1.割り勘あったりなかったり。誘った方が払ったりしていますね。
2.バレた事はないです。痕跡を残さないように気を付けますね。
3.同じ物を食べ続けると飽きる。そんな感じじゃないでしょうか?
4.2
5.月2~3回
できる人には何かしらの魅力があるんじゃないでしょうか?セフレが欲しいって人は心にゆとりを。
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
むしろ、出してもらったり。こちらがだしても半分かえしてもら
ったり。そこは、どれだけ満足感を与えられたか・・ケースバイケ
ース・・
2.バレて修羅場になったことありますか?
なくはないけど・・おたがいに割り切る。
3.人数増やすのはなんでですか?
来てしまうので・・人助け?
せっかくもっている手技で幸せにできるひとがいるなら幸せにし
てあげたいから・
4.最大何股したことありますか?
同時進行は、3人
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
多いかたもいれば、3ヶ月に1回とかのかたもいたので・・・
不定期
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいな
いですよね。あれってなんで?
もっているもの・もらえる体験が無いと女性が思うからではない
でしょうか?
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
最初は出します。
2回目以降は割り勘。
2.バレて修羅場になったことありますか?
バレても修羅場にはなりません。
3.人数増やすのはなんでですか?
興味、好奇心、探求心。
4.最大何股したことありますか?
並行は最大30人程度。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
週4~6日
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
行動あるのみだと思います。
何人もつくるまで行動し続けるか、ひとりもつくれないまま行動を止めるかの違いに尽きるかと。
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
ホテル代は無し。後で代わりにお茶奢って貰ったりはします。バツイチ独身、一人暮らしなので、自宅デートも多いですが、その場合掃除に気を遣います(^_^;)
2.バレて修羅場になったことありますか?
今は「他にセフレいるよ」と公言しているので無いですが、若い頃一度(^_^;)黒電話(古)の受話器で頭ぶん殴られて出血して病院で縫われたことあります(^_^;)
3.人数増やすのはなんでですか?
口説くこと自体が好きだから?(^_^;)
もう止めようと思うこともしばしばですが、口説けば落ちるのが分かっている人を目の前にするとやはり・・・
4.最大何股したことありますか?
今10股くらいかなー
年1ペースの人とか、数年ぶりの不定期とかは除きます。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
週に2日はセックスしていたいので、1~2ヶ月に一度ペースの方が多い。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
工夫や努力が足りないから。欲しいより面倒くさいが勝っているからでは?
まじレス
もうちょっと考えてみた。
トピ主さんは、最後の2つくらいが気になるんじゃないかとおもっ
たので・・・
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
ここは大切なポイント
どのくらいのペースでエッチしているかを気にしているうちはち
ゃんとしたパートナーはできない。
なぜなら、自分のことでいっぱいだから。
セックスしなくても、相手が満足できればパートナーさんとは続
きます。たとえセフレでも・・・
おとこ側がイク事を考えずに、相手の女性を相手の趣向にそって
しっかり快楽に落とし、逝かせる(発散)ことができれば幸せと思
い行動する。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいな
いですよね。あれってなんで?
欲しがるから来ない。
欲しがる→相手から搾取しようとするから来ないのです。
与える→相手の女性が欲しがるもので、あなたが持っているもの
を惜しみなく与える。ニーズにあった快楽を的確に与えることがで
きるのか? 金銭なのか? 知識なのか?
お相手の想像を超えた体験を与え続けることができればパートナ
ーさんと続くことができます。
でも、まずは普通以上の容姿
ここが無いとスタート地点に上がれません。
と清潔さ・交流能力と観察力・実行力は必要です。
もし、それらが不足する場合。
特殊な性癖に特化する
という方法がとれます。
上記能力・容姿があり、かつ、特殊な性癖に対応できるとかなり良
いと思います。
まずは、得意な分野を極めるところからはじめてみてはいかかで
しょう・・?
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
基本的に全額払ってます。お相手さんが端数を出してくれるなんてことはありますが。
2.バレて修羅場になったことありますか?
ありません。セフレであろうが婚外恋愛であろうがバレることだけは気をつけないといけないと思ってます。
3.人数増やすのはなんでですか?
いろんな人とセックスしてみたいと思ってて、それなりに出会えてたら、気に入られて、おのずと増えていった感じです。
4.最大何股したことありますか?
10人くらい。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
月イチの人もいれば、ふた月やそれ以上空く人もいます。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
前の人も書かれていましたが、与えられるかどうか、というところなんじゃないでしょうか。自分の気持ちよさだけを考えている人には、できないものなのかもしれません。
自分と同じような人が複数いて、驚きです。自分の場合は、
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?→出してくれる場合もある。
2.バレて修羅場になったことありますか?
→最初から複数いる事を伝える。
3.人数増やすのはなんでですか?
→必要とされるため、それに応えてあげたいから。
4.最大何股したことありますか?
→30ぐらい、全国を転々と出張してたから。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
→週3回のペース、1日おき。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
→他にも書いてますが、何を与えてあげられるかですね。容姿は並でアソコも標準で有れば問題無しだね。
短い間に沢山のレスありがとうございます。
僕も今二人のセフレが居て、それぞれ二週間に一度位会っているのですが、最近他に気になる女性ができました。
二人付き合えば一人くらい増えても変わらないとも思うのですが、オープンにはしていないのでバレたら怖いのと、ホテル代もこれ以上出すと貯金ができなくなりそうなのが心配で、保留しています。
月1にすれば、3人とか、半分出して貰えばとか計算しながら、オープンにするきっかけも勇気もありません。修羅場とか考えただけで胃が痛いのに、頭を割られたとかの経験談聞くと身が引けてきます。
僕も独身ですが、会社の寮なので(3LDKの一室)なので、家に連れ込むのは無理です。
30人、10人とか給料全部出してもホテル代で破産します。
ホテル代出してと切り出すのもなんだか恥ずかしくてできません。出して貰っている方はどういう風に切り出しましたか?
>>5です。
わ、脅かしちゃったみたいですみません(^_^;)
でもまぁここまではそうそう無いと思いますよー(^_^;)
私も嘘は言わないけれど、訊かれていないことは話さないのが基本。「他にもいるよ」とは言っても何人とは言いません。
ラブホで会っているなら、それ程高いリスクも無いし、3人目の方にだけ「いるよ」と(半分)正直に話してみれば良いのでは?
それで駄目なら仕方ないし、上手くいったら儲けものかも?
極楽鳥さんはもしかしてまだお若い?
稼ぎによるお付き合いの上限が2人ってことなのかも知れませんね(^_^;)
あとは寮を出て一人暮らしするってのもあるかも?3人で月6回のホテル利用に寮費を足して、家賃の方が安いならありかもしれませんよー?
一人に絞れるならそれに越したこと無いと思いますが、就職先1つとってもベターを選ぶためには、最低2つ会社の面接必要かと思います。真面目なお付き合いも比べてみなけりゃ分からんもんです。
私はお相手の自尊心傷つけない程度に遊んどくのは、歳いくとそんなに悪いことでも無かったと思います。
比べず結婚してバツ付けると、2回目はいいやーってなりますしね(^_^;)
無責任なアドバイスですので、あまり参考になされませんようにー(笑)
それがあなたの経済力の限界点って事だね。
だとしたら、入れ替えかちゃんとあなたは3人目って言って、経済的な負担もお願いすればいい。
案外、既婚者さんなら変に執着されなくて安心!って思ってもらえるケースありますよ~
|
|
【プロフ動画】騎乗位は、苦手なようだけど健気に頑張ってます
その顔を下から眺めてるとよ... ID:miyuu6
|