。

21/04/12 22:52 (GiV0SV1f)
266
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘のお迎えの時間にギリまで裸のエロガキと布団の中で遊んでました。
さすがにフニャチンとなった私の物を握ったりしながらエッチな会話を楽しみます。
本パパの話も聞きましたよ。
記憶に薄れる位に小さな頃から触られたり触らせられたりしていて、いつしかクンニもフェラもさせられていたみたい。
両親が離婚してからも公園で遊んでいる◇◇◇が車に乗せられて人気のない場所でイタズラされたりしていて母親にその事を言っても「パパは◇◇◇がスキだからでしょ?」と取り合わなかったようです。
離婚前から亭主が娘に悪さをしていることも知っていて黙認していたみたい。
母親を殴ったり蹴ったりしたあとは必ず隣の部屋やお風呂で◇◇◇にイタズラをしたようです。その心理は私には全く理解できないけど……どういう事なんでしょうね。
母親の心理もです。
それでも事故でこの世からいなくなるまでペニスを押し付けるまではしたけど侵入はしなかったんですね。
もしかするとエロガキの深層心理に果たせなかった本パパとのセックスを成就させたいって想いがどこかの引き出しにあったのかも……なんて深読みをしてしまいます。
それくらい不自然に私のペニスを入れることにこだわるエロガキでしたから。
不幸と言えば不幸なことですよね。
こんなことをやってる私が言うことでもないか(笑)
あと、妹には手を出していなかったようです。さすがに小さすぎたんでしょう。それとも自分の娘だからこそ燃えたのであって、妹は自分のタネでは無いからなのかな?
今となってはわからないですけどね。

布団の中はエロガキのオマンコ臭がムンムン(笑)
パパがそれが大好きな臭いだと知ってるので布団をパフパフして嗅がせたりするいたずらっ子の◇◇◇です。
「うわクッサ!」とか言ってゲラゲラ笑う◇◇◇がめっちゃくちゃ可愛い♪
そうするとパパが臭いに誘われてまた舐めてくれることを知ってるからです。
つまりオマンコを舐めて欲しいという誘いです。
何回クンニしたかな、◇◇◇のクリもピランもふやけるくらいしましたね。お陰で最後には全然臭わなくなっていました(笑)

二人がパンツを履いたのはもう5時半を回った頃でした。
21/04/13 06:57 (Ah2BIRHf)
267
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
満足して楽になるかと思ったら逆にますますエロガキとやりたくなってしまいました。
基本的に私は重篤なロリコンなんですね。救いようがない。
でも、次のときはちゃんと入ることが分かったので最初はギリギリまでゴムなしで出す前に抜いてゴムをつければいいわけで楽しみかたが違います。
つか、エロガキが言うとおりまだ中に出しても妊娠はしないと思いますけどね。
でも、それは大きな賭けでもあります。万が一受精したら……
でも、今しか中だしできるチャンスはないし……
ピル?、……いやいや、……いやいやダメでしょ、相手はまだ生理も来てない子供ですから。
ヤッパりゴムしかないね。
21/04/13 16:23 (A4nLYZQp)
268
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おしおきと
お尻を出させ
撫で捲くり(ぺちぺちしたり)

難癖をつけて
悪い子さんは~とか言い・・・
罰を与えてのお遊びは?
(俺はそんな事したことないですから。想像でう゛)
21/04/14 00:55 (ajj74hcA)
269
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
(笑)そうですね、「お仕置き」のネタには事欠かないヤツですからね。
ガキのくせに生意気に「チンポ」だの「おまんこ」だのと淫語を使ったりね、お尻を叩くネタの宝庫のようなガキです。
「ごめんなさいは?」何回かお尻を叩いたあと「ごめんなさい」と謝らせてね、「じゃあお仕置きだからね、パパのこれを舐めてセーシ出しなさい」とかペニスを見せてね、楽しそう(笑)
最近計画……つか「妄想」かな、大型の量販店の多目的トイレとかにあのエロガキを連れ込んでアレコレしたら興奮するんだろうなあ~って、服を着せたまま両手を着かせパンツを下ろした後ろからね、「声を出さないで、隣にバレるから………………、、あ、、ああ……いい」
な~んてね(笑)楽しそうじゃないですか?
あとはノーパンにミニスカートを履かせて少し遠くの公園とかに連れていって鉄棒やジャングルジムとかやらせたら恥ずかしがったエロガキが興奮する姿が可愛いだろうなとか、そのあとそこのトイレでイッパツとかね。
妄想は尽きません(笑)
でね、さっきラインが来たので聞いてみた。
「◇◇◇、きのうどんなコーデがスキ?とか書いてくれたよね」私
「なんかリクエストある?」◇
「黒のミニスカート持ってたでしょ?」私
「二枚あるよ」◇
「横に白いタテの線が入ってるやつ」私
「あれがスキなの?」◇
「ダメならあきらめるけど」私
「なんでダメなの?」◇
「パパね今度あれをはいてきて欲しい」私
「いーよわかった」◇
「パンツはナシでね」私
「うそっ、ノーパン?」◇
「話がはやいなあ、そうノーパンミニ」私
「やあだあ~(泣き顔スタンプ付き)」
「ヤッパだめかぁ、ガッカリだなパパ」私
5分位後から
「パパどうしてもそうしてほしいの?」◇
「してくれるの?」私
「でもね、ジョーケンある」◇
「はいはい、何でも言って」私
「はいてく前におふろにはいる」◇
確かにノーパンであの臭いをささて出歩かせるのは殆ど拷問です(笑)
「スッゲー、やったァ!!」私
「もー、パパのえっち!!」◇
「キライになった?」私
「う~ん、そーでもないw」◇

思うんだけど、ガキでも一回ヤられるとヤらせた男には特別な感情を持つものなんですね。こんなエロい要求にも屈するんですから。

とは言えそんなチャンスをどう作るかですね。
21/04/14 07:53 (4dFH1zye)
270
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
朝も早よからそんなエロいやり取りを10yoとやってるのも異常ですね。
昼休みになって開けてみたら
「いつがいい?いつでもいいよ」◇
って、やる気満々じゃネエかエロガキが(笑)
「予定があいたらすぐに連絡する」私
「パパってホントにエッチだね」◇
「キライになる?」私
「だから、キライじゃないってw」◇
「よかったあ~、安心したよ」私
「◇◇◇のことスキだからさ、男だし仕方ないよ」◇
「ありがとう、またあとでね」私
「わかったバイバイ(スタンプ付き)」◇

さてさて、どうするか……
21/04/14 12:43 (4dFH1zye)
271
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
私の会社は休めるけどエロガキに学校をそんなに休ませるわけにもいかずエロガキとのデートを何とかできないものかとアレコレ考えていたらアイツから誘惑のラインが……
「◇◇◇休めるよ」と、アッサリ。
「学校は行かなきゃダメだよ」私
「◇◇◇けっこー勉強できるからへーきだよw」◇
確かに妻から聞いたんだけど◇◇◇のママがいつも娘はテストの点がいいと自慢してたらしい。そういう奴っていますよね。私の子供の頃にも勉強なんて全くしてなさそうなのにテストになるといつも高得点を取る奴がいましたから。
いやあ、……誘惑されるなあ、どうしょう。
グイグイ押してくるんですよね。
「パパって黒がスキなんだ、白もあるよ」とか
「リクエストのはみじかすぎてヤバくね?」とか明らかに挑発してきます。
「いいじゃん、◇◇◇足キレイだし」私
「アシならノーパンいみなくネ?ww」◇
「しかし、本当にヤラシー言葉をよく知ってるよなあ」◇
「みんなもっともっとシッてるよ」◇
「たとえばどんな?」私
「アナルセックスとか」◇
「ゲッ、意味わかってんの?」私
「おしりのアナにチンポいれてスコスコするんでしょwしってるよww」◇

ったく、「お仕置き」ネタには事欠かないガキです。

学校を休ませちゃおうかなあ……どうしょう。
21/04/14 22:37 (4dFH1zye)
≪ 前 125 26 27 28 2974 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    13日の夜-四国/生見せカップル 22:52
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 22:40
    貴方が考える最高の寝取りを実現-寝取られ... 22:39
    現役JDちゃんハード騎乗位で卑猥な言葉を... 22:37
    何五屋 炉パン-下着を置く女/東海 22:37
    ガラケー時代- 男の子のオナニー報告 22:35
    デブです-ぽっちゃり 画像掲示板 22:33
    息子のタカシ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    10/10木曜日 植野、宇久椅子辺りで-... 22:27
    筑豊 多川あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 22:26
    今月26日に浜松に行きます-寝取られ掲示... 22:26
    10日(木)午後ウグイスで複数P-寝取ら... 22:25
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 22:25
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 22:25
    19日(土)くまもん竹刀-九州・沖縄/生... 22:24
    NBで一人おでかけ中、義父生濃-東海/生... 22:24
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 22:24
    ムラムラした。。。-露出動画掲示板 - ... 22:21
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    今からゆったり-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:14
    支部矢-関東/生見せカップル 22:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.