1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
最初は出します。
2回目以降は割り勘。
2.バレて修羅場になったことありますか?
バレても修羅場にはなりません。
3.人数増やすのはなんでですか?
興味、好奇心、探求心。
4.最大何股したことありますか?
並行は最大30人程度。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
週4~6日
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
行動あるのみだと思います。
何人もつくるまで行動し続けるか、ひとりもつくれないまま行動を止めるかの違いに尽きるかと。
※元投稿はこちら >>