もう遅いかも知れませんが、一応アドバイスすると、部屋入ってから、荷物とか置いてあとにソファに座って少しおしゃべりして、なんとなく会話が途切れてぐらいで、「シャワー浴びてくるね」って言ってシャワーを浴びれば、あとは相手が勝手に進めてくれると思います。
性欲強めの男性なら、おしゃべりの途中でキスして体を触ってくると思うので、その時に「シャワーを浴びてくるね」って言えばいいと思う。その後は一緒の流れになるかと思います。
一回目はマグロでもいいかなぁって思います。2回目ぐらいからはフェラとかしてもいいと思います。
1回目からフェラを要求してくる男性は、ほぼ遊びですね。
|
|
【プロフ動画】続 き か か お で 送 り ま す ♡ ID:remi103054
|