ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58 9レス
2
人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25 7レス
3
オカズにされたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30 6レス
掲示板概要
掲示板名:男性への質問
ルール:女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:梨沙 ◆/fYL/ko7dU
処女なんですけどパイパンです、母親と一緒に脱毛したんですけど、パイパンってやりすぎたかなって。それか気になって拒んでしまいます気にしないで大丈夫ですか
レスを見る(43)
2024/05/16 07:09:52 (92IP1Ke6)
ソ-プランドで働いていますが、もう、辞めようか
投稿者:和子 
とても悩んでいます。わたしは、6月に31歳になります。旦那と小学生の男の子が2人いる4人家族なんですね。旦那は、40歳なんですが、今は無職なんです、プライドがあるのか?仕事場で嫌なことがあると、すぐに

...省略されました。全部表示する

レスを見る(28)
2024/05/13 20:33:33 (evUh/fk4)
思わず触りたくなるような
投稿者:(無名)
NBでプチ露出お買い物に行こうと思っています。どんな服なら触りたくなりますか?
レスを見る(4)
2024/05/15 18:10:22 (5Kd5dCsL)
行きます?やめときます?
投稿者:(無名)
ネットでやり取りしていた女性。やり取り当初の年齢は44でしたが「実は・・・」を繰り返されて今は54歳です(笑)顔写真だけ交換してぽっちゃりながら顔は好み。すごーく気になっているのが「おっぱいPカップ」ってとこ。説明受けてもよく分かりませんでしたが、米国サイズで32P。ざっくりアンダーが75センチでトップが120センチくらいになるそうで

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2024/04/23 00:10:34 (nGdIwpPk)
恥ずかしい質問なんですが
投稿者:よしかず
まだ童貞なんですが、肛門の気持ち良さに目覚めてしまい、肛門オナニーが止められない変態です。直径8センチ、長さ30センチくらいある特大のディルドで、毎日朝晩肛門オナニーしている日々です。その為、肛門は真っ黒に変色し、ガバガバに緩み過ぎてし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/05/12 11:11:33 (wqG4YOKB)
女子の飛び込み(プール)について
投稿者:マーメイド女子
男性的には好きですか?高台から下への飛び込みです。回転しながら飛び込むアレです。大学でよく男性がスマホとかで撮影してます。たまに望遠カメラで撮影する人もいます。噂には赤外線つけたカメラまであったなんて話も聞きました。以前更衣室で盗撮用の小型カメラが見つかったりしましたし。
レスを見る(1)
2024/05/12 21:32:16 (yCOKZXhn)
泥酔したり寝落ちしたりしている女性を襲って、男性は逝けるものなの?
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
以前、女子学生を泥酔させて強姦した学生グループがありましたね。夏になると、ひとり暮らしの女性のアパートのベランダから忍び込んで強姦するという事件が、毎年のように起こります。泥酔してたり熟睡してたりすると、女性の反応が薄いと思

...省略されました。全部表示する

レスを見る(23)
2024/05/12 18:14:18 (n/tzscOI)
ロングパンツの中にスカートやスリップをしまう女
投稿者:(無名)
男性的にはどう思いますか?やはりダサいですか?それとも興奮しますか?法事で喪服の下にスリップを着ました。家へ帰ってから私服に着替える際に寒かったのでスカートでなくロングパンツを選択。スリップからキャミソールに着替えるのも面倒、と言うか洗濯物が増えるのでそのまま着てました。スリップのスカート部はロングパンツの中にしまいました。昭和の時代には、体育の時間にスリップをブルマの中にしまうとか言う話があったみたいですね。また、アスリートやチアリーダーもユニフォームのスカートをジャージャやウインドブレーカーのズボンの中にしまうみたいです。
レスを見る(3)
2024/05/07 00:49:55 (OraQfFuD)
わざと?偶然?
投稿者:王林
この前ちょうどお風呂から上がり脱衣所で身体を拭いている時にインターフォンが鳴った。風呂上がりだし、めんどくさいからシカトしてたらもう一回なったので仕方なく「はーい」っとインターフォン出たら1人暮らしのお隣のおじ様でした。内容は野菜がいっぱい採れたからお裾分けとの事でした。周りに着る物が下着しかなく、待たせるのもあれかなと思い仕方なくバスタオルを軍艦巻きにしました。ドアを開け「す

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/05/07 10:11:39 (PSF9V2fH)
不倫相手48に
投稿者:28になりました
私は以前勤めていた社の上司と永年不倫しています。社を辞めたのは、不倫相手が、自分の子を孕ませたいから退社しろ、と、言われ辞めました。セックス最中に俺の子を孕め。と言われたり俺の子を挿れるぞ孕め。と言われてます私は、彼の子を産み愛人になる覚悟を決めてます。
レスを見る(1)
2024/05/08 16:12:42 (08AYuOKH)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    置いてみたい-下着を置く女/関東 08:34
    福山-調教指示 08:32
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    お散歩-SM調教動画 02:29
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 17日20:09
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 17日19:11
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 17日18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 17日18:23
    こんにちは-調教指示 17日16:14
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 17日14:37
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 17日14:29
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 17日14:06
    夏になると-淫らな体験告白 17日13:18
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 17日12:29
    旦那の頼み-淫らな体験告白 17日11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 17日11:15
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17日10:17
    オナ指示してくれませんか-調教指示 17日10:05
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 17日09:18
    札幌市内・女性専用オイルリンパマッサージ... 17日08:15
    マゾ夫婦とのSMスワップ-SM・調教 官... 17日02:31
    某ラブホで働いてます-淫らな体験告白 17日00:52
    電マ・バイブ台-SM調教・緊縛画像掲示板 16日20:09
    明日午前中からくまモンで複数-寝取られ掲... 16日19:54
    オナ指示してくれませんか-調教指示 16日14:32
    当選ありがとうございましたm(_ _)m... 16日11:32
    今日 いやらしい映画見に行こうと思ってま... 16日09:21
    (無題)-男性への質問 16日07:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.