自分と同じような人が複数いて、驚きです。自分の場合は、
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?→出してくれる場合もある。
2.バレて修羅場になったことありますか?
→最初から複数いる事を伝える。
3.人数増やすのはなんでですか?
→必要とされるため、それに応えてあげたいから。
4.最大何股したことありますか?
→30ぐらい、全国を転々と出張してたから。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
→週3回のペース、1日おき。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
→他にも書いてますが、何を与えてあげられるかですね。容姿は並でアソコも標準で有れば問題無しだね。
※元投稿はこちら >>